アンジャッシュ渡部 不倫スキャンダル!複数女性との..佐々木希が心配

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部 不倫スキャンダル!が話題になっています。

6月9日にアンジャッシュ渡部建さんが、各テレビ局に出演自粛を申し入れてから、その理由について世間が「なぜ?」とざわついていましたが、6月10日発売の週刊誌に理由が「複数女性との不倫スキャンダル」だったことが報じられました。

(佐々木希への心配の声については>>渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

では、早速、アンジャッシュ渡部建さんの不倫スキャンダルの話題と世間の反応をお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

アンジャッシュ渡部 不倫スキャンダル!複数女性との..佐々木希が心配

お笑いコンビのアンジャッシュの渡部建さんが、6月9日に、自らテレビとラジオ番組への出演自粛を各局に申し入れたことで話題になっていましたが、6月10日に複数の女性との不倫スキャンダルがあったことが週刊誌などで報じられました。

渡部建さん、2017年に女優の佐々木希さんと電撃結婚をして、現在は1歳半になる長男もいて、おしどり夫婦として世間では言われていました。

また渡部建さんは、芸能界でもグルメに関してはその知識も豊富で、グルメ関係の番組にも出演したり、各人気バラエティ番組にもMCやレギュラー出演していたので、各局が対応に追われているのです。

渡部建さんは、結婚してから仕事は順調そのものでNHKと民放各局でなんと8本ものレギュラー番組を抱えていました。

今回の騒動で渡部建さんは、事が明るみに出る前に各局に出演自粛を申し出ましたが、この騒動を受けて、NHK・Eテレにアンジャッシュの2人で出演していた道徳番組の「ココロ部!」では、申し出を受けた6月9日には公式ホームページから渡部建さんと児嶋一哉さんの2人の名前が削除されました。

この「ココロ部!」からの降板は番組の性質上、避けられないだろうとテレビ関係者は言っているそうです。

各局も渡部建さんが出演していた番組の今後の方向性については調整中だそうです。

今回、不倫スキャンダルというびっくりするような報道ですが、なぜそのようなことを渡部建さんはしてしまったのか?については、誘われたのか、つい魔が差したのか、ハニートラップなのか、いろいろと不満があったのか、理由はまだ定かではありません。

しかし、結果的にこのようなことをしてしまうと、杏さんと結婚して子供がいる俳優の東出昌大さんが女優の唐田えりかさんと不倫して芸能活動がストップしてしまっているように、激しいバッシングや地位や名誉もすべて失ってしまう、、ということは考えなかったのかな?と思いました。

渡部建さんならそのくらいの思慮分別はあると思うのですが。。

とにかく心配なのは、奥さんの佐々木希さんですね。
(佐々木希への心配の声については>>渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

小さい1歳半のお子さんもいて、育児が大変な中での夫のこのようなスキャンダルはほんとうにつらいと思います。

あとアンジャッシュの相方の児嶋一哉さんが心配ですが、児嶋一哉さんは俳優としてもその演技力が高く評価されていて、また麻雀プロとしても活躍しているので業界の人たちからは今後のピンでの活動に支障はないとされています。

今回、渡部建さんがしでかしてしまったスキャンダルは、今後の渡部建さんの活動に大きな打撃を加えるでしょうし、何より家族である佐々木希さん、お子さんの日常生活にも大きな影響を与えてしまうと思います。

佐々木希さんの心のケアを十分、気遣ってほしいと思います。

アンジャッシュ渡部 不倫スキャンダル!複数女性との..世間の反応は?

渡部建さんの今回の不倫スキャンダルについて、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「あんな綺麗な奥さんがいて不倫て、、、。
しかも複数人?
原田さんみたく復帰は難しいでしょうね。」

「まぁ、まだ事の真相はわからないけど、
女性スキャンダルだったとして、
なぜ、レギュラー番組も持ってて、テレビにもコンスタントに出ててそこそこ知名度のある人たちがさ、
他の知名度ある芸能人が捕まったり自粛で
違約金発生やら、復帰が難しくなったり、社会的制裁を受けたりして痛い目に遭うのを見てるのに
自分に置き換えられないのかしらね?
渡部に限らずね。
なぜ自分はそうならないと思いながら悪いことできるのか。今まで自分で頑張って芸能界で地位を築いたのに自分でぶっ潰していく、っていうね。」

「我々には分からない夫婦間の問題とかもあるのかも知れないけど、あれだけTVでレギュラー抱えてて、更には芸能界で不倫などが大バッシングを浴びるのが分かってて何故こうなったのか?が疑問。
渡部クラスなら一発アウトの判断くらい分かるだろうに。」

「なんでだろうか・・・人が羨む可愛い奥様に、幼い我が子。 面白い独特のコメントも好きだっただけに、ショックと同時に人として失格に思えます。 奥さんの心情を考えると、猛省してももう画面では見たくなくなりました。」

「今の奥さんに不満があるから不倫したんじゃないと思う。
佐々木の旦那っていうプレミアがついてるから、相手の女もゲーム感覚だと思う。
陣内と一緒な感じ。」

「不倫か?羨ましい限り。一般的には子供ができ一層夫婦間の考え方の違いが顕在化し奥さん方が強くなる。
黙ってついていくなんて女性は存在しません。それにしても顔は可愛い女性と結婚できさらに不倫する財力があるんだから羨ましい限りです。自粛後戻るとこある?」

「ただただもったいない。
芸人としての地位もあり、奥様も自慢できるレベルの方。
順風満帆だとは思うのですが。
なんでこんなアホな事をしたのか。
地位、名誉、信頼、何もかもを失ってしまったな。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:アンジャッシュ渡部 不倫スキャンダル!複数女性との..佐々木希が心配

アンジャッシュ渡部建さんの不倫スキャンダルの話題と世間の反応をお届けさせていただきました。

今回、複数の女性との関係が報道されて不倫スキャンダルのために、出演自粛が判明した渡部建さんですが、世間の声にもあるようになぜ絶世の美人女優の佐々木希さんを奥さんに迎えて、1歳半のかわいい子供がいるのにこのようなことをしてしまったのか!もったいない!です。

結婚してまだ3年で、佐々木希さんも1歳半の子供の育児で一生懸命だったのに。。

仕事に忙しくて外での世界に浸りきっていたのでしょうか。。??

今回の報道を聞いてほんとうにシンプルにもったいない。。と感じました。

また奥さんの佐々木希さんの心情が本当に心配ですね。。お子さんも抱えているので、せめて心のケアをしてほしいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」