渡部建の不倫相手は誰?セクシー女優とは?複数女性は一般人も?文春で!

スポンサーリンク

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、テレビ各局に出演自粛の申し入れをしていた理由が、どうやら複数女性との不倫スキャンダルだということが報道されました。

(佐々木希さんへの心配の声については>>渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

渡部建さんの不倫相手はいったい誰なのか?

アダルトなセクシー女優とささやかれている人物は?

などについて、見ていきたいと思います。

また今回の不倫スキャンダルについての世間の反応もご紹介させていただきたいと思います。

では、どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「アンジャッシュ渡部 不倫スキャンダル!複数女性との..佐々木希が心配

>>「渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

渡部建の不倫相手は誰?

今回、スキャンダルが報じられる前に、事前に各テレビ局に出演自粛を申し入れた渡部建さん。

ヒルナンデスや王様のブランチなど、計8本もの人気番組をレギュラーに抱えていただけに、テレビ局や本人の今後にも大きな打撃を与えることになりました。

奥さんの佐々木希さんや、アンジャッシュの相方の児嶋一哉さんへの影響も心配されています。
(佐々木希さんへの心配の声については>>渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

今回、衝撃的な不倫スキャンダルが報じられた渡部建さんですが、いったい不倫相手は誰なのでしょうか?

いろいろ探ってみたので、次に不倫相手について見ていきたいと思います。

渡部建の不倫相手のアダルトなセクシー女優とは誰?一般人も?文春で!

今回、渡部建さんの不倫スキャンダルは各方面に大きな影響を与えていますが、6月11日発売の週刊文春で詳細は報じられるそうです。

現時点で出ている情報としては、スポーツ報知からのもので、アダルトなセクシー女優、そして一般の会社員の女性だそうです。

複数女性ということですが、同時期に複数女性と不倫していたのか、違う時期に一人一人と不倫していたのかは今のところまだ分かりません。

いずれにしても、6月11日発売の週刊文春で詳細は報じられるので、より大きなインパクトは避けられないと思います。

渡部建さんは、佐々木希さんという奥さんの夫であり、一人のお子さんのお父さんなので、誠意を持って対応していただきたいと思います。

渡部建の不倫スキャンダルについての世間の反応は?

渡部建さんの不倫スキャンダルの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「やっぱりな、、って印象。
どんな言い訳も通用しないよね。どこか調子に乗ってたような気がする。女性まで食べ歩きしなくても良いのに。」

「これだけ不倫が叩かれてるのに、複数との不倫を続けてたってのがね。
週刊誌の取材が無ければ、この先も続いたわけだ。」

「「夜のお努め」が大変すぎて気持ちが外向いてるなんて話もあったけど、
だったら結婚しなきゃいいだけの話。
結婚してなきゃ何人と関係持とうが「やっぱモテんだねぇ」で済んだのに。
「複数」と言うくらいだから2人程度ではないのだろう。
レギュラーの数だけ浮気相手いたりして?」

「グルメと女性を食べ歩きしていたんだね。
あんなに綺麗な奥さんでも満足出来ないんだな。食べ物も奥さんも贅沢し過ぎて感覚が麻痺してるんじゃないのか?
奥さんも仕事も失うのは一瞬だと思う。失ってから有り難みが分かっても遅いけどね。
調子に乗り過ぎて天狗になっているから有り難みに気付かないかもね。」

「東出さんが不倫して取り返しがつかないよなことになってるのに 自分はバレない大丈夫だとでも思ったのかな?」

「綺麗な奥様や小さい子どもがいようがいまいが、浮気をする男はするし、しない男はしない。
カッコ悪い!」

「なんでこういう時に逃げちゃうかねぇ。原田龍二が好例なのに。ミスった時は大きいほど迅速に、誠実に、が唯一で最善の一手だろうに。」

「仮に女性問題として、佐々木さんの立場なら一歩譲って、ご飯を食べただけなら許せても不倫となると嫌だろうなと思う。10歳以上も年下で可愛い佐々木さんと結婚して子供がいて、何が不満なのかはわからないけど、事実なら干されそう。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:渡部建の不倫相手は誰?大物セクシー女優とは?複数女性は一般人も?

渡部建さんの不倫相手はいったい誰なのかについてと、世間の反応もご紹介させていただきました。

世間では、渡部建さんと佐々木希さんが結婚以来、ずっとおしどり夫婦のイメージが強かっただけに、今回の渡部建さんの不倫スキャンダルはかなり衝撃的でした。

これから渡部建さんはいろいろと厳しく言われるでしょうが、十分に反省して、家族である佐々木希さん、お子さんの心のケアに努めてほしいと思います。

一人の夫、お父さんとして。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「アンジャッシュ渡部 不倫スキャンダル!複数女性との..佐々木希が心配

>>「渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」