渡部建 DVの噂も!?テイクアウト不倫!自粛理由が明確に..文春砲で!

スポンサーリンク

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、6月10日配信の文春オンラインと、11日発売の週刊文春で「テイクアウト不倫」を報じられて、世間を騒がせています。

この報道の前日の6月9日に、渡部建さんは各テレビ局に対して出演自粛の申し入れをしていましたが、自粛理由を名言せずにネット上ではいろんな憶測が流れていました。

(佐々木希さんへの心配の声については>>渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

その中で、複数女性とのテイクアウト不倫が報じられ、一部ネット上で11日発売の文春の早刷りの目次として渡部建さんが佐々木希さんにDVしているような内容があり、DVもしていた!?と炎上したのです。

不倫に加えてDVもしていたのでしょうか?

では、早速、文春で報じられたテイクアウト不倫の内容と、DVの真偽についても見ていきたいと思います。

では、どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「渡部建の不倫相手は誰?セクシー女優とは?複数女性は一般人も?文春で!

>>「アンジャッシュ渡部 不倫スキャンダル!複数女性との..佐々木希が心配

>>「渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

渡部建 テイクアウト不倫!文春砲で!

6月10日の文春オンラインと11日発売の週刊文春で複数女性とのテイクアウト不倫を報じられた渡部建さん。

アダルトなセクシー女優や一般の会社員の女性を含めた3人の女性との不倫をしていたそうです。

この不倫をしていた女性いわく、六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレで事に及んでいたと。。

また不倫は佐々木希さんと結婚する前からずっと続いていて、結婚後も継続していたのだとか!

この内容はかなり衝撃的です。。

佐々木希さんという誰もがうらやむ美人女優と結婚して、今年1歳になるお子さんもいるのに..

この不倫報道と共に、渡部建さんの佐々木希さんへのDVについてもまことしやかにネット上でささやかれていますが、6月11日発売の週刊文春の早刷り広告の目次に、このDVの内容があった!とネット上で炎上しています。

次にこのDVの真偽について見てみたいと思います。

渡部建 DVの噂も!?文春砲で!?

渡部建さんの今回のテイクアウト不倫の話と、合わせて佐々木希さんへのDVも自粛の理由か!?ということがネット上でささやかれています。

その発端となったのが次の文春の早刷り広告の目次画像です。

6月11日発売の週刊文春の目次の早刷り版として出ていた?というキャプチャ画像ですが、この情報がネットで出回って、渡部建がDV!という噂が流れたのです。

しかし、実際に6月11日に発売された週刊文春の目次や内容はDVのことは記載されていなかったので、この情報はデマだったことが分かりました。

とにかくDVではなくてよかった。。

まあテクアウト不倫でも完全にアウトですが。

事前の出演自粛がこのような憶測やデマを作り出しているのかもしれません。

渡部建 テイクアウト不倫に対する芸能人仲間からのコメントは?

今回の渡部建さんのテイクアウト不倫による出演自粛報道は、世間のみならず、芸能界にも衝撃が走っています。

特に衝撃だったのがお笑い芸人仲間だったのではないでしょうか。

そんな普段から渡部建さんと親交が深い芸人仲間たちのコメントをご紹介したいと思います。

渡部の不倫に芸人仲間も驚いた。同じ事務所、プロダクション人力舎に所属するアンタッチャブル・柴田英嗣(44)は文化放送「なな→きゅう」で「普段来ないマネジャーが(自分の仕事現場に)来ている」と“有事”をアピール。

 同社所属のおぎやはぎの小木博明(48)もフジテレビ系「バイキング」で、「渡部さんがそんなに好感度高いことを知らなかった。記事を見て『イケてる中年キャラ』ってあって、この人イケてたんだと初めて知った」とイジった。

 タレント、有吉弘行(46)はテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」で使われた自身が渡部をポン酢の瓶で殴るイラストをツイッターに掲載。「いつも良いイラストありがとうございます」と皮肉を込めた。

 タレント、カンニング竹山(49)はフジ系「直撃LIVEグッディ!」で「グルメは食い物だけじゃなかった。何やってんだバカ野郎。奥さんにちゃんと謝って、もう一度働いてほしい」と苦言を呈した。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/407a0432f285a2745843e531ed26f78b29ec3fe7)

有吉弘行さんが、今回の渡部建さんの件で皮肉を込めたツイートはこちらです。


(有吉弘行さんのツイートより)

「何してんだよ!」っていう感じのイラストですね。

カンニング竹山さんは、復帰を願うコメントをしていますが、今回のスキャンダルは内容が内容なだけに、復帰までの道のりはかなり厳しいように思います。

渡部建 テイクアウト不倫で一番被害を受けている佐々木希。相方の児嶋一哉は?

今回の渡部建さんのテイクアウト不倫の報道を受けて、一番、衝撃と被害を受けているのは奥さんの佐々木希さんだと思います。

2017年に結婚してまだ結婚生活は3年、そして今年1歳になるお子さんもいて育児に一番忙しい時期なのに。。

佐々木希さんのインスタグラムには、今回の不倫騒動のことは特にコメントされていませんが、佐々木希さんのインスタにはファンからの多数の心配する声が届いています。
(佐々木希さんへの心配の声については>>渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

今回の件で佐々木希さんにも取材などが行かないようにそっとしておいてほしいと思います。

今はお子さんの育児に専念しながら、渡部建さんとの話し合いも必要な時期だと思うので。。

またお笑いコンビのアンジャッシュ相方の児嶋一哉さんへの影響も心配されています。

児嶋一哉さんからの今回の騒動に対するコメントは今のところは特にないようです。

今回の騒動を受けて、アンジャッシュとして出演していたNHK・Eテレの道徳番組「ココロ部!」は、出演停止することが報じられたりして、仕事が減る影響が出ています。

しかし、児嶋一哉さんについては、、麻雀プロとしても活躍していて、俳優としてもいくつかの有名な作品に出演してその演技力が高く評価されているため、アンジャッシュとしての活動がなくなってもピンで十分活躍していけると業界の人からは言われています。

確かにドラマとかにも出演したりして活躍しているので、児嶋一哉さんの仕事についてはあまり影響はなさそうですね。

渡部建 テイクアウト不倫についての世間の反応は?

渡部建さんの今回のテイクアウト不倫の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「きれいな嫁さんを貰いながら調子に乗りましたなあ。あとは夫婦間で話し合いをするしかない。一生治らない病気でしょう。
それにしても文春は相変わらず頑張っていますね。」

「芸能人って売れたらどんどん変わっていくんですね。
文春の記者もちょっとでも人の道を外した芸能人は絶対許さないんでしょうね。
なんでみんな普通の仕事、普通の生活が出来ないんでしょうか?
それを記事にしたら、みんな普通の生活しかしてないから他人の不幸は金出しても知りたいんでしょうか?」

「グルメ王ならぬ不倫王ですから。
深夜帯からやり直したら?
別にトークが面白いわけでもなく、MCが上手ってわけでもなく
ほんと誰でもいいポジション。
まあグルメ王と称するステマの数々は渡部でないと出来ないと思うけど。」

「こいつは大きな問題に発展してきたな。
公になる前に自粛したってことが余計に世間の関心を買って注目されるようになったな。
復帰は難しいな…。」

「"当面見合わせ"じゃなくて、複数の女性と不倫していて更にその場所が公共の場だとか、本当にイメージが悪過ぎる。
今後、テレビ復帰は無理じゃないの?」

「本当に自分勝手で呆れる。
猛省とか言っても、結局は長い間楽しんできたわけだからね。。。
その点、佐々木さんはもらい事故同然。
日々、小さなお子さんの育児をして家庭を守ってきたのに、突然の出来事で傷つく…楽しみなんて無いよね。
これを夫婦の問題って…いや、夫の我慢力、責任感の無さの問題ですよね。。不満があるから不倫…とはならない。子供を傷つけたくないので。
お子さんを見ている人がいるから、不倫や遊べる。わからないかな?誰にも迷惑かけてないなんていわないですよね…
男の人は、自分が偉いって勘違いしているような人がいるけど、1人の力でやれていると思うな!と言いたい。影で奥さんや支えてくれる人がいるから成功出来ている。夫婦は平等。そう思えない方は残念な人だなと思う。」

「浮気・不倫に関しては夫婦間の問題だから自分たちで解決すれば良いけど、仕事関係に甚大な迷惑をかけるというのが社会人として失格ですよね。
一方的に「自粛します」って言われても、突然言われる方はその後の調整に非常に手間がかかるわけで。違約金とか相当かかるんでしょうかね。」

「東出があれだけ叩かれてたのに、自分だけ不倫がバレないと思ってたのかしら?
夫婦でCMも出てて、バレたら大変な事になるのは容易に想像できると思うが。
それにしても、レギュラー10本ラジオもやってて、よく不倫する時間と気力があったもんだ。
どんな結果になっても、佐々木希と子どもさんには幸せになってほしいと思う。」

「夫婦間のことはほかの人がどうのこうの言う必要はないが、テレビやCMなんか別問題、出ているとそういう目で見てしまう。それも一時の誤りでしたとは言えないくらい盛大にやっていたのはあかんでしょう。」

「猛省も何もさ、文春が行ってなければ続いてたわけだから。
バレたから謝るってだけで。
そういう奴だったって事だね。
一寸先は闇。」

「こういう日がくると思ってなかったのかな?人を傷つけたり信用を裏切ったり仕事関係に対しても無責任なことはするなよ。自粛も卑怯だわ。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:渡部建 テイクアウト不倫!DVの噂も!?自粛理由が明確に..文春砲で!

文春で報じられたテイクアウト不倫とDVの真偽、そして世間の反応についてお届けさせていただきました。

結婚以来、ずっとおしどり夫婦で通してきた渡部建さんと佐々木希さん。

子供にも恵まれ、数多くのレギュラー番組も抱えて順風満帆な人生を歩んでいた中での今回の不倫報道。

シンプルに「なぜ?」ということばしか出てきません。

渡部建さんはテレビで見ていると、いろんなことに対して造詣の深い姿を見せ、業界内でも人当たりの良さを武器に人脈を広げていたそうなので、まさかこのようなことをしてすべてを壊すなんて信じられない気持ちですね。

これから渡部建さんには厳しい茨の道が待っていると思いますが、十分に反省して、一番身近な家族の佐々木希さん、お子さんに心と目を向けて、向き合ってほしいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「渡部建の不倫相手は誰?セクシー女優とは?複数女性は一般人も?文春で!

>>「アンジャッシュ渡部 不倫スキャンダル!複数女性との..佐々木希が心配

>>「渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」