児嶋一哉 謝罪!?王様のブランチで渡部建自粛に..俳優や麻雀で頭角を!

スポンサーリンク

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんの謝罪コメントが注目されています。

相方の渡部建さんが、文春砲で「テイクアウト不倫」を報じられて、すべてのテレビ・ラジオ番組の出演自粛をして、世間を騒がせています。

そんな中、相方の児嶋一哉さんはまだ無言を貫いていますが、13日放送の「王様のブランチ」に生出演するため、相方の騒動に対してどのようなコメントをするのか話題を呼んでいるのです。

渡部さんの件で、渡部さんに代わって謝罪するという報道が一部で出ているようです。

(渡部建の騒動については>>渡部建 DVの噂も!?テイクアウト不倫!自粛理由が明確に..文春砲で!

では、早速、児嶋一哉さんの王様のブランチ出演の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「渡部建 DVの噂も!?テイクアウト不倫!自粛理由が明確に..文春砲で!

>>「渡部建の不倫相手は誰?セクシー女優とは?複数女性は一般人も?文春で!

>>「アンジャッシュ渡部 不倫スキャンダル!複数女性との..佐々木希が心配

>>「渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

児嶋一哉 謝罪!?王様のブランチで渡部建自粛に言及!?俳優や麻雀で頭角を!

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、複数女性との不倫スキャンダルによって、全部の出演番組を自粛し、無期限の活動自粛を発表しました。

渡部さんの相方の児嶋一哉さんは、6月13日に放送されるTBS系列の番組「王様のブランチ」に生出演します。

そして、一部報道では、渡部さんの今回の騒動について、児嶋一哉さんが言及して謝罪する、、と言われています。

しかし、今回の騒動はあくまで渡部さんがしでかしたことで、いくら相方とは言え、渡部さんより先に謝罪するっていうのはどうかなあ?と感じました。

余計に渡部さんの印象が悪くなり、復帰が難しくなるような、、

とにかく、6月13日放送の「王様のブランチ」に注目ですね。

今回の騒動で、児嶋一哉さんの今後の活動についても心配ですが、むしろ俳優としての演技が高評価だったり、麻雀プロとしても活躍しているので、変わらず活躍の舞台はありそうですね。

児嶋一哉さんには、頑張ってほしいと思います

アンジャッシュの爆笑動画をご紹介します!

アンジャッシュの爆笑ネタの動画をご紹介させていただきます。

では、早速、動画をご覧ください。

どうぞ!

(アンジャッシュ 職員室)

(アンジャッシュ 草野球やる?)

アンジャッシュは、勘違いネタという他のお笑い芸人がしていない新たな領域を開拓して、非常に面白かったので、今回の渡部さんのスキャンダルは残念です。

しばらくは児嶋さんはピンでの活動となりますが、頑張ってほしいですね。

児嶋一哉 謝罪!?王様のブランチで渡部建自粛に言及?世間の反応は?

児嶋一哉さんの王様のブランチ出演の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「お笑い芸人としては、児嶋の方が面白いし、俳優としても中々上手い。
渡部よりも代わりがきかない存在かも知れない」

「コントはもうたまにしかやってないじゃん。
大体ピンでの活動が増えてる今児島一人で十分やっていけると思うし、
児島の方が面白いよ。」

「こうゆう時、コンビは可哀想。児嶋さん面白いし、性格も良さそう。ピンでも頑張って欲しい」

「児嶋さんは高校の同級生と早くに結婚して幸せな家庭を築いています 芸能人として色々誘惑はあるでしょうが派手に遊ぶイメージはなく、相方とは対照的ですね 渡部さんもこれから児嶋さんのような家庭人になってください 離婚は勧めません」

「児嶋の良い所は、出しゃばらないし、偉そうにもしないし、イジられても怒らない(怒ったふりをしてるだけ)所
やっぱり人間は謙虚な人が好かれるね。」

「児嶋はピンでも面白いコントするし、演技も上手くできる。相方の事で暫くいじられそうだけど、ピンでやっていける実力はあるんじゃないかな?頑張って活躍してほしい。」

「あれだけ渡部にdisられているんだから、たまにはビシッ!っとキツい言葉で相方を非難しても良いんだろうけど、
きっとそんなキャラじゃないからやらないんだろうなぁ・・・」

「大分前に、児嶋さんがおぎやはぎの愛車遍歴に出演されたとき、番組で児嶋さんが購入したいと思う車をプレゼンしたんだけど、児嶋さんの希望がコンパクトカーで、しかも贅沢しない感じだったのがとても好感度高かったです。」

「他紙で渡部の不祥事の謝罪を王様のブランチですると目にしました。
何だかな~とモヤモヤ感は否めません。
相方は率直、今後謹慎明けにテレビやラジオで復帰は厳しいと思う。
視聴者、リスナーに与えたインパクトはあまりにも大きく払拭出来ないと感じています。」

「お詫びしたりするかもしれないけど責任感じる必要ないんですよ。
ただただいじられて面白くなってほしい。
ギャラ折半とかもしなくていいと思う。
正直こんな所で鬼嶋に余計な負担をかけないでほしい」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:児嶋一哉 謝罪!?王様のブランチで渡部建自粛に言及!?俳優や麻雀で頭角を!

児嶋一哉さんの王様のブランチ出演の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回の渡部さんの騒動によって、相方の児嶋さんにも飛び火がありましたが、これまでもピンで俳優や麻雀プロとして活躍してきていますし、あまりでしゃばらず謙虚な印象で好感度は高いので、ぜひ頑張ってほしいですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「渡部建 DVの噂も!?テイクアウト不倫!自粛理由が明確に..文春砲で!

>>「渡部建の不倫相手は誰?セクシー女優とは?複数女性は一般人も?文春で!

>>「アンジャッシュ渡部 不倫スキャンダル!複数女性との..佐々木希が心配

>>「渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」