佐々木希 刺しゅうを披露したインスタはコチラ!子供と渡部建にも?

スポンサーリンク

佐々木希さんの刺しゅうが話題になっています。

佐々木希さんが、自身のインスタグラムに子供のために施した刺しゅうを披露して反響を呼んでいるのです。

旦那さんの渡部建さんにも刺しゅうを?!

佐々木希さんといえば、以前も自作したマスクをインスタにアップして話題になっていましたね。
(佐々木希さんの自作マスクについては>>佐々木希 自作マスクをインスタで!子供や夫の渡部建に..意外な理由は?

では、早速、佐々木希さんの刺しゅうのインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!子供や夫の渡部建に..意外な理由は?

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

佐々木希 刺しゅうを披露したインスタはコチラ!子供と渡部建にも?

女優でモデルの佐々木希さんが、インスタグラムで刺しゅうを披露して話題になっています。

佐々木希さんは、お笑い芸人「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚して、2018年9月に第一子の長男が生まれました。

今年(2020年)で2歳になる子供のためにワンポイントのかわいい車の刺しゅうを施したショットをインスタに投稿して反響を呼んでいるのです。

では、早速、佐々木希さんがインスタにアップした刺しゅうの画像をご覧いただきたいと思います。

こちらです。


(佐々木希さんのインスタグラムより)

めちゃくちゃかわいいですね~!(^^)!

これを見た時思わず「めっちゃかわいい!」とつぶやいてしまいました。

なんだかキュンときますね。

小さなかわいい刺しゅうが。。この服を着ている小さなかわいい男の子も思い浮かびます(^^)

旦那さんの渡部建さんが着る服もそのうち刺しゅうをしてもらえるのかな。。

今回は、お子様の小さいTシャツへの刺しゅうだけの画像でしたが、そのうち渡部建さんの服にも佐々木希さんのあしらった刺しゅうが入るんでしょうね。

うらやましい限りです( ;∀;)

佐々木希の貴重な動画はコチラ!

佐々木希さんが、2018年9月に第一子を出産してから初のイベントの動画です。

佐々木希さんが料理で使っている愛用品や料理のレシピなどを書いたライフスタイルブックの発売記念のイベントです。

31歳ということですが、全然20代に見えますし、初のショートカットを披露しているのですが、かわいすぎる!!

では、早速、ご覧ください。

どうぞ!

(佐々木希 初のショートカットがカワイイと話題:FNNプライムオンラインチャンネルより)

ちょっとヤバいくらいかわいいんですけど(笑)

子供を出産したとは思えないほどのスタイルですし、全然その美貌も変わらず、、

また初めてのショートカットということですが、めちゃくちゃ似合ってる!

ほんとに渡部建さんがうらやましいです。( ;∀;)

佐々木希 刺しゅうをインスタで披露!子供のために..世間の反応は?

佐々木希さんが子供のために施した刺しゅうのインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「普通に「お母さん」してて、好感が持てる。」

「なんだろ。凄い上手!ってわけではないけど、可愛いし、センスがある。
愛情がこもってるのかな。」

「見に行ったらすごく素朴な可愛らしい刺繍でした。
自分だけのマークって、子どもは喜びますよね。
私も自粛期間中に子どもたちにマスクを手縫いして、誰のものかわかるように刺繍しました。不安も多い時期でしたが、縫い物って心落ち着くんだなー、と発見でした。」

「先日、佐々木希が餃子を作って絶賛されてた記事のコメント欄に「何百回も餃子を作っていますが褒められた事はありません」ってコメントがあって何か笑えた」

「この前の唐揚げにしても、刺繍にしても、お世辞にもすごい上手なわけじゃなく、ドヤ顔してるわけじゃないのはよく分かります。
とても一生懸命育児して、家庭を守ろうとしている姿勢に応援したくなります。
今朝の情報番組で、ご主人が「最近妻がインスタやってて、五ミリとかこだわって写真撮ってる」ってエピソード話してた。
とってもホッコリしました。
素敵な家庭を築いてね!」

「素朴な感じの子どもらしい服と刺繍。
小さな子どもにブランド物を着せてSNSに載せる人がいるけれど、普通な感じがいい。
すごく好感が持てました。」

「優しい顔つきになってきたなぁ。子供のため、手作り頑張ってるからだろうね。刺繍難しい。練習しないと、とか初めての刺繍でも頑張ってトライしてる姿は、子供から見てもとってもいい環境のはず。また、自分も手作りなら尚更大切に扱うはずだもの。のんちゃん、頑張れ」

「最初にみたとき「ひぇ~」ってビビった。ソボクというか、練習レベルでww でも料理も裁縫も育児も始めは自分も出来なかった。嫌でもレベルアップしていくのが母親というもの。新米ママさん、頑張ってください!」

「お母さんの顔だな。
デビューした頃ヤンジャンに載ってる彼女を見て、なんて可愛い子なんだとビックリした。
小さなお顔にパッチリお目々、スラリと長い手足。
本当にお人形さんみたいだった。
今の橋本環奈ちゃんや広瀬すずちゃんも可愛いけど、もっと比べものにならない位の衝撃だった。
そんな彼女がお母さん。
時が流れるのははやいなぁ」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:佐々木希 刺しゅうを披露したインスタ画像!子供と渡部建にも?

佐々木希さんの刺しゅうのインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、子供のためのかわいい車の刺しゅうを披露した佐々木希さん。

手作り感があってなんともキュンとするかわいい刺しゅうが印象的でした( ^^)

かわいい2歳の子供がこの刺しゅう入りの服を着て、お母さんの佐々木希さんとお父さんの渡部建さんが3人で幸せに過ごしている姿が想像できてしまいます。

また今後、佐々木希さんがインスタに投稿するショットを楽しみにしたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!子供や夫の渡部建に..意外な理由は?

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」