櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

スポンサーリンク

「櫻井翔マネキン」がトレンド入りして話題になっています。

この「櫻井翔マネキン」のワードで、ツイッター界隈で「ひみあら」「ダブルパーカー」と盛り上がっていますが、実は、ひみあらではなくzeroでの有働由美子キャスターの発したコメントがこのパワーワードを生み出していたのです。

では、早速「櫻井翔マネキン」トレンド入りの話題と世間の反応、そしてひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブの「ダブルパーカー」に関する貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

トレンドワードに「櫻井翔マネキン」が出現して、話題になっています。

「櫻井翔マネキン」!?

まず、このワードに関するツイッター上のコメントを見てみると、以前放送されていた嵐のテレビ番組「ひみつの嵐ちゃん」の人気コーナー「マネキンファイル」で殿堂入りした「ダブルパーカー」では??と盛り上がっていました。

ですが、このことではなくてどうやら6月1日に放送された情報番組「zero」で、有働由美子キャスターが櫻井翔さんに発したコメントがきっかけになって、このパワーワードが生まれたようです。

では、早速、トレンド入りした「櫻井翔マネキン」のシーンについて、ご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!


(@storm_5amnoSさんのツイートより)

なるほど!

どうやら、新型コロナウイルスに関する話題だったようですね。

この話題の背景としては、アメリカ三つ星レストランでのソーシャルディスタンスのことがあがっていたみたいですね。

お客さん同士のスペース確保のために、座席の半分しか使えなくて見た目が寂しいので、賑わいを演出するためになんとマネキンを配置しているそうです。

この話題を受けて、櫻井翔さんが「たくさんマネキンがあると独特の雰囲気でしょうね」と言ったのを受けて、有働由美子キャスターが「櫻井翔マネキン」だったら通いつめるでしょうねとコメントしたんですね(笑)

たったのこの一言がトレンド入りするなんて。。

有働由美子キャスターの影響力と、パワーワードクリエイターぶりがすごいですね( ;∀;)

このコメントの後、櫻井翔さんが少し照れ笑いしていたのが印象的です(^^♪

ひみつの嵐ちゃんの殿堂入りした「ダブルパーカー」の動画はコチラ!

今回、トレンド入りしたワード「櫻井翔マネキン」ですが、以前放送されていた番組の「ひみつの嵐ちゃん」で話題になったコーナー「マネキンファイブ」での櫻井翔さんの「ダブルパーカー」を思い描いた方も多いみたいですね。

このダブルパーカーについての動画がありましたので、ぜひご覧ください。

殿堂入りしたというダブルパーカーについて、説明されています。

どうぞ!

(嵐「マネキンファイブ」素敵なパーカコーディネート)

「マネキンファイブ」で、櫻井翔さんがコーディネートしたダブルパーカーが殿堂入りしたようですね。

赤を強調したといいつつ、その赤い靴はほとんど注目されない、、というなかなかのファッションですね。

このダブルパーカーを知っている人は、確かに「櫻井翔マネキン」と聞くとこれをイメージしてしまうかもしれませんね(笑)

櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が!世間の反応は?

櫻井翔マネキンがトレンド入りした話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「たまたまNEWS ZEROついててお店が寂しいからマネキン置いて賑やかにしてるって外国の記事見て有働さんが「櫻井翔マネキンなら私通っちゃいますね」って言ってて櫻井くんちょっと照れてたの観たんですけど有働さん言うこと素敵過ぎか??」

「トレンドの櫻井翔マネキンって何かと思ったら、zeroでの有働さんの発言なのねw てっきりひみあらのだっさい櫻井マネキンが再燃してるのかと心配になったわ(笑)」」

「櫻井翔マネキンww 有働さんひみつの嵐ちゃん見てたんかなwww」

「そそそ。櫻井翔マネキンって有働さん言った瞬間にダブルパーカー出てきたよ!有働さん、ダブルパーカー知ってるかな?知らないかな?知ってたら話して欲しかったな〜(笑)」

「トレンドに櫻井翔マネキンでなにごと?!っておもったら有働さん発信だったのね(笑) ひみあら再放送というか特別編というかお願いします!TBSさん!」

「(今更)櫻井キャスターお疲れ様でしたー!!櫻井翔マネキン私ももちろん指名する!有働さんがオタク化してる笑笑」

「有働さんが欲しがった櫻井翔マネキンはダブルパーカーでは無い笑」

「有働さんのおかげで櫻井翔マネキントレンド入りしてるやん!って思って最新ツイートのとこ見に行ったら、ダブルパーカーで溢れてて笑ってしまった」

「櫻井翔マネキン、トレンド入りしてるじゃんw 有働さん凄いよwww」

「櫻井翔マネキンがトレンド入りしてる 有働さんヲタクの気持ち理解しすぎ zero見てない人はひみあらのことだと思ってるんだね 確かにダブルパーカー思い出すな」

「有働アナが櫻井翔マネキンって言ってるwwwwww あるならば是非とも欲しい(笑)」

「櫻井翔マネキン…! 指名料いくらでも払いますっ!!! 有働キャスター今夜もナイス!でした」

「櫻井翔マネキンがトレンド入りはおもろい(笑) さすが有働さんパワーワードメーカーやな」

(ツイッターのコメントより引用)

まとめ:櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

「櫻井翔マネキン」トレンド入りの話題と世間の反応、そしてひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブの「ダブルパーカー」に関する貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

なかなかおもしろいワードがトレンド入りしましたね。

櫻井翔マネキンって。。(笑)

でも、このようなパワーワードを番組エンディングの締めトークで何気なく生み出す有働由美子キャスターもなかなかですね(^^♪

「櫻井翔マネキン」。。。一度、横に置いてみたいな(笑)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」