吉田羊 鈴木梨央 阿波おどりのCM動画あり!歌はYMO「君に、胸キュン」

スポンサーリンク

吉田羊 鈴木梨央 阿波おどりのCMが話題になっています。

吉田羊さんと鈴木梨央さんが出演しているポカリスエットの新CMが、6月6日から全国で一斉にオンエアされます。

今回のポカリのCMでは、2人がなんと阿波おどりを披露しているのです!

では、早速、吉田羊 鈴木梨央 阿波おどりのCMの話題と世間の反応、そしてCMの動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

吉田羊 鈴木梨央 阿波おどりのポカリCM!歌はYMO「君に、胸キュン」

吉田羊さんと鈴木梨央さんが出演しているおなじみのポカリスエットのCMの新しいバージョンが放送されます。

6月6日より全国で一斉にオンエアになる今回の新CMのテーマは、体へのいたわりと胸がキュンとなるほど楽しい時間という内容だそうです。

CMでは、吉田羊さんと鈴木梨央さんの2人が、イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)の名曲「君に、胸キュン。」をカバーした歌が流れていて、その歌を背景になんと2人が阿波おどりを踊っているのです!


(ツイッターより)

その阿波おどりを踊る2人の姿が胸キュンになるのです!!

CMは、この阿波おどり編以外に「うちで水泳」篇、「夏の準備」篇、「つめたーーい」篇があります。

では、早速、次にこのCMの動画をご覧いただきたいと思います。

吉田羊 鈴木梨央 阿波おどりのCM動画はコチラ!

吉田羊さんと鈴木梨央さんが今回のポカリスエットの新CMの動画をご紹介させていただきたいと思います。

YMOの名曲「君に、胸キュン。」を歌う2人のメロディーを背景に、2人が阿波踊りを披露しています。

なかなか見ていてかわいらしく、親子のほほえましい姿がなかなかほっこりくるCMに仕上がっています。

この阿波おどり編以外にも「うちで水泳」篇、「夏の準備」篇、「つめたーーい」篇があるので、すべてのバージョンの映像をご覧いただきたいと思います。

ではどうぞ。

(吉田羊、鈴木梨央出演 ポカリ新CM 「うちで阿波おどり」篇「うちで水泳」篇「夏の準備」篇「つめたーーい」篇:エキサイトニュースチャンネルより)

ほほえましいですね~(^^♪

仲のいい親子の阿波踊りに胸がキュンキュンきますね。

このCMを見ていると夏だなぁ~!て感じますし、ついついポカリが飲みたくなります(笑)

では次にロングバケーションをご覧ください。

(吉田羊&鈴木梨央「君に、胸キュン。」を歌いながら阿波踊り/ポカリスエットCM:
moviecollectionjpチャンネルより)

いかがでしょうか?

延々と阿波おどりを踊っていますが、踊る姿がなんともほほえましいですね(^^♪

ずっと見ていられます。

6月6日から全国で一斉に放送開始になるので、テレビのCMで見るのが楽しみですね。

吉田羊 鈴木梨央 阿波おどりのポカリCM!世間の反応は?

吉田羊さんと鈴木梨央さんの阿波おどりのポカリ新CMの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「鈴木梨央ちゃんは芦田愛菜ちゃんと同い年、2人ともこの前まで子供だったのにすっかり大人に成長したな。」

「ポカリスエットもロングセラー商品ですね。
若い頃からポカリスエットの愛飲者で信者です!」

「梨央ちゃんの成長記録」

「ポカリスエットは中学生から飲んでいますが、ロングセラー商品ですね!」

「映像見ました。
梨央ちゃん、ちょっと恥ずかしそう(^^)
羊さん、ノリノリ(^^)
楽しい(^^)(^^)」

「鈴木梨央ちゃんも、大きくなりましたね。高校1年生・・・」

「「阿波踊り」というところがさすが、徳島に本拠地がある大塚製薬らしいですね。」

「今年のポカリスエットはYMOの『君に、胸キュン。』か。
以前、会社の後輩が「YMOってコミックバンドだと思っていました」と発言して驚いた。って胸キュン当時に後輩くんは小学生だったのでしょうがないか。」

(ヤフーとツイッターのコメントより引用)

まとめ:吉田羊 鈴木梨央 阿波おどりのポカリCM!歌はYMO「君に、胸キュン」

吉田羊 鈴木梨央 阿波おどりのCMの話題と世間の反応、そしてCMの動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回のポカリの新CMは阿波おどりを踊る吉田羊さんと鈴木梨央さんでしたが、今までイメージがあった阿波おどりとはまた一味違ったテイストで見ていてとっても癒されましたね(^_-)-☆

6月6日より全国で一斉にオンエアされるので、もしかしたらちょっとした阿波おどりブームになるかも!?

楽しみです!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」