石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

スポンサーリンク

石橋貴明がユーチューブデビューする!ということで話題になっています。

とんねるずの石橋貴明さんがついにユーチューバーとしてデビューしました!

その名も「貴ちゃんねるず」です。

6月19日21時に第1回目の配信をするそうです。

ユーチューブ動画の内容や、相方の木梨憲武さんや妻/嫁・娘は出演するのか?

また登録者数や収入など気になることについて、見ていきたいと思います。

では、どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

石橋貴明がついにユーチューブデビュー!ツイッターも!

お笑いコンビのとんねるずの石橋貴明さんが、いよいよユーチューブデビューするということで、話題になっています。

このユーチューブデビューするという告知は、石橋貴明さん本人がしました。

6月18日深夜に放送されたTBSラジオ番組の「木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいき」になんと石橋貴明さんが乱入して、この番組の中でユーチューバーデビューをすることを明かしたのです。

この日には石橋貴明さんは、初のツイッターも開設していて、このラジオ番組乱入についても告知していたのたのです。


(石橋貴明さんのツイッターより)

石橋貴明さんは、カメラを携えたテレビプロデューサーのマッコイ斉藤さんと一緒に乱入しました。

どうやら今回、石橋貴明さんがツイッターやユーチューブを開設する動きを取ったのはマッコイ斉藤さんにすすめられたからだそうです。

マッコイ斉藤さんは、数々のテレビ番組を担当してきた敏腕プロデューサーで「とんねるずのみなさんのおかげでした」も担当して、番組を大いに盛り上げた経歴があるので、今回の貴さんのユーチューブ「貴ちゃんねるず」も、楽しめるチャンネルになりそうで期待しています(^_^)

内容としては、貴さんがやりたいことをする!というものらしいので、テレビの規制を外れた貴さんらしい動画が仕上がりそうですね!

めちゃくちゃ楽しみにしています(^_^)

石橋貴明がついにユーチューブデビュー!木梨憲武や妻/嫁・娘は出演する!?

今回、開設された石橋貴明さんのユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」ですが、その配信される内容に期待が寄せられる中で、出演者についても誰が出るのか?が注目されています。

配信される内容は貴さんがやりたいことをする!というものなので、貴さんと深いつながりがある、貴さんゆかりの人が出演することになると思います。

おぎやはぎや、さまーず、バナナマン、ナイナイなどが出そうかなあ!と思いますが、一番、出てほしい人はやっぱり相方の木梨憲武さんですね!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終わり、とんねるずとしての出演番組が終わってからは、二人が揃っての姿は見ることができていないので、ぜひ、木梨憲武さんには出てもらいたいですね!

また石橋貴明さんの妻/嫁や娘さんも出演する!?かもしれませんね。

もし出産したら貴重な絵になりますよね!

地上波ではなかなか見れない家族の絵になりますから。

貴さんがやりたいことをするチャンネルなので、期待したいと思います(^_^)

また貴さんつながりで、中居正広さんも出たら盛り上がりそうですね(笑)

大いに期待したいと思います(^_^)

石橋貴明がついにユーチューブデビュー!登録者数や収入は?

石橋貴明さんが今回開設したユーチューブの「貴ちゃんねるず」ですが、登録者数や広告収入なんかも気になりますよね!

6月19日に開設されたばかりなので、これから話題になってぐんぐん登録者数は増えていくと思いますが、
6月19日のお昼の正午時点では、登録者数は1.98万人です。

開設した当日、数時間で既に20000人を迫る勢いなので、これからはコンテンツの内容にもよると思いますが、10万人、100万人と伸びていくのではないでしょうか?

登録者数については随時、確認していきたいと思います。

ちなみに芸能人のユーチューブチャンネルの登録者数の状況ですが、2020年6月時点では次のような感じです。

・ジャニーズの嵐 280万人
・お笑い芸人 江頭2:50 200万人
・俳優 佐藤健 178万人
・女優 川口春奈 102万人

また一時期むちゃくちゃ話題になった、現在は芸能活動謹慎中の宮迫博之さんは80万人です。

またユーチューブから得られる広告収入についても、登録者数や視聴数に比例して伸びていくので、注目しながら見ていきたいと思います!

ちなみにユーチューブの広告収入は、一回の視聴で0.1円~0.3円と言われています。

ですので、10万回再生されると1万円、100万回再生されると10万円になります。

宮迫博之さんは、現在はなんと月収500万円以上と言われています。

またエガちゃんこと江頭2:50さんは、いくつも動画コンテンツを配信していますが、1つの動画あたり数百万再生を叩き出しています。

現在のエガちゃんのユーチューブの推定月収は、なんと1500万円以上はあると言われています!

ですので、石橋貴明さんも知名度は十分ありますし、注目度満点なので、配信するコンテンツ次第では爆発すると思います。

ユーチューブだけで月収1000万円、2000万円、年収1億円超えの可能性は十分あるのではないでしょうか。

今後の登録者数、収入の推移が楽しみですね(^_^)

石橋貴明 ユーチューブデビュー!世間の反応は?

石橋貴明さんが、ユーチューブデビューした話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「貴さんがユーチューバーになるのか。。
地上波の仕事も少ないし、規制が多いと貴さんの良い所がでないし、Youtubeの方が似合っているかもね。
がんばってください。」

「楽しみ。
憲さんも、のびのびやりたい企画やってて、この前銀座のママさんとかも面白かった。
貴さんも自由にやってほしい。
憲さんは勿論だけど、中居くんも出られたらいいなぁ。」

「貴さんは私の世代では神でした。
みなさんのおかげの放送翌日は観てなかったら、学校で会話にならない程。
今の地上波は貴さんには合わないと思います、規制無視して思いっきりやって欲しい。
身内ネタもいらないです。
デビュー当時の爆笑問題やワンオアエイト時代のB21、その先頭走ってたのが貴さんです。
必ず見ますよー!」

「マッコイが仕切り出すようになってとんねるずの番組は盛り返したから、ここでもう一丁騒がして欲しいな。
石橋貴明は年取ってちょっとおとなしくなったけど、タカさんはめちゃくちゃ暴れて欲しい。カメラどころかセットやスタッフを振り回す暴れるタカさんが一番しっくりくるw
そこに奔放なノリさんが好き勝手やる姿が見たい。
youtubeなら変な縛りなく出来るんじゃないかな?」

「とうとう来た。芸能界でエガちゃんととんねるずをYouTube、ネットの方が合ってると思っててずっと見たいと思っていた。とんねるずは一般人との絡みも上手いしね。
ノリさんはギャオやってるけどあれもYouTubeで流せればもっとたくさんの人に見てもらえていいのにとずっと思っていた。
貴さんが始めてくれるのはメチャクチャ嬉しい。とんねるずは栄華を極めてるしお金にも一生困らないだろうからわざわざYouTubeはやらないんじゃないかと思っていた。
今はYouTubeも規制が増えてきちゃったし、TVと似てるようで非なるものだから、試聴回数や登録者数とかはどうなるかわからないけど、
マッコイさんなどいつものスタッフとなら、間違いなくとんねるずを最大限生かす面白いコンテンツになると思うので既にメチャクチャ楽しみ!仕事帰りが楽しみになったわ!ありがとう貴さん!!」

「最初は興味本意でみる世代が多いと思う。
ただYouTubeに合う内容を出せるかどうかなんだろう。
騒がしいだけでも駄目だし。
昔やってた番組のコーナーの
パロディっぽいのやるような気もする」

「タカさん待ってました!テレビは規制がありギャラが高い(笑)元々タカさんは番組の企画、プロデュースを自分でやってたのでYoutubeで自分の好きな事好きにやればいんですよ。ワンフーはどんな形でもタカさん、とんねるずを見たいんです。*もちろんテレビ番組復活、コント、歌も期待してます。」

「ついに!!って感じだね。実はユーチューバーがやってる事ってとんねるずさんが今までテレビでやってきた事だと思うの。悪乗りの延長線上の笑い。テレビでこれが出来なくなっていってとんねるずさんの居場所が少しずつなくなっていってしまった。YouTubeや地上波じゃない番組こそが今一番石橋さん及びとんねるずの力が出せる場所だと思う。方向性や作り方次第で、石橋さん武双するんじゃないかな?」

「ノリさんが2枚目のアルバム?制作を始めたから、タカさんもなんか動くかなと思ってはいました。お二人での活動を期待はしますが、あったらいいな的な気持ちでお二人のそれぞれの活動を見守ります。」

「確かにテレビよりYouTubeの方が面白いのもあるからね。企画にもよるけど当たればでかい世界だから頑張って欲しい」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻・嫁は出演!?登録者数や収入は?

石橋貴明さんのユーチューブデビューに関する話題について、お届けさせていただきました。

6月19日21時に配信を開始する「貴ちゃんねるず」。

石橋貴明さんが今までやりたかったことを思い存分するチャンネルなので、大いに期待して見てみたいと思います(^_^)

また新たなとんねるずが見れることも期待しながら楽しみにしています!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」