貴ちゃんねるず youtube 登録者数100万人目指せ!1人プロ野球ニュースを!

2020年6月24日

スポンサーリンク

石橋貴明さんがついに「貴ちゃんねるず」でyoutubeデビューしました!

6月19日21時を少し過ぎてから配信されました。

この配信を視聴しました!

まずは、youtube登録者数1万人を目指すことや、1人プロ野球ニュースをすることなど、貴さんらしいイントロで始まった「貴ちゃんねるず」についてこの記事ではお伝えしたいと思います。

(「貴ちゃんねるず」の詳細については>>石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

では、早速、見ていくことにしましょう。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

貴ちゃんねるず youtube 登録者数100万人目指せ!1人プロ野球ニュースを!

いよいよ石橋貴明さんが、Youtubeデビューしましたね!

貴さんのYoutubeチャンネルは「貴ちゃんねるず」です。

プロ野球好きの貴さんですが、6月19日のプロ野球開幕に合わせて「貴ちゃんねるず」も同日に開幕したのです(^^♪

時間は夜の21時に配信開始と告知されていましたが、21時になっても配信されず、今か今か、、とツイッターなどでざわざわと騒がれていました。

私も「早く、、早く、、とつぶやきながら待っていました(笑)」

そして、9時15分頃についに動画がアップされました!!


(石橋貴明さんのツイッターより)

フジテレビの楽屋で番組「石橋、薪を焚べる」の本番待ちをしていた石橋貴明さんをプロデューサーのマッコイ斉藤さんが訪れて、まずはこの「貴ちゃんねるず」開設の話を始めました。

貴さんは「ヒマだね」ということで、マッコイさんから「ユーチューブやりませんか?」という誘いを受けます。

「ノンコンプライアンスで「ノリでやる」」というテーマなのでお金にはならないという前提でやるということが決定しました。

冒頭で貴さんは「これからは真面目に生きる」と言ってますが、これはフリだったんですね(笑)

6月19日のプロ野球開幕に合わせて「貴ちゃんねるず」も開幕することになったのです(^^♪

エガちゃんこと、江頭2:50さんのYoutubeチャンネル「エガちゃんねる」は、なんと登録者数が現在200万人を突破していますが、貴さんの「貴ちゃんねるず」はひとまずは登録者数「1万人」を目指そうということになりました(^^♪
※6月24日時点で既に登録者数は34.6万人に達しています!目指せ100万人!

まあ、余裕だとは思いますが。

そしてプロ野球好きの貴さんは「1人プロ野球ニュース」をしたいらしいです。

「今週の杉谷」(日本ハムファイターズ杉谷拳士)とか。。

早速、やりたいことがポロっと出てきましたね。

今後、毎週、木曜日の21時に配信されるということで、次回から毎週木曜日の夜が楽しみになりましたね(^^♪

次に、この「貴ちゃんねるず」を実際にご覧いただきたいと思います。

貴ちゃんねるず youtube動画はコチラ!

今回、配信開始になった石橋貴明さんのYoutubeチャンネルの「貴ちゃんねるず」をご紹介させていただきたいと思います。

6月19日に配信された記念すべき第1回目の動画です(^^♪

プロデューサーのマッコイ斉藤さんと、ラフな感じでトークしている貴さんらしい動画になっています。

では、どうぞ!

(石橋貴明、58歳。YouTube、はじめるでしょ。:「貴ちゃんねるず」より)

いかがでしたでしょうか?

「みなさんのおかげでした」が終了して以来、プロデューサーのマッコイ斉藤さんとタッグを組むのは2年ぶりとなる貴さん。

ノンコンプライアンスでノリでやりたいことをする「貴ちゃんねるず」は、毎週木曜日の21時に配信となりますので、楽しみにしております(^^♪

貴ちゃんねるず youtube開幕!世間の反応は?

石橋貴明さんがついにYoutubeデビューした「貴ちゃんねるず」について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ありがとう!本当に涙ながしてる・・
本当にいい人なのに業界やキャラもわからず叩いてくる人がいても気にせず応援する人をみてください!」

「空気読めよってくらい遠慮がねーな本当」

「誰とも世の中の何かと比べる必要無し。
タカさん大好きです(*´ω`*)大好き」

「齢30。小学生の頃にうたばんとおかげでしたを観て以来、たかさんの、とんねるずの虜です。
21時からの配信は勿論、これからの配信も死ぬほど楽しみです!」

「動画あげずに登録者数1万越え。凄いなー」

「去年からずーっとまってました!!
検索してみつけるの
たいへんだったよwwwwww」

「貴さん!YouTubeで思う存分やっちゃって下さい!
リスナーとして、ファンとしてめちゃくちゃ嬉しいです。
もちろんチャンネル登録しました。通知ONで待機してます!」

「初回だからね。
スタッフさんらも初めての人
多いんじゃないかな~( ・∇・)(*´∇`*)
わくわく(*´∇`*)
わくわくがとまらない!!!」

「マッコイさん、おめでとうございます」

「YouTube開設おめでとうございます
エガちゃんは100万人いったら草彅剛とコラボすると言っていたので
貴さんは100万人いったら中居正広とコラボよろしくお願いします深くお辞儀する男性握った手
2人の野球の話や野球モノマネなんでもいいので2人の共演が見たいです
そしてモーニング娘OGの人とコラボで対談して欲しいです!」

「ガラケーだからね笑笑」

「木曜21時定期更新というのにニヤッとする」

「貴さん、そろそろスマホにしてください!(笑)」

「木曜21時の楽しみが復活」

「めちゃくちゃ面白かったです!
次回も楽しみにしてます!!」

「貴さん今週の杉谷をやるんなら神宮じゃなく西武ドームに行かないと」

「毎週木曜21時に配信ってYouTube版、みなさんのおかげしたの感じがして凄い嬉しいです!
やっぱ、みなさんは貴さんや、マッコイさん‥とんねるずにとって大事な番組ですもんね。
意識してくれてて嬉しいです!なんか、みなさん2みたいな感じで木曜21時のYouTube配信を楽しみにして過ごします。最高です」

「貴ちゃんねるずで「貴さんスマホを買う」やりましょう 
野球企画でさまぁ~ずのお二人も巻き込んじゃっいましょうよ」

(ツイッターと「貴ちゃんねるず」Youtubeチャンネルのコメントより引用)

まとめ:貴ちゃんねるず youtube 登録者数100万人目指せ!1人プロ野球ニュースを!

石橋貴明さんのYoutubeチャンネル「貴ちゃんねるず」についてお届けさせていただきました。

これから、毎週木曜日の21時に配信される「貴ちゃんねるず」。

貴さんが、ノンコンプライアンスでノリでやりたいことをやりまくるチャンネルなので、ほんとうに毎週木曜日、楽しみにしたいと思います。

まるでみなさんのおかげ。。の再来ですね!

わたしもみなさんのおかげ。。で育った世代ですから(^^♪

ノリさんもいつしか出演して、とんねるずとしての2人も見てみたいですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」