ドキュメンタル シーズン3が開幕!無料視聴もできるよ!優勝者は・・

スポンサーリンク

ダウンタウン松本人志さんがテレビではなく、AMAZONプライム・ビデオのみで限定配信している異色バラエティ番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」。

シーズン1、シーズン2と配信されましたが、AMAZONプライムは無料視聴のお試しもあるので視聴者への入口も広く、またテレビでは見れないかなりコアな笑いも評判となりました。

シーズン1の優勝者はいませんでしたが、シーズン2ではバイきんぐの小峠さんが競合相手を出し抜いて優勝を飾りました。

そして2017年8月2日より待望のシーズン3がAMAZONプライム・ビデオで配信されています。

シーズン3はまだ始まったばかりですが、最終的にいったい誰が優勝を飾るのでしょうか?

では早速、見ていくことにしましょう。

ドキュメンタル シーズン3が開幕!参加者は誰なの?

ダウンタウン松本人志プレゼンツの「ドキュメンタル」。

この企画は、お笑い芸人10人がせまい密室に集まって、芸人たちが容赦なくお互いに「笑わせ合いサバイバル」を決行するものです。

この企画への参加費は1人100万円。

当日、1人、1人がこの参加費の100万円を持って集まります。

この密室バトルは制限時間6時間。

この6時間の間にお互いにあの手この手で笑わせるのです。


もし、笑ってしまうとプレゼンターの松本さんからレッドカードを出されてしまってその場で即退場になってしまう・・という厳しいルールです。

そして見事このお笑いサバイバルに勝ち抜いた優勝者には、参加者から集められたお金の合計、10人 × 100万円=1000万円が賞金として渡されるのです!!!

また今回のシーズン3から新しいルールが導入されます。

それはレッドカードを出されて退場した敗者が一時的に復帰して、もし参加者を全員笑わすことができれば参加費が返還されるという「ゾンビタイム」が導入されます。

いったいこの「ゾンビタイム」がどのようにシーズン3で爆発するのか見ものですね。

このシーズン3は、8月2日(水)にエピソード1がスタートして、エピソード2以降は毎週水曜に配信されます(*゚▽゚*)

ドキュメンタル シーズン3の参加者は誰?驚きの参加者が!!

今回のシーズン3の参加者は次のとおりです。

・山本圭壱(極楽とんぼ)
・木下隆行(TKO)
・ケンドーコバヤシ
・レイザーラモンRG(レイザーラモン)
・後藤輝基(フットボールアワー)
・くっきー(野性爆弾)
・伊達みきお(サンドウィッチマン)
・秋山竜次(ロバート)
・春日俊彰(オードリー)
・岩橋良昌(プラス・マイナス)

なんと・・去年「めちゃ×2イケてるッ!」に10年ぶりに出演して話題になった極楽とんぼの山本圭壱さんが参加します!

2016年11月に吉本への復帰が許された山本さん。

それ以降、「めちゃ×2イケてるッ!」に出演したもののあまり目立ったバラエティ番組への出演はなかった山本さんですが、今回の突然の松本さんからの出演依頼に「断る理由なんてない!」と全力で今回の企画に参加することを表明しました。

山本さん以外も超豪華なお笑い芸人が集結しています(*゚▽゚*)

いったい今回のシーズン3はどのような戦いになるのか・・今からワクワクしますね((o(´∀`)o))

ドキュメンタル シーズン3の優勝者は誰か?

さて、今回のシーズン3では誰が優勝するのでしょうか??

今後のエピソードごとの展開を見守っていくしかありませんが、エピソード1を見た限りでは、固いのは後藤さん、ケンコバさん、伊達さんあたりかな。。と。

安定感がありました。

でも爆発力があるくっきーさんが最後まで残る可能性もあるかな。みんなを笑わせて。

まだエピソード1ではみんな様子見をしている感じだったのでなんとも言えませんが・・

気持ち的には極楽トンボの山本さんに優勝してもらって起死回生を図ってもらいたいですが、山本さんはけっこう微妙ににやけている感じだったので難しいかも。。

エピソード2以降はぜひがんばってもらいたいですね(*゚▽゚*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドキュメンタル」が無料視聴!!

ちなみにこの「ドキュメンタル」はAmazonプライム・ビデオで見ることができます。

無料お試しで一度見てみてください♪

30日間無料で試せます。

ぜひ目の前で展開されるコアな笑いの祭典を味わってください(*゚▽゚*)

・・・

以上でこの記事を終わりにしたいと思います。

ここまでおつきあいいただきましてありがとうございましたm(_)m

・ダウンタウン関連(^O^)
さんま、ダウンタウン、とんねるず、ウンナン、爆笑、ナイナイ共演!
松本人志がお笑いビッグ3を・・
笑ってはいけない(2015)刑務所(大脱獄)のロケ地&ゲストや視聴率速報!
新おにぃの正体は?

・お笑い関連(*゚▽゚*)
さんまが表参道で神対応を!
スーパーからくりTV打ち切りの理由は?
M-1グランプリが復活!
お笑い動画(漫才)をどうぞ♪

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク