koki(コウキ) 工藤静香と木村拓哉の次女、光希。彼氏やインスタは?

2018年5月29日

スポンサーリンク

今回の記事では、工藤静香と木村拓哉(キムタク)二女のKOKI(光希・コウキ)が、いよいよ雑誌表紙でモデルデビューを果たしたので、速報させていただきますね!

モデルさんということで気になる身長だとかインスタだとか、早速彼氏はどうなのかとかいろいろと見ていくことにしましょう。

ではどうぞ!

・・・見ていきたいと思います。

では行ってみましょう!

<目次>
1.KOKI(光希・コウキ)がデビュー!年齢や身長は?
2.趣味や彼氏などの気になるプロフィールは?
3.ツイッターやインスタは?
4.これからの活躍に大いに期待!
5.雑誌「ELLE JAPON」が無料で見れる!

1.KOKI(光希・コウキ)がデビュー!年齢や身長は?

スポニチで速報されましたね。

ずっと話題にはなっていましたが、ついに木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、光希さんがモデル「Koki(コウキ)」としてデビューします。

まさにデビューは本日発売の雑誌「ELLE JAPON」7月号にて堂々たる表紙を飾ることになります(#^.^#)

KOKIさんが出る「ELLE JAPON」を今なら無料で見れる!!
(※気になる方は[PR] FODで無料配信!まで♪)

Koki(コウキ)さんは年齢は2003年(平成15年2月5日生まれの15歳でなんと身長170センチもあるみたいです!

まだ15歳なのでまだまだ身長は伸びますよね。。お父さんを超えそうだ。。

そして写真を見て頂いてもわかるようになんたる美貌!

やはりあの木村拓哉さんと工藤静香さんの娘ということだけあって綺麗ですね~。

美人ですし目元とかほんのりキムタク要素も入っているし。。

いきなり今日から全国区ですね。。すごい。

今回、Kokiさんは雑誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン)7月号でいきなり表示を飾るというセンセーショナルなデビューを果たしましたが、写真撮影をしたのは、操上和美さんで広告写真界の巨匠だとか!

操上和美さんは木村拓哉さんや工藤静香さんと仕事上で親交があったので、今回のKokiさんの貴重なデビュー写真を担当したそうですね。

そしてなんと操上和美さんはKoki(光希)さんの生後1か月の記念写真も撮っているらしいです!

ですので、今回のKoki(光希)さんのデビュー写真には操上和美さんの特別な想いが込められているようです。

また今回表紙を飾った「ELLE JAPON」(エル・ジャポン)坂井佳奈子編集長がコメントしていて

「彗星(すいせい)のごとく現れ、魅力と才能にあふれた彼女はまさに次世代を担うイットガール」(スポニチより引用)

ということで近い将来のトップモデルとして活躍する可能性を示唆しました。

2.KOKI(光希・コウキ)の趣味などの気になるプロフィールは?

幼い頃は、母親の工藤静香さんが描く絵や、家にある写真集などのきれいなものが大好きだったそうで、お花屋さんになりたかったそうです。

Kokiさんには2歳年上のお姉さんがいてフルート奏者です。

Kokiさんもお姉さんの影響を受けてかフルートや音楽に夢中になっていったみたいですね(*^^*)

そしてその結果、なんとフルートのコンクールで優勝したこともあるらしいです。

本格的な腕前ですね。

そして既に作曲家としても活動しているそうで、母親の工藤静香さんの30周年記念アルバムに楽曲を提供しているそうです。

また中島美嘉さんなどの有名アーティストの方にも楽曲を既に提供しているというミュージシャンという要素もあるモデルさんです。

また都内のインターナショナルスクールに在学しているそうで、国際色豊かな感じですね。

英語、フランス語以外にもなんとスペイン語も勉強中なんだとか!

将来は海外進出の可能性もありそうです。。

今流行りの二世キャラというイメージはなくて雑誌のインタビューでも

「自分を信じて前へ進みたい。それを教えてくれた両親は私の誇り」

みたいなめちゃくちゃしっかりした発言をしているので、工藤静香さんや木村拓哉さんはほんとうに愛情を持ってかつ自立心を育ててあげたんですね。

気になる彼氏情報ですが、さすがに雑誌デビューしたてでまだそれらしき情報はありませんでした。

でも大人顔負けのスタイルや美貌、そしてインターナショナルスクール在学中、さらに既に音楽活動をされているということで国際色豊かないろんなバラエティに富む男子たちも身近にいるでしょうし、そのような噂はすぐにでてくるかなと。

でもしっかりしている印象を受けるので、そのような噂がでた時でも真剣交際とかじゃないでしょうか。

楽しみにしております(#^.^#)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3.KOKI(光希・コウキ)のツイッターやインスタは?

ツイッターを検索しましたが見つかりませんでした。

でも最近のモデルさんとかはツイッターアカウントをよく持っているので、いずれツイッターをするかもしれません。

またインスタですが、さすがに登録されていました!

動画もこちらで見れますのでぜひどうぞ!

モデルとして既に完成度バツグンです。これからの伸びしろに十分期待できます。

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

4.KOKI(光希・コウキ)のこれからの活躍に大いに期待!

これまで見てきたkokiさんですがこれからのモデルとしての活躍に大いに期待できますね。

なんせ工藤静香さんと木村拓哉(キムタク)さんの娘さんですし、美人だし高身長でスレンダー、しかも楽曲提供までしている作曲家ですし。。

さらにインターナショナルスクールで国際肌豊かですし、もしかしたら近い将来、女優としても活躍してハリウッドデビュー!なんてこともあるかもしれません。

これからのkokiさんから一瞬たりとも目が離せませんね!

5.雑誌「ELLE JAPON」が無料で見れる!

今回、kokiさんがセンセーショナルにデビューした雑誌「ELLE JAPON」ですが、今すぐに見てみたい!という方に朗報です(*゚▽゚*)

なんと無料でこの雑誌を見れる方法があります。

フジテレビオンデマンド(FOD)というサービスで現在、なんと「無料」で「1ヵ月間」も雑誌が見れますし、その他にも今放送されているドラマなどの動画が視聴できるというキャンペーンが実施中です!!

ぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓

 

ぜひ最新情報については上記サイトをご覧ください♪

見られる雑誌の種類も豊富ですし、ドラマや映画などもバラエティ溢れています。

ちなみに現在、放送中のフジテレビ系ドラマで長澤まさみさん主演の「コンフィデンスマンJP」やディーンフジオカさん主演の「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」などもこの無料キャンペーン期間を利用して1ヵ月はタダで視聴できますよ!

あらすじが気になる方は「コンフィデンスマンJP」「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―

ここまでおつきあいいただきまして、ありがとうございました。

以上でこの記事を終わらせていただきたいと思います。

・気になる・・・はこちらまで♪