PUNPEE 秋元才加が結婚!妊娠は?BIMがフライングで激怒される!?

スポンサーリンク

PUNPEEと秋元才加が結婚!ということで話題になっています。

人気ラッパーPUNPEEさんと、元AKB48の秋元才加さんは以前、熱愛が報道されましたが、6月22日に秋元さんが自身のツイッターで結婚報告されました!

ご結婚おめでとうございます!

妊娠しているのでしょうか?
気になりますよね(^_^)

実は、二人の結婚報告前にPUNPEEさんのラッパー仲間のBIMさんのインスタライブでフライング暴露されて、話題になっていました。

では、早速、PUNPEEさんと秋元才加さんの結婚に関する話題と世間の反応について、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ドリフ大爆笑のオープニング 最後の動画 (歌詞あり) !浜ちゃん目撃!

>>「藤井弘輝 結婚相手の嫁の名前や顔画像・父親は誰?馴れ初めや妊娠は?

>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

PUNPEE 秋元才加が結婚!公式発表前になぜ話題に?

今回、PUNPEEさんと秋元才加さんが結婚!ということで、6月22日に秋元さんが自身のツイッターで結婚報告されました!

しかし、この結婚報告前になんと既にネット上で二人の結婚が話題になっていたのです。

なぜかと言いますと、ラッパーのBIMさんが、インスタライブ中に二人の結婚についてフライング暴露してしまい、ツイッターなどで話題になっていたのです。

PUNPEE 秋元才加が結婚!BIMがフライングで激怒される!?

ラッパーのBIMさんが、6月21日夜にインスタライブをしていて、ラッパー仲間のPUNPEEさんに突然「おめでとう!」という何の脈絡もない謎の祝福を告げたのです。

これを受けてPUNPEEさんは困惑して、口許に手をあてて「しぃぃ~!黙って」というジェスチャーをしました。

しかし、さらにBIMさんは口パクで「おめでとう」とPUNPEEさんを祝福したのです。

このインスタライブをみていたファンの脳裏にはすぐにPUNPEEさんと秋元才加さんとの以前の熱愛報道の写真がフラッシュバックしたことでしょう。

この後、ツイッター上で瞬く間にお二人の結婚を祝福するツイートが溢れることになったのです。

しかし、秋元才加さんは次のツイートをして、BIMさんのフライングに対して激怒!?したのか、あまり探らないようにコメントしたのです。

そりゃ、二人にとっては人生の一大事でもある結婚を暴露されれば、キィィィ~!ってなりますよね。

BIMさんには大いに反省していると思います。

PUNPEE 秋元才加が結婚!妊娠はしているの?

今回、幸せ報告が意外なところで世間に告知されてしまったPUNPEEさんと秋元才加さんですが、6月22日に秋元さんが自身のツイッターで結婚報告されたので、すっきりしましたね。

さて、今回、結婚報告された秋元才加さんですが、妊娠しているのでしょうか?

妊娠について、いろいろと調べてみましたが、現時点ではまだ情報はありませんでした。

今後、何かしらの発表があるかもしれませんね。

楽しみに待ちたいと思います(^_^)

PUNPEE 秋元才加が結婚!BIMがフライングで激怒される!?世間の反応は?

PUNPEEさんと秋元才加さんが結婚!の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「雨の日によく聞いてた!PUNPEEさんおめでとうございます! 」

「PUNPEEさんはもっぱらお源とのコラボとすたっつくんとのコラボ曲ばかり聴いてるんだけどね。」

「PUNPEEトレンドでまさか?!と思ったらまさかだったw おめでとうございます!」

「それ!PUNPEEくん、あのカバー曲で表現してたんやろか! 堀がどんどん固まっていくこの感じ、、 おい姫路城はまだ陥落せぬのか!!!」

「PUNPEEトレンド入りしてるから何事!?って思ったら! bimくんリークによってトレンド入りしたみたいだね……笑 公式発表を待とう!とりあえずフライングおめでとうございます!!」

「PUNPEEって秋元才加と付き合ってたのかぁ。そして結婚。 秋元さん飾らず率直で好きだなぁ、おめでとうございます」

「秋元才加とPUNPEEが結婚なのか。 たまにあるこのパターンは何なのか。 おしゃれマンとそうでもない芸能人女性 の組み合わせ 牧瀬里穂とNIGOとか。 異文化が新鮮なのかもな、お互いに。 2人でランチはカレーだけの喫茶店やるイメージではないよな。でもそれがいいのかもな。おめでと。」

「Punpeeって誰って思ったらあれか、renaissance の人か」

「ほんまそれよ笑 昨日の夜フライングの報告を見て、PUNPEEも結婚かよ〜!ってなった笑 でも秋元才加ちゃんだから嬉しい」

「PUNPEEさんがトレンドに上がってて、「なにごと?」と思ったら結婚したんすか。 好きなラッパーだから嬉しい。めでたい!!」

「PUNPEEトレンドに上っちゃってるじゃん。BIMはシメられたかな。」

「PUNPEE!!お前のお嫁においでがスゲー好きだぜ!!!おめでとう!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:PUNPEE 秋元才加が結婚!BIMがフライングで激怒される!?

PUNPEEさんと秋元才加さんの結婚に関する話題と世間の反応について、お届けさせていただきました。

今回、BIMさんのフライングによって、正式な結婚報告前に暴露されてしまったPUNPEEさんと秋元才加さんの結婚。

オカロこと、秋元才加さんが激怒してる!?っぽいツイートをしていて、当人たちにとってははた迷惑な話かもしれませんが、なんだか仲間内でのほほえましい幸せなけんかのように見えます。

改めて、ご結婚、おめでとうございます!(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ドリフ大爆笑のオープニング 最後の動画 (歌詞あり) !浜ちゃん目撃!

>>「藤井弘輝 結婚相手の嫁の名前や顔画像・父親は誰?馴れ初めや妊娠は?

>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」