久代萌美がはるくんと警察沙汰に!激怒した理由は浮気!?真相は?

スポンサーリンク

フジテレビ久代萌美アナウンサーが、恋人として報道されていたユーチューバーのはるくんと婚約していたことが報道されて話題になっています。

6月24日の文春オンラインで報道されて明らかになりました。

そして、なんと6月中旬に久代萌美アナとはるくんが警察沙汰になっていたことも分かりました。

詳細については、6月25日発売の週刊文春で明らかになっていて、読ませていただきました。

では、早速、久代萌美アナのはるくんとの結婚と警察沙汰の話題と世間の反応について、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「手越祐也 記者会見の内容まとめ!タッキーとの対立やヒカルとは?

>>「藤井弘輝 結婚相手の嫁の名前や顔画像・父親は誰?馴れ初めや妊娠は?

>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

久代萌美が交際していた恋人のはるくんと結婚!

フジテレビの久代萌美アナは、人気番組の「ワイドナショー」や「さんまのお笑い向上委員会」などに出演している人気アナウンサーですが、恋人として報道されていたユーチューバーのはるくんと婚約していたことが、「週刊文春デジタル」で明らかになりました。

はるくんは2人組YouTuber「北の打ち師達」としてなんと120万人ものチャンネル登録者数を持っているイケメン人気ユーチューバーです。

2人の交際は、 2019年11月に同じく「週刊文春デジタル」で報道されました。

ご結婚、おめでとうございます!

ジューンブライドですね(^_^)

しかし、幸せいっぱいのはずの久代萌美アナですが、なんと久代萌美アナと婚約者のはるくんが大喧嘩をして、警察沙汰になっていたことも報道されて話題になっているのです。

6月25日発売の週刊文春でこの報道の詳細は明らかになっていて、読ませていただきました。

次は、久代萌美アナが激怒した理由や真相について、見ていきたいと思います。

久代萌美がはるくんと警察沙汰に!激怒した理由は浮気!?真相は?

6月中旬に、久代萌美アナが住む住宅街に警察が来て、久代萌美アナと婚約者のはるくんが警察に任意同行したそうです!

人気フジテレビのアナウンサーと婚約者の人気ユーチューブバーが、警察沙汰に!?

かなり衝撃的ですが、きっかけは久代萌美アナと婚約者のはるくんの大喧嘩だそうです。

二人の大喧嘩が始まり、久代萌美アナの怒りが収まらずに事態が収集しないと思ったはるくんが友人に仲裁に入ってもらおうと「ヤバい..」とラインしたところ、「はるくんがまじやばい!」と変な風に勘違いした友人が警察を呼んだそうです。

二人は近くの警察署に任意同行して数時間話して帰ったそうです。

気になるのは、そんな騒ぎになるほどの大喧嘩をした原因、理由ですよね。

6月25日発売の週刊文春では、久代萌美アナと婚約者のはるくんに直撃取材をして本人たちに聞いています。

久代萌美アナがかなり激怒していたので、どちらかが不倫したのでは?と聞いていますが、それは二人とも否定しています。

喧嘩の原因については、二人とも口を閉ざしたままだったみたいですが、結婚するのに大丈夫なの?と心配してしまいますね。

しかし、この喧嘩の直後に二人でラブラブにショッピングなどをしているそうなので、仲直りはしているみたいです。

はるくんの友人への取材で、友人の方が言うには、コロナの外出自粛で二人で一緒にいる時間が今まで以上に急激に増えたので、それも1つの原因かも?とのことでした。

確かにコロナによる自粛によっていろいろと生活ペースが乱れますし、普段以上に二人のよいところも悪いところも見えますからね。

久代萌美アナは、以前、ワイドショーでダウンタウンの松本人志さんに「彼とは合コンで知りあったの?」と言われてガチキレするほど、自分を素直に出すストレートな女性なので、このような面が喧嘩の時に出たのかもしれませんね。

とにかく、もう結婚したのでお互いに理解しあいながら、尊重しあって幸せに過ごしてほしいですね(^_^)

久代萌美がはるくんが結婚するも警察沙汰に!!世間の反応は?

久代萌美がはるくんと結婚、そして警察沙汰になった話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「友人が大袈裟にとって、警察沙汰になってしまったとはいえ、結婚するまえからそんなに大喧嘩していて、結婚して大丈夫なのかな。
すぐに離婚してしまいそうに感じますが、末長くお幸せに。」

「久代アナは個人的に好きなアナウンサーだけど、大丈夫かね?フジのアナウンサーは金持ちのとこの子しかなれないイメージあるけど、それがYouTuberと結婚って。
まあ、そのYouTuberも稼げてるのかもしれないけど、YouTuberほど先の見通せない職業ってない気がするし。」

「女子アナが一般人ともいえるYouTuberとどうやって出会ったのか。
松本の発言に怒ったという、それこそ合コンだったのではないかと疑ってしまう。」

「アナウンサーも華のある職業に見えて忙しかったり不規則だったり、業界以外とはあまり出会いがないんだと思う。
30歳くらいなら、結婚したいなら今付き合ってる人と結婚するでしょ。これを逃したらいつ結婚できるかわからないんだし。」

「久代さんのお相手さん、人気YouTuberとは言えグループで活動されているみたいだし、いつ何時お金がなくなるかわからない水商売ですし、久代さんはしっかりフジの社員を満了して安定した収入は確保しておいた方が良さそうですね。
きちんとした会社にいれば、安定した収入、育休、ボーナス、雇用保険は間違いないし、満期で退職すればそれなりの退職金も得られますもんね。
間違ってもフリーになってはいけないですよ。
フリーアナなんて腐るほどいて倍率も高いし、給料上がっても仕事があるのは一握りでしょうし。
どうかお幸せに。」

「フジテレビのアナウンサーは純粋に好きな人と結婚しているように思えます。生野さんと中村さん、山崎さんおばたのお兄さん、等々。金や地位で決めるより自分の気持ちに素直になって好きな人と生きるほうが幸せですよ。未来のことは誰にもわからないんだから。」

「Youtuberって「新しい生活様式」に非常にマッチした職業ですよね。
資格も学歴も不要なこの業種が今後どのような展開を見せるのか
非常に興味深いですが、他人を傷つけず、恨まれないように生きていくには
それなりの教養と倫理観が求められると思います。」

「年上女性と結婚できるのは男として羨ましいけど、YouTuberってやはり将来性は見込めないし、女子アナもやたら週刊誌に人気が云々書かれるから結婚生活が上手く行く様に互いに努力が必須だね。」

「YouTuberでちゃんと稼いでるかたらしいので
普通のサラリーマンの一生分のお金はもう稼いでいるかもだから これから ちゃんと投資して不労収入者になって、暖かい家庭を作ればいいね、無駄使いしなければ 幸せな人生」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:久代萌美がはるくんと警察沙汰に!激怒した理由は浮気!?真相は?

久代萌美アナのはるくんとの結婚と警察沙汰の話題と世間の反応について、お届けさせていただきました。

いきなり大喧嘩で警察沙汰になるなんて、大波乱の幕開け的な感じですが、喧嘩するほど仲がいいを、ぜひ地でいってほしいですね。

改めて、ご結婚、おめでとうございます!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「手越祐也 記者会見の内容まとめ!タッキーとの対立やヒカルとは?

>>「藤井弘輝 結婚相手の嫁の名前や顔画像・父親は誰?馴れ初めや妊娠は?

>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク