MALIA. 新保海鈴(セレッソU)とのインスタ画像はコチラ!Q&A動画も!

スポンサーリンク

MALIA. 新保海鈴というワードがトレンド入りして話題になっています。

モデルのMALIA.さんと息子の新保海鈴さん(セレッソ大阪ユース所属)の2ショットのインスタ画像がアップされて反響を呼んでいるのです。

では、早速、MALIA.さんと息子の新保海鈴さんのインスタ画像の話題と世間の反応、そしてMALIA.さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

MALIA. 新保海鈴(セレッソU)とのインスタ画像はコチラ!

モデルのMALIA.さんが、インスタグラムで自分の息子の新保海鈴さんとの2ショットを披露して、話題を呼んでいます。

息子の新保海鈴さんは、現在、17歳でサッカーのセレッソ大阪ユースに所属しています。

ユースに所属しているのですが、Jリーグの公式戦にも出場可能な2種に登録されていて、今後の活躍が期待されている選手でもあります。

では、早速、2人の仲良しツーショットをご覧ください。

こちらです。


(MALIA.さんのインスタグラムより)

なかのいい家族でいいですね~!

MALIA.さんは相変わらずきれいですが、息子の新保海鈴さん、めちゃくちゃかっこいいですね!

17歳にして既にできあがっている。。

モデルでも十分通用するような感じですね。

今回、2人がツーショットを撮ったいきさつですが、、

新保海鈴さんはコロナの影響で寮生活をしていた大阪からMALIA.さんがいる実家に戻っていたそうですが、大阪に戻ることになり「またがんばれ~!」というエールの気持ちもこめて、仲良く2ショットを撮ったようですね。

大阪の高校に通う長男が休校を終えて寮に戻ることを明かし「寮での生活も学校生活も高校最後の年 何事も全力で楽しんでね」と呼びかけた。

 そして、この日は「今日から4人の子ども達全員の学校が本格的に再開しました」と報告。「子供達は期待のわくわく ママは心配でどきどき 気を緩めず、消毒を徹底して、生活していきたいですね」と思いをつづっていた。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/ed0d894a073fedbf6a93cf48c60aad270d4b8d1a)

子供達との仲つむまじい様子が伝わってきますね。

MALIA.さんといえば、その結婚歴の多さでも有名ですね。

MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、海鈴くんをもうけるも04年に離婚。18年9月に41歳の若さで亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんと翌05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年に現J2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年に離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人と結婚し、18年8月に第4子となる男児を出産したが、昨年4月に離婚を発表した。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/ed0d894a073fedbf6a93cf48c60aad270d4b8d1a)

新保海鈴さんは、プロサッカー選手の田中隼磨さんとの間でもうけたお子さんなので、やはりサッカーのDNAが受け継がれているんでしょうね。

こんなにも結婚歴が多いにも関わらず、お子さまとの関係は良好なので、MALIA.さんは、子供達には愛情をたっぷりと注いでいるんでしょうね。。

次の結婚があったとすれば、そろそろ落ち着いてほしいなぁとは思いますが。。(^_^)

MALIA.の貴重なQ&A動画はコチラ!

今回、息子の新保海鈴さんとの2ショット画像で話題になったMALIA.さんがYouTubeでざっくばらんにQ&Aで答えている動画がありますので、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(【質問コーナー】MALIA.に63の質問!!!今後結婚する予定は?ぶっちゃけます!
MALIA. CHANNELより)

いかがでしたでしょうか?

最初は「??」って感じで聞いていましたが、ところどころ「あ、なるほどな」と思う答えもあり、あっけらかんに明るく生きているように見えますが、結構、自分の軸をもっているんだなと感じました。

ゆえに自分の生き方を貫くので、何度も結婚歴があるかも、、とも思いました。

しかし、お子さまはしっかりと育てていて、仲が良さそうなので、気になってしまう存在ではありますね。

MALIA. 新保海鈴とのインスタ画像についての世間の反応は?

MALIA. 新保海鈴との2ショットのインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「生き方は破天荒だけど子供に愛情はしっかり注いでるから撮れる一枚で虐待する親が多い昨今、凄いと思う。」

「2種登録されてるのって優秀だよ。
顔も父親に似てるし、サッカーの才能も父親のDNAを受け継いだんだね。
本人もかなり努力したはず。」

「相手コロコロ変えてるのは問題有りだがしっかり子供育てているのは素直にすごいと思う。
言われればやっぱり田中隼磨似だね。」

「色々と複雑な事情があっても、お母さんはMALIAさんしかいないし、親子が仲良く写真に写るのは良い事だと思う。」

「17歳の男の子が母親と肩組んで写真撮るなんて、なかなかできないと思う。
私生活は破天荒だけどいい子に育ったんだね。
一生懸命育ててもグレちゃうことも問題児になることもあるのに、つくづく子育てって難しい。」

「この人は男関係やばいけど、子供を産んでちゃんと育てているからいいと思う…子供がかわいそうとか言う人いるけど、世の中どの位いろんな理由で母子家庭父子家庭を選んだ方たちがいるのか。」

「結婚離婚くりかえされてますけど、それだけ魅力的なんだなぁと思いました。忙しい中でもきちんと育児しているイメージです。4人も子育てしていて、単純に凄いです!!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:MALIA. 新保海鈴(セレッソU)とのインスタ画像!Q&A動画も!

MALIA.さんと息子の新保海鈴さんのインスタ画像の話題と世間の反応、そしてMALIA.さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

なんと4回もの離婚歴があるMALIA.さんですが、動画を見ていると、その天真爛漫さに世の多くの男性は惹かれてしまうのかな。。とも思いました。

でも、大変な子育てをしっかりとして、年頃の子供と一緒に今回のような2ショットを撮るまでに良好な関係をきづけているということは、決して、天真爛漫なだけではないんだなぁとも思いました。

ついつい気になってしまう存在のMALIA.さんの今後の活躍を楽しみにしております。

また、息子さんの新保海鈴さんのセレッソでの活躍も見ものですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」