八田亜矢子 ぽっこりおなかで出産を!陣痛待ちで..貴重な動画も紹介

スポンサーリンク

八田亜矢子 ぽっこりおなかが話題になっています。

タレントの八田亜矢子さんは、現在、第一子を妊娠中ですが、そのぽっこりおなかを自身のブログで公開しました。

予定日を既に過ぎていて、陣痛待ちだそうで、早く出産がしたいという思いを吐露したのです。

では、早速、八田亜矢子さんのぽっこりおなかの話題と世間の反応、そして八田亜矢子さんの貴重なドライブ動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「小林幸子 君島遼とデュエット!激似ものまねと貴重な歌唱動画を紹介!

>>「中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!

八田亜矢子 ぽっこりおなかで出産を!陣痛待ちで..

タレントの八田亜矢子さんは、現在、第一子を妊娠中ですが、そのぽっこりおなかを自身のブログで公表して話題になっています。

実は予定日は6月3日だったそうですが、既に過ぎていて妊娠11ヶ月目に突入したそうです。

現在は、陣痛待ちということで早く出産したい!という思いをブログに綴ったのです。

(八田亜矢子さんのブログより)

今日は健診でこのまま陣痛が来なかった場合、来週から入院して促進剤を使っていく説明を受けました」

出産の遅れという予想外の事態に直面し、「なんとか来週までに陣痛きて欲しい~」と吐露した八田さん。夫の立ち会いが可能となったことを喜ぶとともに、「迎え入れる側の準備はもうOKなのでここからはただひたすら陣痛待ちです」と、長期戦への覚悟をつづっています。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/6df26c5e5b7a32531e3cb4ae6ccc99ba142fcccf)

八田亜矢子さんとしては、1日でも早く出産したい!ということですが、赤ちゃんはもしかしたら旦那さんが立ち会えるタイミングを見計らっていたのかもしれませんね!(^^)!

今、そのような状況なので、今日にでも陣痛がくるかも!?

出産報告が楽しみですね(^^♪

八田亜矢子の貴重なドライブ動画はコチラ!

八田亜矢子さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

八田亜矢子さんが、お気に入りのドライブコースを紹介する動画で、北海道の新千歳空港から夕張や富良野などをドライブして巡っていくNEXCO東日本が配信しているものです。

旅をしている気分になれますよ!(^^)!

では、早速、ご覧ください。

どうぞ!

(#15 北海道・1泊2日ドライブ 前篇(八田亜矢子):MY BEST WAYチャンネルより)

(#16 北海道・1泊2日ドライブ 後篇(八田亜矢子):MY BEST WAYチャンネルより:MY BEST WAYチャンネルより)

いかがでしたでしょうか?

八田亜矢子さんのほんわかした口調、雰囲気がよけいにこのドライブの旅をいい感じで演出していますね!(^^)!

早く無事に、八田亜矢子さんが出産して、子供がすくすく育ったら、ぜひ家族一緒に北海道へドライブ旅行に行ってほしいですね。

八田亜矢子 ぽっこりおなか!世間の反応は?

八田亜矢子さんのぽっこりおなかの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「この人の名前を見ると矢田亜希子を思い出すのは
決して私だけではないと思う」

「促進剤は本当に痛いです(泣)
私個人の感想で言えば通常の陣痛とは違ったなんとも言えない痛みでした…
自然に陣痛がくるといいですね!
出産頑張れ!」

「私は母のお腹がよほど居心地良かったのか3月中の予定日を大幅に過ぎ、4月下旬に出てきて学年が一つずれてしまいました。へその緒が首に絡まり、全身真っ青のチアノーゼ状態で泣くこともなく、母は医師から「諦めてください」とまで言われたそうです。しかし懸命の処置をしていただき命をとりとめて、高校や大学の進学時にはスポーツの強豪校からスカウトしていただけるほど元気に生きることができております。どうか無事に出産されることをお祈り申し上げます。」

「ちょうど一年前に予定日過ぎたから促進剤使ったけど、一人目では気にしてなかった呼吸法でなんとか耐えられた。
しっかり深く深呼吸をしたらだいぶ違った。
気をつけないと呼吸が痛さで浅くなるから。
頑張って下さい!」

「コメント読んでケースバイケースと言う事!出産までは個人差があり、予定日過ぎて胎盤の劣化度合いによっては促進剤を使う例も有るということを頭に入れておいた方がいいですよ。もちろんドクターの判断有りますので安心かな。元気な赤ちゃん楽しみにしてます。」

「私も1人目は10日遅れました。10日過ぎても陣痛は微弱で促進剤を使ったけど、まだ子宮口開いてないのに全開並みの痛みがきて耐えれなかったです。最終的には吸引までして産まれましたが…自然に陣痛が来た二人目はあっという間に産まれましたが(笑)自然に陣痛来たらいいですね」

「促進剤を使用され出産経験がありますが、なめてました。
すごい勢いで陣痛がやってきて泣きそうでした。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:八田亜矢子 ぽっこりおなかで出産を!陣痛待ちで..貴重な動画も紹介

八田亜矢子さんのぽっこりおなかの話題と世間の反応、そして八田亜矢子さんの貴重なドライブ動画も交えて、お届けさせていただきました。

八田亜矢子さんのぽっこりおなかのショットがなんともほっこりきますが、ご本人としては、1日でも早く陣痛がきて出産したいでしょうね。

場合によっては促進剤を使うのでしょうが、話を聞く限りでは促進剤はかなり痛みを伴うらしいので、できれば自然に陣痛が来てほしいですよね。

夫もいつでも出産に立ち会える感じなので、おなかの赤ちゃんはタイミングを見計らっているのではないでしょうか?

出産のご報告を楽しみにしております!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「小林幸子 君島遼とデュエット!激似ものまねと貴重な歌唱動画を紹介!

>>「中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」