中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!

スポンサーリンク

中村倫也 モテ伝説が話題になっています。

今や俳優として引っ張りだこの中村倫也さんですが、そのイケメンぶりのモテ伝説は中学校までさかのぼるそうです!

では、早速、中村倫也さんの気になるモテ伝説の話題と世間の反応、そして中村倫也さんのインスタ画像や100万近い再生数を集めているユーチューブ料理動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「リモートコントロールクロちゃん!水ダウで緊急ステイホーム企画!

>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!

現在、人気が急上昇している俳優の中村倫也さん。

そんな中村倫也さんは、日本テレビ系列のドラマ「美食探偵 明智五郎」やNHKの連続テレビ小説「半分、青い。」など、多くの人気ドラマに引っ張りだこです。

そんな中村倫也さんの魅力を語る上でやはりその「モテ伝説」が注目されています。

幼少期から美男子だったという中村。都内にある実家の近隣住民が語る。

「小さい頃からとにかく可愛かった。背も高くなく、カッコいいというよりかわいい感じ。お兄さんもしっかりした顔立ちでイケメン兄弟として近所の人気者。おばさん連中はお兄さん派が多かったかな(笑)」

もちろん女子からはモテモテの青春時代だった。

「それはそれはモテてましたね。サッカーも抜群に上手だし、あのルックスですから、学年では知らない人がいない存在。本人は知らないかもしれないけど、自然発生的に彼のファンクラブが結成されていたほどです」(中学の同級生)

 そのモテぶりは、現在も遺憾なく発揮されている。

「ドラマスタッフに中村さんのファンがいると知ると、突然『ハグでもする?』と両手を広げ、動揺させて楽しんでました(笑)。休憩時間には似顔絵を描いてあげたり、スタッフも巻き込んで和気藹々とした雰囲気です。かと思うと一人でタバコを吸って佇んでいたり……。いつの間にか目で追ってしまう自分がいます(笑)」
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/aae58d25c1a247f6ab386e9a652069e27fb8c84d?page=2)

中学時代からやはりモテモテだったという中村倫也さん。

なんと中学校でひそかにファンクラブができていたなんで!中村倫也ファンクラブが既に存在していたんですね(笑)

その女子たちは先見の明があったということですね!(^^)!

そんなモテ伝説がある中村倫也さんですが、最近になってブレイクするまでは売れない苦難の時代があったそうです。

18歳で俳優デビューした中村だが、舞台を中心に活動を続けたものの、ブレイクまでに時間がかかった。

「高校時代から俳優養成所に通い、18歳でNHK朝ドラ『風のハルカ』に抜擢されるも、その後は鳴かず飛ばず。所属事務所をクビ寸前までいったそう。ただ事務所社長が彼の実力を信じ、励まし続けていた。下積み生活が長かったため、今でも本人は自らを雑草にたとえたり、『僕には才能がない』『今は特需』などと自嘲気味に口にします」(事務所関係者)
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/aae58d25c1a247f6ab386e9a652069e27fb8c84d?page=2)

中村倫也さんのたたずまいは決してえらそうではなく、高飛車でもなく、常に自然体でとらえどころがないけど、気になってしまうイケメンって感じですが、このような売れない苦難の時代を過ごしたからこその謙虚さなのかもしれませんね。

モテ伝説の裏に隠された苦難の時代を乗り越えたからこその、現在のブレイクがあるのかもしれません。

中村倫也のおすすめインスタ画像はコチラ!

中村倫也さんのインスタグラムよりおすすめの画像をいくつかご紹介したいと思います。

こちらです。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

横顔も美しいネ。 #中村倫也

𝑁𝑎𝑡𝑠𝑢𝑚𝑖 🎠(@tomooooooo__)がシェアした投稿 –


(中村倫也さんのインスタグラムより)

イケメンだけど、手の届かない超絶イケメンでもない、そして決して高飛車ではなく謙虚で飾らない雰囲気を醸し出している。。

そんな等身大の中村倫也さんに世間の人たちは惹かれるのかもしれませんね。

中村倫也の好評のユーチューブ動画はコチラ!

中村倫也さんが所属事務所のトップコートの公式Youtubeチャンネルから配信している「中村さんちの自宅から」が多くの視聴者を集めて好評です。

これは、ファンからの質問や相談に次々に答えていく動画ですが、たったの5分の動画でもなんと100再生を突破したりしているのです。。

では、早速、ご覧ください。

こちらです。

(中村さんちの自宅から1:TOPCOATGROUPchチャンネルより)

めがね姿でリラックスした感じで次々と答えていってますね。

ドラマやバラエティ番組では見せない普段感がファンの方にとってはたまらないんでしょうね!(^^)!

では、続いて、中村倫也さんが自宅で料理をしている姿を映した動画です。

どうぞ!

(中村さんちの自宅から6:TOPCOATGROUPchチャンネルより)

「ぼくの料理はだいたいなんでね。。男の料理なんで。。」と謙遜していますが、男性にしては手際よく、調理していってるなぁと思いました。

ビールを片手に非常にリラックスした感じがいいですね!(^^)!

ステイホームならではの感じですね。

中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!!世間の反応は?

中村倫也さんのモテ伝説について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「気苦労が多かったからなのかな。この人ってセクシーでダンディだよね。
多分、年を重ねればもっと魅力的になっていくタイプ。」

「手が届かないほど『飛び抜けて美形じゃないところ』が、
親しみを持てて、モテるんじゃないでしょうか。」

「個性的で独特のゆるゆる感があって貴重な存在。イケメンアイドル系のワンパターン的ひたむきさが無いところが良い。大人の男優としてマイペースでずっと行ってくだされ。」

「凪ぎのお暇でのゴン役が見事にはまっていた。天然のようなどこかとらえどころのない、でも色気が匂い立つような男。他の人と比べるのは申し訳ないですが正直、高橋一生さんより目立っていたと思います。それくらい魅力的でした。」

「物凄くイケメンって訳じゃないから、手が届かないって感じでもない。
話し方とか穏やかで優しいし、学生の頃とか割りと大人しく本とか読んでそう。
絶対モテると思う。」

「独特な色気を感じて男の自分から見ても惹かれる感じがするんだよな、33歳でこの色気が出せるって中々いないよ。自分は好きな俳優さん。」

「この間、スーパーサラリーマン左江内氏の再放送を見ていたら警察官役で出てきた。
ムロツヨシに一歩も引けを取らない見事なテンポでコメディを演じてる(おまけに可愛い)のを見て、脇役時代から光るものがあったんだなと思った。」

「もちろんイケメンなんですが、
俳優の中ではずば抜けて美形とは思わない方です。スタイルも特別良いわけでは無いし。
それなのに、
めちゃくちゃ魅力的で色気が凄い方ですよね。
チャラついた感じも無く、メイン、脇役関係なくどの作品でもめちゃくちゃ魅力的。
中村倫也さんには好感しか無いです。」

「飄々としている感じがとても好きです。
ご本人も好きな言葉?
座右の銘?でおっしゃっていましたが、
行雲流水や虚心坦懐という言葉がしっくりくる
これからも楽しみな俳優さんだなと思います。」

「演技力が高くて、役柄も幅広く、
独特の存在感がある。
バラエティでも、人柄の良さが感じられて、
お話も上手なので、地頭のいい人なんだと思う。
実力と人気もあって、"愛され俳優"なんだなぁと思う。
凪のお暇のゴンさんみたいな役は、まさにハマり役で、
中村さんの真骨頂だと思いました。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!

中村倫也さんの気になるモテ伝説の話題と世間の反応、そして中村倫也さんのインスタ画像や100万近い再生数を集めているユーチューブ動画も交えて、お届けさせていただきました。

中学時代からそのモテ伝説を築いてきた中村倫也さん。

今は知らない人はいない程の人気者になった中村倫也さんですが、その謙虚ぶりは健在です。

そんな謙虚さや控えめな感じがより一層、中村倫也さんの魅力を引き出しているんでしょうね。

今後の中村倫也さんのさらなる活躍を楽しみにしております!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「リモートコントロールクロちゃん!水ダウで緊急ステイホーム企画!

>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク