小林幸子 君島遼とデュエット!激似ものまねと貴重な歌唱動画を紹介!

スポンサーリンク

小林幸子 君島遼とデュエットが話題になっています。

6月5日に歌手の小林幸子さんが芸能生活57周年を迎えたことを記念して、ものまね芸人の君島遼さんとリモートデュエットをした動画を配信した反響を呼んでいるのです。

小林幸子さんとものまね芸人の君島遼さんがデュエットした楽曲は名曲「もしかして」です。

では、早速、小林幸子さんと君島遼さんのリモートデュエットの動画のご紹介と世間の反応、そして小林幸子さんが初めて人前で歌唱したという貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

小林幸子 君島遼とデュエット!激似ものまねと貴重な歌唱動画を紹介!

歌手の小林幸子さんは、6月5日に芸能生活57周年を迎えます!

その57周年を記念して、小林幸子さんは、ご自身のものまねをしている芸人の君島遼さんと一緒に楽曲「もしかして」をリモートデュエットしたのです!

そのデュエットした動画を、ご自身のYouTubeチャンネルで記念日の6月5日に配信して話題を呼んでいるのです。

今回、小林幸子さんが共演したものまね芸人の君島遼さんは、フジテレビ系列の番組「ものまね紅白歌合戦」のコーナーで小林幸子さんのものまねを披露してなんと優勝したこともある実力派です。

今回、リモートデュエットした動画についての小林幸子さんのコメントがありますのでご覧ください。

■小林幸子コメント
まだまだ当たり前の日常が見えず、皆さん日々大変で頑張らなくていけない毎日を過ごしていることと思います。私自身も歌う場所が無くなり、歌手として出来ることを考える毎日です。
そんな中リクエストにもあった、このアイデアを実現したいと思いました。
君島くんに声掛けをさせて頂いたところ、ぜひに参加させてください!と快諾してくれました。
私が見ても自分にソックリで、ビックリして笑ってしまいます。ぜひ、皆さん楽しんでくれたら嬉しいです。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/27a5930c92da4309c572191e284b01dcb5a15646)

小林幸子さんご本人も、そっくりすぎてびっくりしたという君島遼さんのものまねはどんな感じなのでしょうか?

次に、このデュエット動画をご紹介したいと思います。

小林幸子 君島遼とデュエットの動画はコチラ!

6月5日で、芸能生活57周年を迎える小林幸子さん。

「ものまね王座決定戦!」で優勝もしたことがあるものまね芸人の君島遼さんと、リモードデュエットしたコラボレーション映像をご紹介させていただきたいと思います。

では、早速、お聞きください。

どうぞ!

(【小林幸子 芸能生活57周年記念歌唱】おうちで「もしかして」デュエットしました!:小林幸子のさっちゃんねるより)

どちらが歌っているのかわからないくらい君島遼さんのものまねは似ていますね!

びっくりしました。。

しかも顔も似てるし(笑)

知らされていなかったら小林幸子さんご本人が歌っていると思いますね('_’)

素敵な動画をありがとうございました"(-“"-)"

次に小林幸子さんが人前では初めて披露する歌唱動画をご紹介いたします。

小林幸子が初めて人前で披露する歌唱の動画はコチラ!

小林幸子さんが初めて人前で披露するという曲を歌っている動画をご紹介します。

なんと中島みゆきさんの「時代」です。

いつも励まされてきた曲だそうで、みんなを元気づけたい、勇気づけたいという気持ちで披露したそうです。

では、早速、お聞きください。

どうぞ!

(【小林幸子】中島みゆきさんの「時代」を歌わせていただきました:小林幸子のさっちゃんねるより)

これはいいですね。。( ;∀;)

やっぱりめちゃくちゃお上手ですし(当たり前か)、何より気持ちがこもっていて心に響きますね。。

演歌風な感じですが、このような「時代」を聞くのは初めてです。。

次はみなさまからのリクエストということで美川憲一さんの「さそり座の女」を歌っている映像となります。

ぜひご覧ください。

どうぞ!

(【小林幸子リクエスト歌唱】おうちで「さそり座の女」歌いました!:小林幸子のさっちゃんねるより)

いいですね~( ;∀;)

おうちで歌唱しているとは思えないです、、ディナーショーを聞いているような感覚に陥ります。

本当に素敵な映像をありがとうございます"(-“"-)"

小林幸子 君島遼とデュエット!!世間の反応は?

小林幸子さんが、芸能生活57周年を記念してものまね芸人の君島遼さんとリモートデュエットした話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「これはお金払わないといけないやつですね」

「確かに似てる(爆)
しかも、肌のハリとツヤが君島さんの方が……?(笑)
ここまでまねてくれると、ご本家も納得だろうね
姉妹ユニットみたいに見えるもの」

「どっちも小林幸子なんですけど。」

「君島さんがもうちょい肉ついたら瓜二つだな」

「生で観たい」

「てかどちらが本物?リモートやのに凄い!息ぴったり」

(ヤフーとYoutubeコメントより引用)

まとめ:小林幸子 君島遼とデュエット!激似ものまねと貴重な歌唱動画を紹介!

小林幸子さんと君島遼さんのリモートデュエットの動画のご紹介と世間の反応、そして小林幸子さんが初めて人前で歌唱したという貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

6月5日で芸能生活57周年を迎える小林幸子さん。

半世紀以上も、芸能界歌唱の世界の中で第一線を走ってきたってすごいことだと思います。

また今回のようにものまね芸人の君島遼さんとコラボ動画を作って配信するなんてお茶目な部分もあったりするので、多くのファンをとりこにするんでしょうね。

今年でなんと66歳の小林幸子さんですが、今後、まだまだ活躍されるみたいですね。

そんな小林幸子さんのご活躍を見るのを引き続き、楽しみにしたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」