渡辺美奈代 夏先取りコーデの自宅でのインスタ画像!ほんとに50歳?

スポンサーリンク

渡辺美奈代 夏先取りコーデが話題を呼んでいます。

元「おニャン子クラブ」で現在はタレントとして活躍している渡辺美奈代さんが、インスタグラムで自宅で夏服を披露したところ、反響を呼んでいるのです。

では、早速、渡辺美奈代さんの夏先取りコーデのインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして渡辺美奈代さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

(渡辺美奈代さんの他の記事については>>渡辺美奈代 バカ殿エピソード!インスタでは..松本人志が志村けんを偲んで。

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「渡辺美奈代 バカ殿エピソード!インスタでは..松本人志が志村けんを偲んで。

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

渡辺美奈代 夏先取りコーデの自宅でのインスタ画像!ほんとに50歳?

渡辺美奈代さんが、インスタグラムで夏先取りコーデを披露したショットを投稿して話題になっています。

今年でもう50歳になる渡辺美奈代さんですが、まったくその歳を感じさせないスタイルときれいさで反響を呼んでいるのです。

では、渡辺美奈代さんの自宅でのインスタ画像をご覧ください。

こちらです。


(渡辺美奈代さんのインスタグラムより)

これはきれいですね~(^^♪

スタイルいいし、とても今年50歳とは思えないきれいさですね。。

知らなかったら20代と思ってしまう。。('_’)

このきれいさ、スタイルを保っているのはさすがだと思います。

影の努力が功を奏しているのだと思いますしほんとうに努力ができてる人って尊敬します。。

渡辺美奈代 夏先取りコーデの自宅でのインスタ画像!世間の反応は..

渡辺美奈代さんの夏先取りコーデのインスタ画像についての世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ!

「いかにも若い!という格好だと余計に必死で若作りしてるのが見え隠れしてる。顔とか可愛いし、確かに年齢より若く見えるからそれなりのお洒落な服着たらなおさら引き立つし、かえって若く見えると思う。街中でもこういう方いますが、もったいないと思う。」

「いつまでも若くいたい。
それは女性の永遠のテーマですよ。
でもね、その年齢にしか出せない魅力ってもんがあるんです。私も同年代なのでわかります。
若い格好すりゃいいってもんでねぇ。周りが引くってば。年相応の女の魅力ってもんで勝負すっぺ。」

「確かに年不相応で痛いファッションなんだけど、そういう日本人特有の常識みたいなのが嫌いだ。
海外に遊びに行くと年配の女性でも腕を出したり足を出したり自由にお洒落を楽しんでいる。
それも様になっている人が多い。
歳に合わない=痛いって感覚なくならないかな。
という自分も年齢に合わせる事ばかり考えて人目を気にしている人間ですが。」

「若く見えるのかもしれないけど、本当に若い子はこんなファッションはしないと思う。
けど年齢考えると、さすが芸能人!綺麗でいいなぁと思います。」

「若くても運動不足でボテボテして 元が美人でも何にも努力しないで吹き出物沢山だったり髪が汚くて脂ぎっている人もいると思います。まあ頑張るだけ痛いと言うより偉いと思います。
私なんて努力不足で恥ずかしいです。」

「好きな服を着て、好きなものを食べる。人間に認められた自由はそれくらいだ。だから、何を着てもいいし、人に批判される筋合いはない。
しかし、美奈代さんはスタイルもよくて、美人だから、もっと似合うファッションがあるのではないかと、ついみんな期待して批判してしまうのだ。」

(ヤフーコメントより引用)

コメントの中には歳相応で!という厳しい意見もありますね。

でもやはり芸能人は芸能人。批判はどこ吹く風で自分のファッションを楽しんでいるのかと。

たしかにきれいだしスタイルはいいのでそれ相応の見えないところでの努力もしているだろうなぁとある意味、感心しています。自分もがんばらなきゃって。

渡辺美奈代 貴重な志村けんとのコント映像はコチラ!

渡辺美奈代さんが、昔、志村けんさんとしていた爆笑コントの貴重な動画をご紹介いたします。

渡辺美奈代さんはバカ殿などでも志村けんさんとよく共演していましたよね。

ではどうぞ!

(Shimura Ken 616 – 妻との夕食。- 渡辺美奈代 – Minayo Watanabe – (コメディ志村けん))

かわいいですね~(^^♪ういういしいです。

コントも上手ですね。志村さんとのコンビがなかなかです。

大爆笑させていただきました!(^^)!

まとめ:渡辺美奈代 夏先取りコーデの自宅でのインスタ画像!ほんとに50歳?

渡辺美奈代さんの夏先取りコーデのインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして渡辺美奈代さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

50歳になっても変わらないきれいさとスタイルの渡辺美奈代さん。

世間からはいろいろと言われているかもしれませんが、そのスタイルを一貫して崩さずに貫いているところはさすがだなぁと思います。

これからも渡辺美奈代さんの活躍を楽しみにしております。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「渡辺美奈代 バカ殿エピソード!インスタでは..松本人志が志村けんを偲んで。

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」