桃井かおり 夫婦ショット 現在のインスタ画像はコチラ!若い頃も紹介

スポンサーリンク

桃井かおり 夫婦ショットが話題になっています。

桃井かおりさんが、結婚記念日に旦那さんと2ショットを撮影した画像をインスタグラムにアップして、その姿が話題を呼んでいるのです。

では、早速、桃井かおりさんの夫婦ショットのインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして桃井かおりさんの若い頃の貴重なショットも交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

桃井かおり 夫婦ショット 現在のインスタ画像はコチラ!

女優の桃井かおりさんが、インスタグラムで結婚記念日ということで、旦那さんとの2ショットを投稿して、話題になっています。

桃井かおりさんは、現在の旦那さんと2015年、実に64歳の時に熟年結婚して話題を呼びました。

旦那さんは、アメリカでなんと音楽関係の会社を経営している方で、実はお2人は9歳の頃から知っている幼なじみでした。

お互いに会わなくなってから35年も経ってから、なんとアメリカのロサンゼルスで再会したのだとか!

そして結婚してからは2人はロサンゼルスで仲良く夫婦生活を営んでいるようです。

そんな幸せいっぱいの桃井かおりさんがアップした夫婦ショットのインスタ画像をご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!


(桃井かおりさんのインスタグラムより)

なんとも仲のいい夫婦って感じの2ショットですね~(^^♪

桃井かおりさんもほんとうに幸せそうですし、旦那さんがとってもやさしい顔をしていますね。

桃井さんは、旦那さんに思いっきり甘えているそうですが、そのラブラブぶりがこのショットからも十分に伝わってきます!(^^)!

ほんとうにうらやましい夫婦です。

末永く、いつまでも幸せでいてほしいなぁと思いました(^^♪

桃井かおりの若い頃の画像もご紹介

桃井かおりさんの若い頃の貴重な画像もご紹介させていただきたいと思います。

現在でもきれいですが、若い頃はかわいらしい感じでとっても初々しいです。

では、早速、桃井かおりさんの若い頃の画像をいくつかご覧ください。

どうぞ!


(ツイッターより)

いずれの写真もかわいいですね~(^^♪

いい感じで年齢を重ねてきた女優さんですね。

昭和史を飾るドラマや映画の一時代を築いてきた女優さんの一人ですからね。

現在も、アメリカやドイツなどで国際的な女優として精力的な活躍をしている桃井かおりさんなので、今後、ますますきれいさに磨きがかかってくるでしょうね。

桃井かおり 夫婦ショット 現在のインスタ画像!世間の反応は?

桃井かおりさんがインスタグラムにアップした夫婦ショットの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ジョージ秋山先生の浮浪雲の
実写版の桃井かおりさんのかめさんは色っぽかったな。
渡哲也が浮浪雲に適役」

「子供は諦めなきゃだけど それさえ納得出来れば熟年婚ありだと思う。
やっぱり夫婦を40年とか続けるの大変だもん。
人の気持ちも変わるしね。」

「TVドラマ「高校教師」は尖った役どころだったがその柔らかい印象に変わりましたね。」

「根津甚八さん浅岡ルリ子さん共演の「隣の女」もう一度拝見したいです。
おかめさんもピッタリの役でしたね。」

「桃井さんの美肌には言葉を失ってしまうわ。きれい。」

「この人ほんと綺麗だな〜
性格も良さそう」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:桃井かおり 夫婦ショット 現在のインスタ画像!若い頃も

桃井かおりさんの夫婦ショットのインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして桃井かおりさんの若い頃の貴重なショットも交えて、お届けさせていただきました。

幼なじみで35年も会ってなくて、ロサンゼルスで偶然再会して、そのまま結婚。。

なんて運命的な出会いだったのでしょう!!

しかも、桃井かおりさんは夫婦生活が楽しくて仕方がないのだとか。

たしかに夫婦ショットからは、そんな幸せぶりが垣間見れますよね。

今後の桃井かおりさんのますますのご活躍を楽しみにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」