山田優 第3子出産した!LAで小栗旬と共に!コロナの影響で帰国せず

スポンサーリンク

山田優 第3子出産したことが話題になっています。

第3子の出産については、まことしやかにささやかれていましたが、改めて公表されたのです。

なんと日本ではなく、アメリカのLA、ロサンゼルスで出産したそうです!

では、早速、山田優 第3子出産の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

山田優 第3子出産した!LAで小栗旬と共に!コロナの影響で帰国せず

小栗旬さんと山田優さん夫妻の間に、第3子が無事に誕生していたことが分かって話題になっています。

なんと、アメリカのロサンゼルスで出産したそうです!

小栗旬さんのハリウッド進出の準備で、去年の夏頃から生活拠点をアメリカのロサンゼルスにうつしていたそうです。


(ツイッターより)

そして、当初は、日本に帰国して出産する予定だったそうですが、思わぬ新型コロナウイルスの影響によって、帰国ができなくなり、急遽、ロサンゼルスでの出産を決意したのだとか。

そして、4月には無事に第3子を出産したそうです!(^^)!

おめでとうございます!!

コロナの影響もあって、大々的に第3子誕生のことはすぐには公表していなかったそうですね。

でもいずれにしても母子ともども問題なく無事に出産したということで、ほんとうに朗報だと思います。

コロナで暗いニュースが続く中、このような誕生のニュースはほんとうに気持ちが明るくなりますね。

山田優の結婚直後の貴重な動画をご紹介!

山田優さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

以前放送されていた「嵐シェアハウス」に山田優さんが出演されたときのものです。

ざっくばらんに話す山田優さんがとっても楽しいです。

では、どうぞ!

(山田優&大野・櫻井「私生活のぞき見トーク:女王的教室さんのチェンネルより)

山田優さんってさばさばした感じでとっても楽しい感じですね。

友達になりたいタイプですね。

この出演の時は、小栗旬さんと結婚した直後くらいのものですね。

結婚してから、友人からの呼び名が「山田」から「奥さん」に変わって結婚したという実感がわいたんですね。。

貴重な動画ですね!(^^)!

山田優 第3子出産した!世間の反応は?

山田優さんが、第3子出を産していた話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「思うのは自由ですが、夫婦円満で何よりだと思う。普通におめでとうございますと思う方に一票。」

「めでたい事です。その子のこれからの人生に、幸あれ」

「コロナで発表できなかったと記事にもあるし、普通にそっとしておいてあげて欲しいと思う。」

「私は不妊治療してますがなかなか出来なくて、有名人の方の妊娠出産のニュースを見ると、素直にうらやましく思います。
有名人でも一般の方でも、もしかしたら同じように不妊治療して授かったのかもしれないし、妬む気持ちは無くなりました。
ただ願うのは、妊娠出産は本当に奇跡なので、虐待とか本当に無くなって欲しいです。
本当に、本当に、奇跡なんですよ、赤ちゃんって。」

「一人の子育ても、ヒーヒー言ってる私からしたら、神です。
しかも、明るく元気で、美しさもキープ。そこからしたら、本当にプロだと思う。」

「何だかんだで夫婦仲は良いんだね。
子育て大変だと思うけど頑張って欲しい」

「発表できなかったと言うよりしなかったじゃないの?
コロナの事もあるし、別に発表しなきゃいけないわけじゃないし。
夫婦仲良く無事に生まれ良かったね。
なれない国で大変でしょうけど、ご家族で元気にすごせると良いですね。」

「おめでたいですね。
母子ともに健康そうで何よりです。
子沢山になりそうですね。
少子化の中でいいことだと思います。」

「おめでとうございます!
世界がコロナで大変ですが新しい命の誕生は喜ばしいこと☆
幸せそうで何よりです
素敵な家族;)」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:山田優 第3子出産した!LAで小栗旬と共に!コロナの影響で帰国せず

山田優 第3子出産の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

何はともあれ、無事に出産したということで朗報ですし、気持ちがほっこりとする話題ですね。

でも、コロナ禍の中、しかもアメリカという異国の地でいろんなことが日本と違っていたと思うので相当大変だったと思います。

無事に出産できたので、あとはゆっくりと赤ちゃんと過ごしてほしいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」