稲垣啓太 新井貴子(ミス日本)が新恋人!?馴れ初めは?倉持明日香は?

スポンサーリンク

ラグビー日本代表としてワールドカップで活躍した稲垣啓太さんに新恋人ができたと報道されて話題になっています。

その相手とは、モデルとして活躍している新井貴子さんです。

2019年11月に元AKB48の倉持明日香さんとの交際が報じられたばかりでしたが、倉持さんとはどうして別れたのでしょうか?

では、早速、稲垣啓太さん新恋人の話題と世間の反応、そして元恋人の倉持明日香さんとの破局理由なども交えて、見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

稲垣啓太 新井貴子(ミス日本)が新恋人!?馴れ初めは?

ラグビー日本代表で、2019年のワールドカップで活躍した稲垣啓太さんが、別の意味で注目されています。

なんと稲垣啓太さんに、新恋人ができたようです。

その相手は、モデルとして活躍している新井貴子さんです。

新井貴子さんは、2012年のミス日本コンテストでなんとグランプリを獲得した美人モデルです!

稲垣啓太さんは、新井貴子さんと既に一緒に暮らし始めているそうです!

新井貴子さんの父親は、なんと元南海、近鉄で活躍したプロ野球選手の新井宏昌選手なのです!

姉の新井寿枝さんも2011年のミス日本コンテストで「ミス着物」に選ばれたそうで、現在は画家として活躍しているそうです。

豪華絢爛な家族を持つ新井貴子さんを新恋人に迎えた稲垣啓太さんですが、馴れ初めが気になりますよね。

いろいろ調べましたが、まだ情報はありませんでした。

新たな情報が入り次第、お知らせしますね!

前の彼女の倉持明日香さんとは、共通の知人の紹介から交際に発展したので、新井貴子さんともそのような出会だったかもしれませんね(^_^)

今後の二人の恋の行方に注目したいと思います。

では、次に前の彼女の倉持明日香さんとの破局理由は
について見ていきたいと思います。

稲垣啓太と倉持明日香の破局理由は?

稲垣啓太さんは、昨年2019年11月に、元AKB48でタレントの倉持明日香さんとの交際が報道されました。

共通の知人の紹介から、知人の友人たちとグループで何回か会って、そのうちに倉持明日香さんが、稲垣啓太さんの優しさやラグビーにかける情熱に惚れて交際が始まったみたいです。

それからは二人は順調に交際をしていたと思われていましたが、まさかの新恋人報道によって破局が判明しました。

破局理由についていろいろ調べましたが、確固たる情報はありませんでした。

稲垣啓太さんのよく言われる男気なところや優しさから判断すると、お互いに無理なく自然に別れることになったのでしょう。

倉持明日香さんも美人でもてると思うので、またすぐに新たな彼氏ができると思います(^_^)

稲垣啓太 新井貴子(ミス日本)が新恋人!世間の反応は?

稲垣啓太さんが新恋人の新井貴子さんとお付き合いを始めた話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「笑わない男とかキャラ作られてそれを必死にやり通して、いい人なのは誰がみてもわかるやん?だからこんだけ人気なんだよね?
そっとしてあげて幸せになってください。」

「稲垣さん、あの風貌じゃ変装しても目立っちゃいますね。
一昔前なんかラグビー選手の私生活が報じられることなんてなかったから、それだけラグビーが浸透した表れだとは思いますが、そっとしておいてあげてほしいです。」

「あれ、倉持さんとは切れてたんだ」

「新井さんの父上が、南海、近鉄で活躍された新井宏昌氏と知り驚きました
倉持さんに続き野球界と縁がありますね」

「直接会ったことはなくても
その行動、言動から良い人である事が
伝わってきます。
女性もそこに魅力にを感じているはず。
人気者になったがゆえ、こういう報道も
出てきてしまいますが、願わくばそっとしておいてあげて欲しい。」

「すげぇモテモテだな。
前の彼女との共通点は、父がスポーツ界の著名人というところか。
娘は父親に憧れを持つ人も多いし、父親がスポーツマンだとそういう人と結婚したいと思ってしまうのかね。」

「倉持さんも新井さんもお父さんがアスリート(プロ野球選手)
やっぱりアスリートに惹かれるもんなのかね」

「去年注目されたけど、その前からガッキーはモテてたからね。
なんと言ってもオシャレさんだし。
時期を考えると、倉持さんとつきあっているとはとても思えなかったし
幸せな報告が聞けるといいなー」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:稲垣啓太 新井貴子(ミス日本)が新恋人!?馴れ初めは?倉持明日香は?

稲垣啓太さん新恋人の話題と世間の反応、そして元恋人の倉持明日香さんとの破局理由なども交えて、見てきました。

今回、新恋人の存在が発覚した稲垣啓太さん。

有名になる前からモテモテだったそうなので、これからもいろんな女性の噂が出てくると思いますが、そろそろ結婚も考えているかもしれませんね。

稲垣啓太さんの今後の恋の行方に注目です!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」