大東駿介 極秘別居婚!野ブタ等出演!結婚するも壮絶な生い立ちから..

スポンサーリンク

大東駿介 極秘別居婚が話題になっています。

人気ドラマ「野ブタ。をプロデュース」や「浦安鉄筋家族」など数々の人気作品にひっぱりだこの俳優、大東駿介さんが、実は結婚していて極秘別居婚をしていたことを赤裸々に告白して話題になっているのです。

では、早速、大東駿介さんの極秘別居婚の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ダレノガレ明美 アベノマスクのインスタ画像がヤバイ!違和感が!

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

大東駿介 極秘別居婚!野ブタ等出演!結婚するも壮絶な生い立ちから..

俳優の大東駿介さんが、実は結婚していて極秘別居婚だった!ということが話題になっています。

大東駿介さんといえば、テレビ東京系のドラマ「浦安鉄筋家族」や、NHKの大河ドラマ「いだてん」、そして、最近再放送されて話題になった「野ブタ。をプロデュース」など、数多くの人気ドラマに出演しているひっぱりだこの実力派俳優です。


(ツイッターより)

そんな大東駿介さんは、2015年に当時つきあっていた今の奥さんが妊娠したことをきっかけに籍をいれたようです。

入籍したのは4年半前、2015年12月のことです。妻は、知人の紹介で出会った同い年の女性で、飲食業をやられていましたが、いまは専業主婦として子育てに専念してくれています。

ぼくたちは、妊娠がわかった時点で籍を入れました。ただ、ぼく自身、幼少期に家庭が崩壊していたこともあり、そのときには家庭を持つという選択肢が持てなかったんです。そこで、責任は取るし、妻と子供を支えていくけれど、ぼくはぼくで生きていきたいと、妻に了承してもらったんです。そこから別居婚生活が始まりました。妻や子供とは頻繁に会ってはいたのですが…
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/2a9fc9de9507070cd931da4f73b986b49361462f)

奥さんにとっては非常につらい選択肢だったと思いますが、大東駿介さんの幼少期の時のつらかった経験からの家庭の形に対する恐怖にも似た感情を理解して、了解したのでしょうね。

ほんとうに理解力がある奥さんだと思います。

大東駿介 極秘別居婚!結婚するも壮絶な生い立ちから..

大東駿介さんは、結婚をするも別居するという複雑な環境で家庭を持つことになりました。

この背景には、大東駿介さんの壮絶な生い立ちがあったようです。

大東は、小学3年生のときに父が、中学2年生のときには母も蒸発したネグレクト家庭で育った。一人っ子で頼る人がおらず、空腹を満たすため、自宅に残された小銭で駄菓子を買い、その金が尽きると、学校で担任から菓子パンをもらうなどして飢えをしのぐという壮絶な体験をしていた。その後も、伯母に育てられるなど家庭環境に恵まれていたとはいえない。

(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/2a9fc9de9507070cd931da4f73b986b49361462f)

このような壮絶な過去もあり、大東駿介さんは別居婚の形を貫いていきます。

そして、その後は2人目、3人目と子供が生まれます。

どうやら一人っ子で両親ともに蒸発してしてしまった
大東駿介さんは、子供にだけは寂しい思いをさせたくないという思いから、兄弟をつくってあげたかったようです。

この間、大東駿介さんはある女性とつきあうなど不倫をしてしまったりしています。

それでも、奥さんは専業主婦として一生懸命に3人の子供を育てたのです。

大東駿介さんは、結婚したことを仕事関係の人、そして身内にまでずっと隠していたそうですが、その理由としては、話してしまうと自分や家族、そして不倫してしまった女性が傷ついてしまうかもしれない、、という思いがあったようです。

「保身…だと思います。隠していれば自由だと勘違いし、それで自分を守れると思っていたんです。すべてを話せば、いま幸せに暮らしているある女性や子供たちを傷つけることになるから隠していた部分もあります。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/2a9fc9de9507070cd931da4f73b986b49361462f)

幼少期の壮絶な生い立ちからくる「これ以上、つらくなりたくない」という恐怖にも似た感情に支配されていたのかもしれませんね。

大東駿介 極秘別居婚!しかしついに腹を決め..

なかなか過去のしがらみから気持ちを振りほどくことができなかった大東駿介さんですが、その頑なな気持ちに最近、変化が訪れたようです。

「(2020年2月に公開された)映画『37 セカンズ』の現場での経験や、鶴瓶師匠とお話させていただく機会をいただくなかで、過去の生き方に縛られている自分を捨てようと。そして、いまの状況を隠している自分が情けなくなってきました。

 そういうときに新型コロナがあって、もう、自分の生き方や弱さを言い訳にはできない、これから家族として正しい形になろうと腹が決まりました。妻の両親にも、テレビ電話で報告し、安心してもらえました。今年の4月から新居に引っ越し、家族5人で暮らし始めています」
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/2a9fc9de9507070cd931da4f73b986b49361462f)

どうやら、映画の現場での経験や先輩の話を聞いていくなかで、大東駿介さんのこころの中の重い鎖が外れてきたようですね。

別居は解消して、今は、家族5人で暮らし始めたようで、なによりですね(^_^)

逆に、この別居期間があったからこそ、大東駿介さんの中で、壮絶な生い立ちの記憶が徐々に溶かされていったのかもしれませんね。

家族、一緒に暮らすようになって、奥さんも子供さんもすごく喜んでいると思います。

大東駿介さんにとっては、幼少の頃からずっと求めていた理想の家族の形を、今度は自分が体現していく時期になったんでしょうね。

これから、大東駿介さんにとっては、第二の人生が開幕ですね!

今後、ますますプライベートでも俳優業でも楽しく頑張ってほしいと思います。

大東駿介の貴重な動画をご紹介!

大東駿介さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

大東駿介さんが出演した映画「37セカンズ」のことを語っている動画です。

かなりざっくばらんに話していくれているので、大東駿介さんの人となりとかも垣間見れる映像です。

ぜひご覧ください。

どうぞ!

(【ロングインタビュー】大東駿介、映画「37セカンズ」出演は「運命的」 伊藤さとりの【映画が好きすぎて Vol.108】maidigitv チャンネルより)

大東駿介さんって、ほんとうに肩肘はらずにざっくばらんに話される方なんですね。

ようやく家族と一緒に暮らすことを決意した大東駿介さん。

そんな大東駿介さんのことを考えながらこの動画を見ているとなかなか感慨深いものがありました。

大東駿介 極秘別居婚!世間の反応は?

大東駿介が、極秘別居婚の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「家庭環境のせいにするなと思うけど、あまりに壮絶な生い立ちすぎておかしくなってしまっていたのかと思うと同情してしまう。
これからはご家族を大切にして
やり直せば子ども達も喜ぶと思う。」

「奥さんの理解と忍耐力、凄まじい。壮絶な生活は本人にしか分からない苦しみがあって、トラウマなってるのでしょう。ご自分の思う幸せを手に入れたらいい。」

「ZOZOの前澤さんなんか入籍してないけど子供いるしごーりきさんと付き合ってるしね。
入籍しないけど金は出す。片親支援しますっていう はッ? っていうひともいるし
結婚して自由なひともいるし奥さんとそれで折りがあってるのなら良いんじゃないかな、別にって思うけど。」

「親が毒親だった、
親が自死した、
親兄弟の仲が悪かった、
などなど、家庭に何らかの問題があった人って、実は結構いるもんなんだけど、皆多かれ少なかれ、大東さんみたいなこと言ってるわ。

家庭を持つことが怖いんだけど、誰よりもそれを希求するという矛盾を抱えてる。
奥様が聡明で彼の踏ん切りがつくまで待ってあげたんだな。家族を大事にして下さい。」

「生い立ちが壮絶過ぎて何とも言えないけど、家族と向き合う勇気が出たなら、これから大事に自分の家族を作ってほしい。
それにしても両親とも蒸発するって酷すぎるだろ。」

「ネグレクトな実親の元にいた子が、自分が親になる時に同じようにしないかという不安は、私は少なくともそういう家庭ではなかったので完全ではないですが、理解はできます。あと、最初から過度に期待させるよりかは、こうした距離感の方が安定的でバランスが取れてるといえ、私はいい評価したいです。ただ、男親がそばにいることによるメリットは当然ながらあるので、先代と同じことをしないとそれなりの根拠がある確信をもてたら、同居を含めて今後のことを考えるのもいいとは思います。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:大東駿介 極秘別居婚!野ブタ等出演!結婚するも壮絶な生い立ちから..

大東駿介さんの極秘別居婚の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

幼少期からのつらい生い立ちがあったために、大東駿介さんはあたりまえの家庭が崩壊する恐怖から、なかなか自分がその場に身をおくことができなかったんですね。

でも年月がたって、いろんな経験を経る中ですこしづつ自分の心の中で整理がついてきたんでしょうね。

これからの大東駿介さんの第二の人生と、ますますの俳優としての活躍を影ながら応援したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ダレノガレ明美 アベノマスクのインスタ画像がヤバイ!違和感が!

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」