元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

スポンサーリンク

元宝塚トップスター リモート合唱!が話題になっています。

元宝塚の柚希礼音さんが呼びかけて、元宝塚トップスター19人が集結して、なんと「青い星の上で」をリモート合唱した様子がYoutubeにアップされて反響を呼んでいます。

では、早速、元宝塚トップスターたちのリモート合唱の動画のご紹介と世間の反応、そして宝塚関連の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

元宝塚トップスター リモート合唱「青い星の上で」

元宝塚歌劇団の星組トップスターの柚希礼音さんが呼び掛けて、元宝塚トップスターの方々19人が集まり、リモート合唱した動画がYoutubeで配信されて話題になっています。

リモート合唱した楽曲は、宝塚時代の曲「青い星の上で」です。

5月29日からこの動画は配信スタートしました。

この画期的な企画は、次のような趣旨で実現したそうです。

新型コロナウィルス感染拡大により、さまざまなエンターテインメント事業や演劇・ミュージカル公演が中止や延期を余儀なくなったことを受け、「いつも私たちのそばにいて支えてくださっている、舞台を楽しみに待っていてくださる方々に感謝と笑顔を、歌を通して届けたい…」と柚希が呼び掛け、実現したもの。

19人の原点である宝塚歌劇も現在公演中止が続いているが「また笑顔で会える日を楽しみに、今はそれぞれの場所で元気でいましょう」という思いをこの動画に込め、配信した。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/85efdb452447aa37c6eecf25568680f6d4a1d272)

ものすごい企画が実現したと思います。

コロナ禍の中、気持ちが沈みがちで流れるニュースも暗いものが多い中、このようなニュースはほんとうに前向きになれますし、未来に希望が持てるような気持ちになれます。

ほんとうにありがたいと思いました( ;∀;)

では、次に早速、このリモート合唱の動画をお聞きいただきたいと思います。

元宝塚トップスター リモート合唱の動画「青い星の上で」はコチラ!

今回、柚希礼音さんが呼び掛けて実現した元宝塚トップスターのリモート合唱「青い星の上で」。

今回のリモート歌唱の出演者の方は次のとおりです。

壮一帆、北翔海莉、柚希礼音、凰稀かなめ、早霧せいな、龍真咲、朝夏まなと、紅ゆずる、明日海りお、夢咲ねね、愛加あゆ、蘭乃はな、仙名彩世、実咲凜音、妃海風、愛希れいか、咲妃みゆ、綺咲愛里、花乃まりあ
(Our song for you ―また会える日まで―チャンネルより

では、早速、宝塚の楽曲「青い星の上で」をお聞きください。

どうぞ!

(Our song for you -また会える日まで-『青い星の上で』:#Our song for you ―また会える日まで―チャンネルより)

これはヤバイですね。。

初めてこの楽曲を聞きましたが、なぜか涙が出てしまいました。。( ;∀;)

魂が震えるというか、とりかく理屈抜きで感動してしまいました。。

宝塚を見に行ったことがない私でさえこのように感動するので、宝塚ファンの方がこれを聞いたら気を失うほど感動してしまうのでは。。"

ほんとうにこのような感動を与える素晴らしい動画を配信していただき、ありがとうございました"(-“"-)"

何度も何度も聞いてしまいました。。ぜひお聞きください♪

では、次にタカラヅカ・スカイ・ステージより、先行してスペシャル企画がタカラヅカ公式チャンネルより配信されていますので、ご紹介させていただきたいと思います。

雪組 望海風斗さんと星組 礼真琴さんが出演する「音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~」が7月に放送予定ですが、先がけて、ソロで歌唱した楽曲を聞くことができます。

望海風斗さんが歌うのは「レビュー・明日への希望」で、礼真琴さんは「シークレット・ハンター」となります。

では、どうぞお聞きください!

(【公式】<タカラヅカ・スカイ・ステージ  特別映像>『音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~』より:
TakarazukaRevueCompany(宝塚公式チャンネル)より)

これはヤバイですね!

初めて聞きましたが、聞いて1秒後から鳥肌が立ちました( ;∀;)

やばい。。これを生で聞いたらおそらく卒倒すると思います(笑)

ぜひじっくりとお聞きください。。

元宝塚トップスター リモート合唱「青い星の上で」世間の反応は?

元宝塚トップスターのリモート合唱の動画「青い星の上で」について世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「これは泣いてしまう!
なんて豪華なメンバーだ」

「後半の元トップコンビの絵、涙が出てくるほど嬉しい」

「宝塚の絆を感じて」

「号泣…感動しました。
こんなに素敵な企画を発信して下さりありがとうございました。」

「とても感動しました‼️豪華すぎるメンバーにも感動です」

「ずっと見つめてきた方たち…。愛してきた方たち…ありがとうございます。夜明けに涙しています。」

「すごく嬉しくて涙が止まりません…
どの組のどのトップコンビも最高です!
叶うのであれば他にも色んな曲聞きたいです!」

「とても感動しました
もう涙が!!
こんなに素敵な企画、ちえちゃんありがとうございます!
そして参加して下さった元トップスター&トップ娘役さんの方々もありがとうございます!
とっても幸せな気持ちになりました!
あともう少しの劇場再開を心待ちにしています」

「『夢は世界を翔めぐる』
スゴい好きなショーです!
色褪せることのないいい曲ですね。
朝から元気をいただきました!ありがとうございます」

「素晴らしい歌、コンビ同士の映像、全員での手を繋いだご挨拶にリモートでも久々に胸が高鳴りました。ありがとうございます」

「泣いてもーたやん」

「凄いメンバー」

「宝塚観てきて良かった。泣いた。」

(Youtubeコメントより引用)

みなさん、やっぱり泣いてしまったんですね。

そりゃ、泣きますよね!今、繰り返し聞いていて5回目ですが、聞くたびに涙が出ています。

朝っぱらから感動をほんとうにありがとうございます!

まとめ:元宝塚トップスター リモート合唱の動画「青い星の上で」

元宝塚トップスターたちのリモート合唱の動画のご紹介と世間の反応、そして宝塚関連の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

宝塚の世界はあまり知らずに天井人の世界のように感じていましたが、こうして実際に歌を聞いてみるとほんとうに感動してしまいました。。

歌を聞いただけで涙が出るなんて。。予想外です。。"(-“"-)"

コロナが収束したらぜひ宝塚劇場に足を運んで生で見て感動したいですね!

夢と希望をほんとうにありがとうございます!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」