中川翔子の「ヲ」!YouTubeのゲーム実況生配信で初恋のセフィロスと共に!

スポンサーリンク

中川翔子さんが「中川翔子の「ヲ」」でYouTubeデビュー!ということで話題になっています。

歌手でタレントのしょこたん(中川翔子さん)が、4月9日になんとYouTubeデビューを果たしました!

このYoutubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」」ではなんとゲーム実況の生配信をしているのです。

では、早速、しょこたんのYouTubeデビューについての話題と動画、そして世間の反応を見ていくことにしましょう。

※関連記事はコチラ!
>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!

中川翔子の「ヲ」!YouTubeのゲーム実況生配信で初恋のセフィロスと共に!

4月9日にしょこたん(中川翔子さん)がYouTubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」」を開設してついにYouTubeデビューを果たしました!

この「中川翔子の「ヲ」」は、ゲーム実況の生配信をしょこたん自身がするというファンにとってはたまらないチャンネルなのです。

ツイッターやインスタグラムでも次のように告知しています。


(ツイッター「中川翔子@YouTubeオープン」より引用)


(インスタグラム「shoko55mmts」より引用」)

第一弾は4月10日に配信されました。

配信されたゲームは同日、10日に発売された「ファイナルファンタジーVII リメイク」。

これは実はしょこたんが心待ちにしていたゲームなのです!

この大好きなゲームをしょこたんは実況で生配信したということです。

そして、しょこたんは「ファイナルファンタジーVII」に登場するキャラクターの「セフィロス」の大ファン。

このセフィロスを「初恋の人」と呼ぶほどです。

今回の「中川翔子の「ヲ」」の配信動画のタイトルも「初恋のセフィロス様にまた会えるうぅぅぅぅツ!!!」で、セフィロスへの傾注ぶりがうかがえますね。

さて、しょこたんが今回、このYouTubeチャンネルを開設した理由がまたぐっときます。

しょこたんのコメントは。。

「自宅で自粛を求められてる今、家にいることに疲れてしまってる人も多いと思う。
引きこもりは私の得意技なので、私の家での過ごし方を共有したいと思います!」
(ヤフーニュースより(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000337-devi-ent))

さすがしょこたん!

自身の得意技を最大限、活用してこのように発信する姿勢はほんとうに素敵です。

昨今の新型コロナウイルスの猛威によって多くの人たちが外出自粛によって自宅にいる時間が長くなっています。

そんな外出自粛が広がる中、お自宅時間の充実について発信する芸能人の方も増えていますね。

自宅で楽しむ方法として、佐々木希さんの自作マスク動画や安藤美姫さんの高速フラフープ動画なども話題になっています。
※この話題についてはコチラです!
>>佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>安藤美姫 高速フラフープ動画!すっぴんもかわいい!

中川翔子の「ヲ」の動画はコチラ!

では、今回開設されたしょこたんのYouTubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」」を早速見てみることにしましょう。

コチラです!


(【FF7 リメイク】自宅にて猫と共にゲームプレイ配信中!(2日目) ファイナルファンタジーⅦ リメイク:中川翔子の「ヲ」より)

(Youtubeサイトより)

ゲーム実況生配信ということで生のリアルな臨場感がありますね。

しょこたんが今、まさに生でリアルタイムで実況中継してくれているのは非常におもしろいです♪

外出自粛で家にこもりっきりの人たちにとってのまさに楽しい時間の救世主ですね。

中川翔子の「ヲ」でYouTubeデビュー!世間の反応は..

しょこたんが開設したYouTubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」」は世間を沸かせています。

では早速、世間の反応を見てみましょう。


(ツイッターより引用)

特にゲーム好きの人にはたまらないでしょうね。

コロナ自粛なんか吹き飛ばせる、そんな楽しい時間を共有できるチャンネルをありがとう!しょこたん。

中川翔子は絵がうますぎる!動画あり

中川翔子さんはゲーマーで有名ですが、絵が上手なことも有名です。

以前、テレビで見たことがありますが、その時は中川翔子さんが描いたドラゴンボールの悟空の絵を披露していました。

これがものすごい上手だったのです!!たまげました。。( ;∀;)

今回、開設したYouTubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」 のゲーム実況生配信も一時的にゲームが中断してしまったそうですが、その時に得意のイラストを披露して視聴者を沸かせたそうです。

そんな中川翔子さんが描く絵と、描き方について語っている動画がありますのでぜひご覧ください。

コチラです。


(Youtubeより:しょこたん イラストテクニックを大公開 それなりに高画質 1/2)

(Youtubeサイトより)

上手ですよね~。。感心します。

自称「オタク」なだけあって、ゲームもイラストもオタクレベルです。

自身がひきこもりと言っているほどなので、はまっているモノに熱中するタイプなんでしょうね。

歌もうまいし、絵もうまいし、、こんなにいくつものワザを持っているしょこたんがうらやましいです。

まとめ:中川翔子の「ヲ」!YouTubeのゲーム実況生配信で初恋のセフィロスと共に!

しょこたんのYouTubeデビューについての話題と動画、そして世間の反応についてご紹介しました。

新型コロナウイルスの脅威によって疲弊する人たちが増えている中、このようなYoutube動画を配信してもらえるのは非常にありがたいですよね。

見るのが楽しみになり、下向きになりがたちな気持ちを上向きにさせてくれます。

「中川翔子の「ヲ」 の今後のさらなる展開を楽しみにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク