ラブリ 第1子妊娠を報告!何か月?旦那や弟アラン、りゅうの反応は?

スポンサーリンク

モデルのラブリさんが4月3日に第1子妊娠を報告したことで話題となっています。

ラブリさんはインスタグラムでこの報告をされたそうです!

おめでたい話ですね!

では、早速、ラブリさんの妊娠について、何か月なのか? そして旦那さんや弟のアランくん、りゅうくんたちの反応を見ていきたいと思います。

ラブリ 第1子妊娠を報告!何か月なのか?

モデルのラブリさんが自身のインスタグラムで妊娠を発表されました。

こちらが報告されたメッセージとなります。

この投稿をInstagramで見る

・ 皆様、そして関係者様🤱 長くなりますが読んでいただけると嬉しいです👶突然のご報告となりますが、この度、と改めて伝えるには時間が経ちすぎていますが実は現在妊娠9カ月、新たな命を授かっています。 大きくなっていくお腹に神秘的な感情を感じながら毎日を過ごしています。本当は大々的に公表する予定はなく静かに過ごそうと思っていましたが、今現在、妊婦さんに対しての新型コロナウィルスの症例や対策など、情報があまりにも少ないことに、ずっともどかしい気持ちと身動き取れない不安を感じていました。 感染したらどうなるのか、赤ちゃんへの影響は、治療法など、コロナの感染が拡大してしまうことによって出産の環境はどうなるのか。 現在アメリカでは病院がパンクしていて出産の環境が整わず突然自宅出産を強いられたり、出産の手前で慌ただしい選択をさせられている状況だと聞きました。まだ日本はそこまでの状況にはなっていません。でも日本もこの先どうなるか分からない、予想がつかない。だからこそ今情報が必要だと感じています。そして今から選択肢を増やして備えておくことがいかに安心に繋がるか、知るだけでも全然違うと思います。 安全な出産を確保できるのか、そして出産後の新生児の守る方法は何があるのか。守りたいのに守り方が分からない今、できることは少なくできる限り家にいる選択しかない現状です。 そして妊婦さんでも外に出ないといけない状況の人達もいると思います。行先の見えない不安を感じているのは私だけではなく、全国の妊婦さんも感じていることがあるのではないか。だからこそ、何か情報を共有、そして発信できることがあるならと思い、妊娠を発表することにしました😊 現在妊娠している人、今妊娠が発覚した人、そしてこれから妊娠を考えていた人、女性にとって情報と具体的な答えがもっと必要だと思います。少しでも安心をして、生まれてきても大丈夫だよって誕生を心から迎えて抱きしめてあげたいですもんね🤱 今、なにができるか、早速NPO団体を立ち上げている友人と方法を話し合いました。そして新型コロナの環境下にいる妊婦さんの不安を少しでも解消できるよう、産婦人科の医師や助産師さんにと話や質問ができる機会を作りそれを配信する環境を作りました。 今日から定期的に私のインスタライブから発信したいと思います。そして今回は助産師の先生と対談します。 インスタライブは21:00~21:40です。 配信中、妊婦さんの質問なども受け付けるので、全国の妊婦さんや妊婦さんの友人、周りの家族の皆さん、そしてこれから妊娠を考えている方、女性男性関わらず知ることで知識や安心に繋がるかと思います。 是非参加してください! 宜しくお願いします。 以上ご報告が重なりました🙇‍♀️ そして 私のベイビーは毎日動きまくりです。 白濱イズミ

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿 –


(ラブリさんのインスタグラムより)

現在は妊娠9ヶ月だそうですね。

おめでとうございます!!

赤ちゃん楽しみですね(^^♪

また猛威を振るっている新型コロナウイルスが妊婦の人たちを不安に陥れている状況をかんがみて、妊娠している自分自身が妊婦に役立つ情報を発信するということも伝えていますね。

妊婦だからこそ発信できることもあると思いますし、ぜひ全国の妊婦の方の安心のために情報発信をしてもらいたいと思います。

ラブリ 第1子妊娠を報告!旦那や弟アラン、りゅうの反応は?

ラブリさんのオメデタを受けて、旦那さんや弟のアランくん、りゅうくんたちの反応が気になりましたが、特に公表はしていないようです。

でも、もちろん旦那さんは自分の子供が生まれるので非常にうれしいでしょうし、弟のアランくん、りゅうくんたちも姉の妊娠には喜んでいると思います。

アランくん(白濱亜嵐)は現在、GENERATIONS from EXILE TRIBEメンバーとして活躍してますが、コロナの影響によってライブが中止になってしまいましたが、お姉さんのラブリーさんの妊娠はそんな状況でも前向きに進める原動力の一つになっていると思います。

姉ラブリーさんの妊娠についてのコメントをいただければ嬉しいですね。

この投稿をInstagramで見る

この度LDHからの発表があった通り 新型コロナウイルスの影響により、 予定されていた4月末までのライブが中止、または延期となりました。 GENERATIONSとしては 今年のライブに対して昨年以上の作品を、とメンバー一同熱い想いもあったのですが この感染被害を少しでも食い止め、 まずは健康と安心があった上で 心置きなく楽しい空間を一緒に 過ごすためにも今回このような 判断となりました。 EXILEの最終公演が 中止になったとき、 この想いは必ずGENERATIONSの ライブにぶつけるんだと臨んでいたのですが このような発表となり とても悔しく感じています。 楽しみに待たれていたファンの方々 本当に申し訳ありません。 ウイルス感染という未知の経験に不安も感じながら、 自分の無力さをとても感じています。 4月のライブは無くなってしまいましたが、 それ以外の事でも皆さんに楽しんでもらえる事を お届け出来るようメンバーと考え、 実現していきたいと思います。 そして、 LDH PERFECT YEAR 2020を期間延長し ファイナルシーズンとして 「RISING SUN~TO THE WORLD~」というテーマで 開催する事になりました。 皆さんにLDHのエンタテインメントを 楽しんでもらいたい。 その一心でLDH一丸となってこのファイナルシーズンを最後まで全力で取り組みたいと思います。 今後も様子を見ながら また皆さんとお会いできる日を 僕自身も心から待っています。 苦しく辛い日々が続いたとしても 絶対にその側にはエンタテインメントがあると 信じて活動してまいります。 皆様と皆様のご家族、ご友人全ての方の 健康を心から祈ってます。 また必ずお会いしましょう。 そして今夜20時32分からGENE高卒業式を放送します! 卒業式を出来なかった全ての学生の皆さんへ送ります✨✨🌸 是非ご覧ください。 #GENERATIONS #GENERATIONS高校TV

Alan Shirahama 白濱亜嵐(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 –


(白濱亜嵐インスタグラムより)

ラブリ 第1子妊娠を報告!世間の声は..

「産後1ヶ月です。
無事に出産することはできましたが、恐怖に怯える毎日です。
全ての妊婦さんが安心して出産でき、赤ちゃん達が健やかに育つことを、ひたすら祈っています。」

「ラブリさん妊娠おめでとうございます!!
結婚も驚いたけど、芸能人でも、やっぱり人間で女性。
笑ってこらえて、出てから、ますます売れて、
詩人としても活動してるラブリさん。
もうすぐ、お母さんになるんですね。
出産報告もお待ちしてます。
ほんとうにおめでとうございます。」

「こんな状況ですが、生まれてくる子供のために体調管理に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください。」

「ラブリちゃんおめでとう
4週間前に亜嵐くんがコメントでこんなこと書いてたからもしかしたらって思ったけどやっぱり妊娠してたんやね
ラブリちゃん妊娠おめでとうございます
亜嵐くんもおじさんになるのね…(;_;)♡」

「ラブリちゃんのインスタで定期的に妊婦などに向けて産婦人科の先生や助産師さんとインスタライブをしてくれるみたいです
妊娠期はただでさえ不安なのにコロナ関連の情報が少なくて本当に不安だからこういう動きをしてくれるの、とってもありがたいな。」

(ヤフーコメント、ツイッターより引用)

ラブリ 第1子妊娠を報告!結婚相手との出会いを語る【動画】

ではラブリさんが結婚相手との出会い、馴れ初めについて自身が語っている動画がありますので是非ご覧ください。

(「【ラブリ/白濱イズミ】結婚相手との出会いを語る」ラブリさんのYoutubeサイトより)

デレデレな感じで話していますが、それだけ運命の出会いだったということかもしれませんね。

相手の内面を重視しているように感じられたので、ぜひ末永く幸せに過ごしてほしいなぁと思います。

ラブリ 第1子妊娠を報告!のまとめ

ラブリさんの妊娠について、旦那さんや弟のアランくん、りゅうくんたちの反応、そして世間の声をシェアさせていただきました。

ラブリさん、妊娠おめでとうございます!

そして今は新型コロナウイルスが猛威を振るっているので、十分気を付けてお過ごしください。

無事に生まれたという出産報告を楽しみにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク