渡部建 不倫!?出演自粛には女性問題が?スキャンダルとは?

スポンサーリンク

渡部建 不倫!?突然の出演自粛が話題になっています。

お笑いコンビのアンジャッシュの渡部建さんが、テレビ局などに自身の出演自粛を突然申し入れたことが分かり、世間を騒がせています。

視聴者が不快に思うようなスキャンダルがあったということで、番組に迷惑をかけないように全面自粛するそうです。

背景には、女性問題があると言われていますが、佐々木希さんとの関係はどうなのでしょうか?

(佐々木希の刺しゅうについては>>佐々木希 刺しゅうを披露したインスタはコチラ!子供と渡部建にも?

では、早速、渡部建さんの突然の出演自粛の話題と世間の反応をお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「佐々木希 刺しゅうを披露したインスタはコチラ!子供と渡部建にも?

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

渡部建 不倫!?出演自粛には女性問題が?スキャンダルとは?

お笑いコンビのアンジャッシュの渡部建さんが、5月9日、テレビ局などに出演自粛を申し入れたことが分かり、話題を呼んでいます。

突然の活動自粛!?何かあったの?と思いますよね。

理由は、視聴者が不快に思うようなスキャンダルがあったということです。

このために出演している番組に迷惑をかけたくないということで、5月9日のヒルナンデスの出演を最後に当面はテレビやラジオの出演を全面自粛するそうです。

スキャンダルって!?

一部報道では、背景に女性問題があると見られているそうです。

それが不倫なのか、結婚前の浮気や不倫なのかはまだ公表されていませんが、これまでも不仲説や別居報道などはありました。

佐々木希さんのインスタグラムにアップしていた夫婦のツーショット写真が2019年7月に削除されたのを受けて不仲説や別居の噂がまことしやかにささやかれたのです。

しかし、渡部建さんは「いろんな番組で使われてしまうから削除しようと二人で話し合った」とコメントしていました。

その後も二人のオシドリ夫婦ぶりは健在のようだったので、今回の報道に世間は衝撃を受けているのです(*_*)

渡部建さんとしては、そのスキャンダルが週刊誌などで報道される前に事前に動いたのだと思います。

突然の活動自粛に各テレビ局はてんやわんやだと思います。

渡部建さんは、TBS系列の番組「王様のブランチ」ではMCをしていますし、日本テレビ系列の「ヒルナンデス」やラジオ番組など多くのレギュラーを抱えている売れっ子なので、各所で調整が大変だと思います。

このことで今回のスキャンダルが伏せられるのか、それとも時間差で報道されるのか?

注目したいと思います。

いずれにしても、奥さんやお子さんのためにも傷つかないようには最大限してほしいですね。

渡部建 不倫!?出演自粛には女性問題が?世間の反応は?

渡部建さんの出演自粛について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「やっちまいましたか。
やっぱり、どんなに綺麗な人と結婚しても、浮気する人はしますね。
あとは女性側がどこまで許すかという、いつものパターンでしょうか。」

「スキャンダル内容が世に出る前の活動自粛。
先手を打ったのかも知れないが、逆にかなり注目度上げちゃったような。」

「事の真意はまだ分からないが、不倫、浮気が事実なら佐々木希が妻でその人との子供もまでいるのに信じられない。と一般的には思うが、それまでの経緯と心情を説明出来るのはその境遇に居る渡部さんしか出来ないね。どちらにせよ、早めに今回の件の釈明会見を開いた方が良いと思う。」

「他人の家庭の事だったり仕事の事だったりなので、私には直接関係ないですが、ついこの記事が目に留まったので読んでしまいました。
何があったのでしょうか?他人事ながら気になってしまいます。
どうか、ご家族が傷つかない内容であって欲しいです。」

「こういうニュースでも、もう無駄に叩くのやめないとね。
事実はわからないし、当人にしかわからないこともいっぱいあるしね。
勝手に推理したり、ネットのニュースを鵜呑みにして叩くのは辞めなきゃね。」

「この間『相葉マナブ』を見てたら、澤部はニコニコして家族のことを喋るのに、相葉くんが渡部に奥さんとの馴れ初めを聞いたらあまり話したくなさそうだった。
佐々木希は昔ニノと付き合ってたらしいから、佐々木希サイドと嵐サイドに遠慮したのかなと思ってたけど、実は夫婦仲は上手くいってなかったのかな。」

「どれだけ綺麗な奥さんやかっこいい旦那さんが居たとしても、家庭の事情で浮ついた気持ちになる時もあるんだろうな。浮気だったらの場合ですが。
色々と乗り越えて頑張って欲しいです。
とても素敵な夫婦なので。」

「どんな理由か分からないけど、
美人の奥さんだから、旦那さんがイケメンだからってだけで性格が良いとは限らない。
テレビに出てる時の姿とプライベートが同じとも限らない。
所詮夫婦は他人。お互いの努力と我慢と相手に期待しすぎないが鉄則。」

「なにをやらかしたんだろうか。
本人が会見でも開いて語るのか週刊誌に取り上げられてこれから世に出るのかわからないが、とりあえずは詳細が出てくるのを待ちたい。」

「王様のブランチ、満を辞して若林の出番だな。社会問題に斬り込んだりしないゆる〜い情報番組始めて欲しい。
好きなのもあるけど、若林ってスキャンダルの可能性が著しく低そうだから使う方は安心して使えると思うんだよね。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:渡部建 不倫!?出演自粛には女性問題が?スキャンダルとは?

渡部建さんの突然の出演自粛の話題と世間の反応をお届けさせていただきました。

今回の突然の活動自粛は渡部建さんからの申し入れで、視聴者が不快に感じるスキャンダルということですが、女性問題などいろんな憶測が出てしまうのは否めないと思います。

奥さんも小さなお子さんもいるので、何があったとしてもなんとか乗り越えてほしいなあと個人的には思います。

今後もの動向に注目したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「佐々木希 刺しゅうを披露したインスタはコチラ!子供と渡部建にも?

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」