宮地真緒 退所報道!なぜ?カミングアウトしている動画もご紹介!

スポンサーリンク

宮地真緒 退所報道が話題になっています。

女優の宮地真緒さんが、所属していた「aoao」を5月に退所していたことが分かって話題になっています。

なぜ宮地さんは退所したのでしょうか?

では、早速、宮地真緒さんの退所報道の話題と世間の反応、そして宮地真緒さんのカミングアウトしている貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

宮地真緒 退所報道!なぜ退所したのか?

女優の宮地真緒さんが、所属していた事務所の「aoao」を5月に退所していたことが分かって話題になっています。

退所した理由としては、担当のマネジャーの退職を受けてのものとみられているそうです。

マネージャーの退職を受けて、宮地真緒さんも今後の方向性とかいろいろと考えるところがあったんでしょうね。

宮地真緒さんといえば、NHKの連続テレビ小説「まんてん」でヒロインに抜てきされて話題になりましたよね。

この「まんてん」出演からは、ミュージカルの「ピーターパン」で主演を務めたりして女優として活躍し続けてきました。

また、2017年に14年間交際していた一般男性から「24時間テレビ」(日本テレビ系)の放送中にプロポーズを受けて、入籍しています。

所属事務所については、デビュー以来ずっと在籍していたホリエージェンシーから2017年にイマージュエンターテインメント(現aoao)に移籍したのですが、今回、aoaoには3年くらいの在籍で退所ということになりました。

今後の活躍については、まだ未公表ですが、宮地真緒さんの動向に注目ですね。

宮地真緒がカミングアウトしている動画はコチラ!

宮地真緒さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

マツコさんのアウトデラックスに出演した時の動画です。

宮地真緒さんはよくかわいいショーもないウソをつくという話題についてトークしています。

またネット界隈では自分がブスだと言われている。。ということもカミングアウトしているのです。

では、どうぞ!

(《アウトデラックス》しょーもない嘘ばかりつく女優宮地真緒:FEN4ERさんのチェンネルより)

毎年、エイプリルフールで大々的にうそをつくのが恒例だとか、ネット上で実はブスだとかいろいろ言われていることを赤裸々にカミングアウトしていますが、宮地真緒さんってなかなかおもしろいですね(笑)

このようなぶっちゃけトークをしている宮地真緒さんを見るのは初めてだったので、なかなかおもしろいです!(^^)!

ぜひ見てください。

宮地真緒 退所報道!世間の反応は?

宮地真緒さんの退所報道の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「アタックNo.1に出演していた印象が強いです。
慣れない鹿児島弁を話す姿が可愛くて大好きです!またTVで見れる日を楽しみにしています」

「朝ドラヒロインがキャリアの頂点で、その後、おかしな方向に走り、全く見なくなりましたね。心機一転、事務所を変わるのは良いかもしれません。」

「女銀行員横領事件の再現VTRで女銀行員を演じられているのを見て誰だろうと調べてそれで始めて知りファンになりました。これからも応援します」

「宮地さんだけではなくて 多くのタレントさん(名前の知られていない)もaoaoを退所されています。
事務所内で何かがあったのかと心配です。」

「めちゃめちゃファンです。握手もしてもらいました。写真は断られちゃいましたが、凄く綺麗でめっちゃ素敵な方でした!」

「わりと地味~になが~く生き残ってるね。
時々バラエティーに出て来て生存確認できてる。 事務所がしっかりしていたのだと判る。」

「未だに私は大ファンです。
クラビアアイドルから朝ドラヒロインになったという事で、物珍しさで『まんてん』を毎回の様に観て、それがきっかけでファンになりました!
最近はこの状況だから、ツイッターやインスタグラムぐらいしか宮地真緒さんの近況が分かりません!
デビュー20年になりますが、まだまだ頑張ってほしいです!」

「たしかゲーム好きだったような、、、。オフ会にも参加したとか言ってたような気がしますが、、、。
本田翼みたいにユーチューブでゲームすれば人気でるんじゃねえ?」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:宮地真緒 退所報道!なぜ?カミングアウトしている動画もご紹介!

宮地真緒さんの退所報道の話題と世間の反応、そして宮地真緒さんのカミングアウトしている貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、宮地真緒さんが退所したのは、担当マネージャーの退所を受けてのものだそうですが、彼女なりにいろいろと思うところがあったのかもしれません。

また宮地真緒さんは、阪神・淡路大震災の際に被災した経験から、防災士の資格を取得したり、救命技能認定証も持っていたりするので、女優業の他に生きていく軸を模索しているのかもしれませんね。

そんな宮地真緒さんの今後の活躍を見守りたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」