Perfume 広島ガイド「泣ける!広島県」で大反響!どこで配布?

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

あのPerfumeがなんと広島県のガイドの表紙として躍り出ました♪

このガイドブックは無料で配布されている広島県のPRガイドです。
新たな観光プロモーションとして「泣ける!広島県」として表紙を飾っています(*゚▽゚*)

このガイドブックの内容ですが、Perfumeが地元広島で、過去・現在・未来について語ったインタビュー「ただいま、ひろしま」や、カープ女子の特集「カープ女子図鑑」、広島ならではの美しい風景やおいしい食べ物などなど、全126ページの広島の魅力特集となります(^O^)

そして、この「泣ける!広島県」が7月14日に発行されて配布されるやいなや大反響となって問い合わせが殺到している状況だそうです!《゚Д゚》

このガイドブックは全国の配布場所で配られていましたが、初版は5万部を用意していたそうですが、わずか3日で品切れが続出しているとか・・・

気になるこの「泣ける!広島県」の配布場所ですが、全国各地にありますのでこちらをご参照ください。
品切れ続出ですが・・・

しかし、もちろん増刷が予定されていて、この増刷分が届くのが8月中旬頃だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さすがはPerfume♪
Perfume効果はこんなところにも出ていますね。

広島県出身のPerfumeとしては、地元の魅力を伝える「外交官」としてひと役買ったので、このような形で地元のお役に立てたのは、非常にうれしいと思います。

泣ける!広島県1

「泣ける!広島県」

では、ここでこの「泣ける!広島県」のPR動画がありますのでぜひご覧ください♪
見事に「泣ける!広島県」の内容をたった30秒の動画で伝えてくれています(^O^)

※音がなります。

いいですねぇぇ(*゚▽゚*)

広島県出身のPerfumeと広島県のなんともいえない情緒あふれる景色のコラボレーションが見事に映像化されていますね♪ 素敵な映像です。

地元の観光プロモーションの一環として今回のPRは広島県としては大成功しましたので、今後もさらなる魅力発信を期待していますし、また他府県への新たな刺激になったと思います。

また気になる観光PR等見つけましたらシェアさせていただきたいと思います(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク