渡部建 スキャンダルの自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!.

スポンサーリンク

渡部建のスキャンダルの自粛報道が話題になっていますが、妻の佐々木希さんのインスタには、ファンからの心配の声が殺到しているのです。

(渡部建さんのスキャンダルについては>>渡部建 不倫!?出演自粛には女性問題が?スキャンダルとは?

では、早速、佐々木希さんインスタに殺到している心配の声の話題と世間の反応をお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「渡部建 不倫!?出演自粛には女性問題が?スキャンダルとは?

>>「佐々木希 刺しゅうを披露したインスタはコチラ!子供と渡部建にも?

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

渡部建のスキャンダル自粛で佐々木希のインスタに心配の声が殺到!

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、6月9日に突然、テレビやラジオへの出演を全面的に自粛することを申し入れたと報道されました。

理由は、なんとスキャンダルによって視聴者に不快な気持ちにさせてしまい、出演番組に迷惑をかけてしまうから、、というものです。

しかしスキャンダルの内容は現段階では明確にされておらず、一部報道では女性問題では。。とささやかれているのです。

この報道を受け、渡部建さんの妻・佐々木希さんのインスタグラムには多くのファンから心配の声が殺到しているのです。

では、次にこの佐々木希さんのインスタに届いている心配の声についてご紹介したいと思います。

佐々木希のインスタへの心配の声をご紹介します

今回、渡部建さんの突然の出演自粛がスキャンダルによるものだという報道に対して、妻の佐々木希さんのインスタグラムに多くのファンが心配の声を寄せています。

その中から一部のメッセージをご紹介させていただきたいと思います。

こちらです。

「渡部さんどうしたんでしょう。希さんは気にせずそのままでいてください。」

「希ちゃんはそのままで良い!何があっても、秋田の人はみんな希ちゃんの味方だよ!」

「渡部さん何をしたの??」

「とりあえず元気でいてくれたら良いな…」

「希ちゃん、大丈夫ですか、、、?渡部さんのこともあって心配です。」

「大丈夫ですよね?乗り越えてね!見守ってるよ。」

「のんちゃん心配だけど…応援してる!!いつも投稿ありがとう♡」

「夫のスキャンダル心配です」

「どうぞ御自愛ください」

「先日iNtimiteのワンピースが届きました。本当可愛くて着心地も良くて買ってよかった!何があっても私は佐々木希ちゃんを応援してます!でも無理はしないでね」

「大丈夫ですか?心配ですのんちゃんはそのままでいてください」

「希さんは大丈夫ですか?
このご時世大変だとは思いますが
これからもお二人を応援しています」

「希ちゃん更新ありがとう!希ちゃんがいつまでも幸せでありますように」

(佐々インスタグラムより引用)

やっぱりみなさん、今回の渡部さんのことで佐々木希さんが気をもんでいないか、とても心配していますね。

内容がはっきりしないだけに、よけいに心配の種はつきません。

とにかく、佐々木希さんとお子さんは平穏無事に過ごしてほしいです。

渡部建のスキャンダルで佐々木希のインスタに心配の声が殺到!世間の反応は?

渡部建さんのスキャンダルで佐々木希さんのインスタに心配の声が殺到している話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

今回の渡部建さんの話題は、スキャンダルと言いつつも内容がはっきりと公表されていないだけに世間のみなさんは気持ちがもんもんとしています。

それだけにこの報道が注目を浴びていますね。。

では世間の反応を見てみましょう。

こちらです。

「渡部さんが浮気したかは分からないけど、芸能人(ゆうこりん、矢田亜希子、杏、高島礼子)など綺麗な人程、旦那としょぼい女が浮気してたりする。私の周りの美人な友達も泣かされてる人多い。見た目で選んだ訳ではないんだなーって人程大事にされてる。芸能人でも一般人でも。女を顔で選ぶような男はろくでもないって事かな。」

「これまで多くの芸能人の不倫問題があったけど、「こんな綺麗な奥さんがいるのに!」という夫婦、たくさんいた。料理上手、いわゆる内助の功、良妻賢母、その他いわゆる「よくできた妻」がいても、浮気する男はするってこと。その中で、いまだに「浮気される原因は妻にもある」という考えの人も根強く残っており、驚愕する。一体どんな妻なら、浮気されないっての?」

「渡部の女性関係なのか、緊急事態宣言を無視して旅行でもしてたのか。
次の文春記事を先読みしての、自粛でしょうな。」

「理由を言わずに自粛して、みんなにあれこれと理由を想像させる、悪い方へと想像は自然と膨らみ、後からまあそれほどでもない理由がわかり、世の中では大したことないじゃん、それでも自粛して偉いみたいな評価になる。リスクマネジメントのプロでも付いているようです。」

「もちろん佐々木希さんも心配だけど…だけど児嶋さんの事もみんな少しは心配してあげよう。」

「いったい何が?
こんな美しいお嫁さんと、お子さんが泣くような事してないといいけど。。
でも、全面出演自粛とは、よっぽどの事したな。 早く知りたい、、、ような知りたくないような。。」

「このやり方は、何だ何だと世間に疑念を抱かせ、普通に報道されるよりも前もって注目させてしまうので、あんまり賢くない方法選んじゃったかもね
内容がひどかった場合、注目を引き寄せてた分、炎上度合いもひどくなりそう」

「佐々木希は料理上手で手作りマスク作ったり家庭的で素敵な女性だと思います。
でも意外と家庭的な女性の旦那って浮気する人が多い気がする。
家事とか出来なくてダメな奥さんの旦那のほうが浮気しなかったりする気がする。
なかなか世の中うまくいかないものですね。」

「詳細は、FRIDAYか週刊文春にでも掲載されるのでしょうか…
この数か月、ストレスは誰もが感じていること。内容はわかりませんが、奥さまとお子さまを大切にしてください。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:渡部建のスキャンダルで佐々木希のインスタに心配の声が殺到!

佐々木希さんインスタに殺到している心配の声の話題と世間の反応をお届けさせていただきました。

今回、渡部健さんが、スキャンダルによって突然の出演自粛を各テレビ局に申し入れた報道が世間を騒がせていますが、何よりも身内で妻の佐々木希さんへの心配の声が非常に多いです。

また奥さんだけではなくて、今年で2歳になる子供もいるので、家族が傷つかないようにしてほしいですね。

自粛期間の間、渡部さんは自宅にこもるのか、いったん別居をするのかは定かではありませんが、ぜひ自宅で家族と過ごしてこの機会に家族の絆をより強固なものにしてほしいなぁと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「渡部建 不倫!?出演自粛には女性問題が?スキャンダルとは?

>>「佐々木希 刺しゅうを披露したインスタはコチラ!子供と渡部建にも?

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」