クロちゃん リモート企画!水曜日のダウンタウン 緊急ステイホーム!

2020年6月4日

スポンサーリンク

クロちゃん リモート企画が話題になっています。

6月3日に放送された水曜日のダウンタウンでなんと「リモートコントロールクロちゃん」緊急ステイホーム企画が発動!

クロちゃんが部屋に連れてこられ、クロちゃんが次にする行動を視聴者が投票で選んで、クロちゃんが次々に視聴者の思うがままの行動をしていきます。。

では、早速、リモートコントロールクロちゃんの話題を貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

クロちゃん リモート企画!水曜日のダウンタウン 緊急ステイホーム!

6月3日放送の水曜日のダウンタウンで、緊急企画が発動しました。

なんと緊急ステイホーム企画「リモート“コントロール”クロちゃん」が急遽、発動したのです。

しかも生放送で。


(ツイッターより)

番組が始まるや否や、目隠しされたクロちゃんが部屋にいて、クロちゃんは「何これ?何がはじまるの?」と動揺を隠せません。

おそらくスタッフに何も聞かされずにつれてこられた模様です。

そして、クロちゃんの行動は、番組スタートじからすべて視聴者にdボタンで選んで決めていく!という企画が始まったのです。

クロちゃんは、とまどいながらも都度、テロップに出されるコメントに指示されて、視聴者とともにクロちゃんの行動が決められていくのです。。

では、次に実際にクロちゃんがどんなことをさせられたのかについて見ていくことにしましょう。

クロちゃん リモート企画!水曜日のダウンタウンで何をさせられた?

視聴者から次の4つの行動についてdボタンで選択してもらって、投票数で次のクロちゃんの行動を決めます。

着替える
マスクをつける
筋トレをする
身を清める

「身を清める」が選ばれて、次に「どれで清めるか?」が投票されて、、

シャワー


「塩」が選択されました。

そして「どうぞ清めてください」という指示の後、クロちゃんは頭からとりあえず塩をふりました。


(ツイッターより)

するとすぐにまた先ほどと同じ次の4つの質問が投票されて、また同じ「身を清める」が選ばれます(笑)

そして、「何で清める?」という質問で次は「酒」が選ばれました。

すつとクロちゃんは酒を勢いよく飲んで吐いてしまいます(笑)

するとまた次に何をする?で「身を清める」が選ばれて、次は「米」が選ばれたので、クロちゃんは米を頭からふったのです(笑)

今度は、「誰のものまねをする?」という質問で「武田鉄矢」が選ばれました(笑)

武田鉄矢
森進一
郷ひろみ
桑田佳祐

そしてクロちゃんは「なんですか~?」と披露して「全然似てないですね」とテロップが出ました(笑)

次にクロちゃんに「今度は自信がある物まねをお願いします。」と質問して、クロちゃんが自信があるものまねを言って、次の選択肢が提示されます。

キラー・カーン
ヤマちゃん
田中真紀子
山本小鉄

なんと「田中真紀子」のものまねが選ばれ、クロちゃんは全力で「田中真紀子でございます!」と物まねしたところ、「面白かったです。CMに入ります」といったんCMに入ったのです(笑)

続いて「ミックスジュースを作りましょう。ベースは何にする?」という質問で「お茶」が選ばれました。


お茶
ジュース
牛乳

クロちゃんはお茶をジューサーに入れて持ってきます。

そして次に何を入れる?という質問で「タマネギ」が選ばれてました(笑)

キャベツ
タマネギ
ほうれん草
もやし

次は、「焼き肉のたれ」が選ばれて、入れます。

めんつゆ
ケチャップ
マヨネーズ
焼き肉のたれ

そして最後に入れるものとしてなんとダントツで「納豆」が選ばれたのです(笑)

生卵
粉チーズ
納豆
プロテイン

そしてこれを全部まぜてジューサーにかけたクロちゃんは、変な色に化けたミックスジュースをコップに入れました。

そして次の質問が、、

今すぐ飲む
温めてから飲む
CM中にこっそり飲む
飲まない

「温めてから飲む」が選ばれて電子レンジに入れて温め始めます。


(ツイッターより)

ミックスジュースを温めている間に、次の質問に。

話している語尾を次の選択肢から選ぶことになり、「でさーねー」が選ばれました(笑)

づら
ごんす
であります
でさーねー

クロちゃんは無理やり話している時の語尾を「でさーねー」と言い始めます。

その間に特製ミックスジュースが完成。

クロちゃんは、くさいくさい!と連呼しながら、おそるおそるジュースを口に運び、、

「おぇぇえ~、くさ、、でもちょっとおいしいかも、でも、、」とつぶやいているうちに次の選択肢になります。

次に「誰に電話する?」という投票になり「携帯の登録1番目の人」にかけるになります。


カエデ
実家
携帯の登録1番目の人

クロちゃんは自分の携帯を見て「あいかわゆずきちゃん」と言いました。

つながったら生放送OKの許可を得て、音をスピーカーにしてくれと指示され、クロちゃんはほんとうに電話しました。

クロちゃんは律儀に「でさーねー」の語尾で事情を説明して、スピーカーにします。

クロちゃんは「お子さんとか元気?こんど誰かグラビアの子とか紹介してね」とか話して、切りました(笑)


(ツイッターより)

次はどこで何をするゲームがはじまり、まずはどこでを選びました。

玄関
キッチン
ベッドの上
トイレ

この中からトイレが選ばれて、続いて「何をするか?」の質問になり「バランスボール」が選ばれます。


扇風機
漫画
バランスボール

最後にどうする?で、「舐める」が選ばれました。

抱きしめる
舐める
ブチ切れる
応援する


(ツイッターより)

結果「トイレでバランスボールを舐める」になったので、クロちゃんはそのとおりに行動しました。


(ツイッターより)

そして有無も言わさず次に「視聴者とじゃんけん」になり、買ったらプレゼント、負けたら罰ゲームになります。

クロちゃんは、視聴者に見えないようにグー、チョキ、パーのいずれかを書きます。

そして視聴者はクロちゃんが出すじゃんけんを予想して、ぐーちょきぱーのいずれかに投票して一番多かったものと、クロちゃんが出したもので勝負しました。

視聴者の投票は「パー」になりました。

そしてクロちゃんが出したのは。。

「グー」でした。


(ツイッターより)

ということで、クロちゃんは負けたので罰ゲームになります。

顔に自分で落書き
背中のムダ毛ガムテープ
カボエイラへっどスピン
ダンベルを腹に落とす

この中から「背中のムダ毛ガムテープ」になったので、クロちゃんは裸になってガムテープを背中につけてやろうとしますが、うまくいきません。

でもすぐにテロップが「次にいきましょう。続いてかくれんぼ対決です」となり、CM中にクロちゃんがどこかに隠れて、CM明けに視聴者にどこにかくれているかあてるというゲームになります。

そしてCM明けになり、次の中からクローゼットの中が選ばれました。

クローゼットの中
ベッドの下
カメラの死角
天井に張り付いている

正解は、みんなの予想どおりクローゼットの中でした(笑)

見破られたので罰ゲームとなります。

罰として、今度は「ダンベルを腹に落とす」になります!

顔に自分で落書き
背中のムダ毛ガムテープ
カボエイラへっどスピン
ダンベルを腹に落とす

そしてクロちゃんは、ベッドにねころび、ダンベルを腹に落としました。

「いたい!!」といたがりますが、次にいきます。

番組の終わりをどの語尾で締めるか、、で次の中から「」ゆーてますけどー」

ざます
ごwす
だわさ
ゆーてますけどー

番組終了までに〇〇できたら10万円にチャレンジになり、

ミックスジュースを飲み干す
1キロ体重増やす
バランスボールを素手で破壊
電話で告白して彼女をつくる

そして「電話で告白して彼女をつくる」が選ばれました!


(ツイッターより)

クロちゃんはキャバクラ嬢に電話しました。

電話をしますがなかなか彼女は出ません。

「ナンちゃん、元気?つきあってほしいんですけ。。ナンちゃんのことほんとに好きだったから。。」と言いつつ、クロちゃんは彼女の許可を得てスピーカーにします。

彼女はこの生放送を見ていたらしく、クロちゃんは「10万円あげるから!お願い!時間はない!20万円あげるから」と懇願しますが、結局、こたえられずにそのままテレビは終了したのです。。

リモートコントロールクロちゃん!水ダウで緊急ステイホーム企画!!世間の反応は?

今回、急遽、放送されたリモートコントロールクロちゃんについて、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「今週の水曜日のダウンタウン、リモートクロちゃんと見せかけて『リモートクロちゃん、生放送と書いてれば録画でもばれない説』を推す」

「TikTokのクロちゃんはつまんないけど #水曜日のダウンタウン のリモート“コントロール”クロちゃんはみんな好き説」

「リモートされてるクロちゃんオモロいw
さて、やりますかぁ」

「リモートコントロールされるがまま塩と酒と米で身を清めるクロちゃ」

「この企画すごい!
リモート"コントロール"クロちゃん! 」

「生放送で通話するから、ちょっとした事故起きたやんw
クロちゃんが、愛川ゆず季さんから、グラビアの浜田翔子さんを紹介してもらってたことが暴露されるw」

「リモートクロちゃん
面白すぎ(*´ 艸`)www」

「水ダウのクロちゃんのリモート企画すごいな」

「生放送でクロちゃんをリモートって選択肢次第じゃ大惨事必須やぞ」

「テレビつけたらクロちゃんリモートでコントロールされてて草」

「生放送の水曜日のダウンタウン、視聴者のdボタン投票によりクロちゃんがなにするかを決めるという番組構成。この2ヶ月のリモート企画で一番攻めてるリモート企画。これはすごい。」

「リモートの指示にちゃんと従うクロちゃん、すごい仕事してる気がする」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:クロちゃん リモート企画!水曜日のダウンタウン 緊急ステイホーム!

リモートコントロールクロちゃんの話題を貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、たまたまテレビをつけていてこのリモートコントロールクロちゃんの企画を知りましたが、見入ってしまいました。

生放送の緊張感と、クロちゃんが文句を言いながらも忠実にテロップの指示に従い、どんどん視聴者の思惑どおりにはまっていく姿はなかなかおもしろかったです!(^^)!

おもしろいステイホーム企画をありがとうございました!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」