広瀬すずの経歴&プロフィールは?出演ドラマやCMなど(動画あり)

2016年12月23日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

今回の記事は、モデルで女優の広瀬すずさんについてご紹介したいと思います。

広瀬すずさんと言えば、雑誌「Seventeeen」でモデルとして活躍したり、2015年の1月から放送される日本テレビ系ドラマ「学校のカイダン」に初主演したりいろいろと注目を浴びている女優さんですね。

この「学校のカイダン」は日本テレビが「今までにないドラマを」というコンセプトのもと、将来有望な広瀬すずさんを大抜擢したことで話題となっています(*゚▽゚*)
(「学校のカイダン」が気になる方はこちらまで♪→「キャストや主題歌♪」「あらすじ&ネタバレ」「視聴率速報!」)

今をときめく新人モデル&女優である広瀬すずさんのプロフィールや出演ドラマなどを調べましたので、この機会にシェアさせていただきますね(^O^)

◆広瀬すずの経歴&プロフィール、そして出演ドラマ&CMなど

広瀬すずさんは静岡県出身で1998年生まれの16歳です。
フォスターに所属しているモデルであり女優さんです。

広瀬すずm

「広瀬すず」

すずさんのお姉さんは女優の広瀬アリスさんです。
姉妹で写っている画像がこちらです(*゚▽゚*)

広瀬アリスと

「広瀬アリスと広瀬すず」

2人ともやっぱり姉妹ですから似ていますし、きれいでかわいいですね(^O^)

すずさんの芸能界入りのきっかけは、姉のアリスさんが所属していた事務所の社長が家族と会った際にすずさんがその場にいて声をかけられたそうです。
アリスさんはモデルをしていて超きれいですが、すずさんも超かわいいですから当然、事務所社長の目にとまりますよね・・(^O^)

(広瀬アリスさんが気になる方はこちらまで♪→「広瀬アリスの経歴やプロフィール・・・」)

そして、2012年に雑誌「Seventeeen」のオーディションを経て専属モデルになります。
姉のアリスさんも同じ雑誌のモデルなので、姉妹でセブンティーンモデルになりました!
最強姉妹ですね(笑)

同じく2012年に「進研ゼミ高校講座」でCMデビューを果たします♪
このCMの動画がありますのでご覧ください。

※音が出ます。

フレッシュで初々しいですねぇぇ・・(*゚▽゚*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そしてその後、2013年にはドラマ「幽かな彼女」で女優としてデビューすることになります。
同じく2013年には「謝罪の王様」で映画でも初出演を果たします。

これまでの主な出演ドラマは「TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~(2013年)」「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~(2014年)」「東京にオリンピックを呼んだ男(2014年)」など多数あります。
また2015年1月には「学校のカイダン」への出演も決定しています。

主な出演映画は「クローズEXPLODE(2014年)」や「海街Diary(2015年夏公開予定)」などがあります。

またCMは、「NTT東日本 フレッツ光(2013年)」や「ロッテ ガーナミルクチョコレート(2014年)」「リクルートマーケティングパートナーズ ゼクシィ(2014年)」など多数出演しています♪

という感じでデビューしてからは、順調にモデル、女優として大活躍をしていますね(*゚▽゚*)

そんなすずさんの好きな言葉は「志を持って日々新たに」だそうで、なんだか20代、30代、はたまたもっと年上の女性が言いそうな格言ですね。。
いやはや若いのにしっかりしていることがうかがえますねヽ(・∀・)ノ
これからの活躍がさらに期待できる若手のホープですね♪

では、ここでビタミン炭酸飲料「マッチ」のCMキャラクターとして広瀬さんと姉の広瀬アリス姉妹が商品キャンペーンの記者会見をした際の映像がありますので、ぜひご覧ください。

※音が出ます。


「「マッチ冬のキャンペーン」記者発表会 – 東京ニュース通信社チャンネルより」

すずさんは姉のアリスさんのことを「めちゃくちゃ気分屋」って本音を言ってますね(笑)
この会見を見ていてけんかする時はするし、仲がいいときはいいという感じで、お互いに正直に向かい合っている間柄って感じですね。
なんだか理想的な感じの姉妹ですねヽ(*´∀`)ノ

すずさんも姉のアリスさんも姉妹で今後もモデル業、女優業に精を出してより幅広く活躍していってほしいですね。
そのような期待を込めつつ、この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)
・初主演ドラマ「学校のカイダン」の関連記事です♪「キャストや主題歌♪」「ネタバレ&あらすじ」「視聴率速報!

気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク