あなたの番ですのネタバレ「特別編」&動画!菜奈と翔太の馴れ初めは..

2019年6月24日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「あなたの番です」(戦慄の交換殺人ミステリー)の「特別編」のネタバレと動画が無料で視聴できる方法についてお届けしたいと思います。

第10話(第1章最終回)では、402号室の榎本早苗(木村多江)と正志が共謀してドクターの山際裕太郎(森岡豊)を殺していたことが判明します。

そしてなんと菜奈(原田知世)が何者かによって殺されてしまうのです!!

衝撃の展開だった第1章の最終回の第10話。

今回の「特別編」は交換殺人ゲームを捜査している刑事目線での描写と、菜奈・翔太の馴れ初めについて描かれます。

では早速「あなたの番です」の「特別編」について見ていくことにしましょう!
(2019年6月23日放送)

どうぞ!

※「あなたの番です」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「あなたの番です」を無料で見る!

「あなたの番です」「特別編」のネタバレ

※前回はコチラ!
第10話(第1章最終回):菜奈が犠牲になる衝撃の展開に!

前回の第10話で菜奈(原田知世)がマンションの寝室で殺されているのを翔太(田中圭)が見つけます。

ショックを受けた翔太…

菜奈の葬儀を終えた後もショックのあまり翔太茫然自失の翔太(田中圭)。

そんな翔太に来客が。

刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)です。

翔太は早く犯人を捕まえてほしい!と神谷と水城に強く要望します。

そりゃそうです。。あんなに好きで愛していてプロポーズまでしようとしていた菜奈が突然帰らぬ人となったのですから。。

2人の刑事はいったん帰ります。

そんな翔太に刑事の水城は同情しましたが、一方の神谷は冷静でした。

なんと翔太さえも容疑者として疑っていたのです!

神谷は翔太がもしかしたら一連の連続殺人の首謀者では?と疑い、捜査することにしたのです。

神谷は翔太を容疑者としてずっと怪しんでいたのですが、実は神谷にも裏がありました。

神谷は生活安全課の課長、榎本正志(阪田マサノブ)に弱みを握られていて、それを暴露されるのを恐れているため、翔太を犯人に仕立て上げたかったのです。

榎本も、交換殺人ゲームにからんで、妻の早苗(木村多江)と共謀し、タレント医師の山際裕太郎(森岡豊)を殺していたのですが、神谷もこのことを知っていて、神谷と榎本はお互いのためにお互いの秘密を隠しあっていたのです。。

ですので、神谷としては捜査の目を榎本から外すためにも、翔太を容疑者に仕立て上げたかったのです。

水城は、そんな神谷に対して「手塚翔太がこの一連の事件の首謀者だとは思わない!刑事の勘がそう言ってる!」と叫んで出て行ってしまいます。。

・・・

そんな中、憔悴しきった翔太は、ある日記を見つけます。

それは菜奈がパソコンに残していたもので、菜奈と翔太が1年前に出会った日から綴られていたのです..

・・・

翔太と菜奈の出会いは1年前の2018年6月23日の雨の日。

菜奈は、あるカフェで江戸川乱歩の推理小説を読んでいました。

するとその時に見知らぬ男性が菜奈に声をかけてきたのです。

この男性こそ翔太だったのです!

翔太も推理小説好きだったので気になったのでしょう。

これがきっかけで翔太と菜奈は話をすることになるのですが、その中でなんと翔太は菜奈が読んでいる小説のオチを話してしまうのです。

そんな翔太に菜奈はあきれます。。

こんな翔太の天然エピソードの後、なんと30分後に2人は再び再会します。

菜奈は翔太が勤めているジムのトレーニングウェアをデザインしていたので、菜奈はその件について翔太のジムに来た時に翔太と再会したのです。

そして、ミステリー好きの2人はどんどん距離を縮めていったのです…

菜奈に惚れた翔太はずっと菜奈に「つきあってください!」と告白していたのですが、15歳も年上の菜奈は遠慮してずっと断っていました。

でも翔太の熱い想いに屈して、菜奈は最終的には翔太とつきあうことにしたのです。

そんな中、翔太は菜奈にプロポーズするのですが、菜奈は細川朝男(野間口徹)と婚姻関係にあったため翔太のプロポーズを受けることはできなかったのです。。

しかしそんな状況にも翔太は屈せずに度重なるプロポーズの末、菜奈はこの翔太の想いを受けて結婚することにしたのです。。

細川との婚姻関係をなんとか解消して、翔太と一緒になろうと菜奈は決断したのです。

・・・

菜奈の想いあふれる日記を翔太は夢中で読んでいました。

すると、そのパソコンにある1通のメールが届いたのです。。

なんと翔太と菜奈のウェディングチャペルからのキャンセルのメールでした。。

菜奈は翔太と結婚するつもりで準備をしていたのです。。

そのメールを見て翔太は崩れ落ちました。。

その後、翔太はパソコンのデスクトップに「翔太くんへ」というテキストがあることに気づきます。

何気に翔太はそのテキストを開きました。

その内容は…

「翔太くんがこれを読むときはわたしはいないでしょう。ずっと一緒にいたかった。。

もし生まれ変わったらまた翔太くんと出会って何の隠し事もなくて恋をしたい。

・・・

翔太くんはウソをつくと右胸をかくでしょ?わたし気づいていたのよ。知らなかったでしょ?…」

ここまで読んだ翔太は思い出します。

それは菜奈がある日、翔太に言ったことを。

「翔太くんはウソをつくときに右胸を書くよね?」と。。

あれ?このことは菜奈は既に翔太に言っているから秘密ではない。

このテキストは菜奈が書いたものではない!!と翔太は気づきます。

するとパソコン画面に「あ、気づいちゃった?さすが菜奈ちゃん好きの翔太君!」

という文字が表示されて続いて「受け取ってね」と表示されてあるURLがありました。

翔太は恐る恐るこのURLをクリックしました。

すると…

動画が再生されました。

その動画にはなんと誰かに脅されている菜奈の顔が写されていたのです!

怯えて涙を流している菜奈に何者かが話しかけていました。

その声の主は菜奈に「ゾウさんですか?キリンさんですか?」と聞きます。

菜奈が「キリンさんを..」と言い、声の主は「そうですか。」とこたえました。

そしてさらに声の主は「最後なんだから笑ってください。ご主人に言いたい事あるでしょ?すいません。カメラ目線でお願いします。」と言います。

すると菜奈は「翔太君。私、、」と言いかけたところで映像は消えたのです。。

翔太はパソコンを投げ捨て、絶叫し悲しみに暮れたのです..

・・・

特別編のあらすじは以上となります。

(登場人物の詳細については>>「気になる人物がいたらコチラ」

※「あなたの番です」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「あなたの番です」を無料で見る!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「あなたの番です」特別編の感想

菜奈が誰かに殺されてしまう..という衝撃的な展開になった前回の第10話(第1章最終回)

衝撃冷めやらぬまま第2章までの小休止として今回の「特別編」が放送されました。

この特別編では刑事目線で今までの事件を振り返ります。

刑事、警察はこの一連の殺人事件についてはまだ真相にはたどり着いていなかったのです。。

しかし、神谷は翔太をなんとか容疑者に仕立て上げようとしています。

榎本との秘密を守るため、、

このまま翔太が容疑者として逮捕されてしまうのだけは避けたいところですが、、

そして翔太と菜奈の馴れ初めも紹介されました。

翔太の菜奈への一途な愛が奈々のこころを開いていったんですね。

でも、、

本当に菜奈は死んでしまったんですね..

かなりショックですが、、

まだドラマは折り返し地点なのに、、

最後の菜奈の怯える映像のシーンはかなり衝撃的でした。

あまりにもかわいそうで鳥肌が立ってしまいました..

おそらくゲームの首謀者が菜奈を脅していたんでしょうが、かわいそうですね。。

警察の調べでは菜奈は毒殺されたようですので、もしかしたらこの映像の後に菜奈は毒殺されたのかもしれません。

絶対に、首謀者、犯人を見つけてほしいですね。

次回の第2章は「反撃編」となり、翔太が殺された最愛の妻、菜奈のために犯人逮捕に向けて立ち向かいます。

これからまだまだ犠牲者が出ると思いますので、ハラハラドキドキしながら見守りたいと思います。

・・・

感想は以上となります。

※次の第11話についてはコチラ!
第11話:次は怖がっている石崎洋子が..!?

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャストがヤバイ!

「あなたの番です」を無料で見る!

以上で「あなたの番です」の「特別編」のネタバレと感想を終わらせていただきます。

ドラマ「あなたの番です」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「あなたの番です」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「あなたの番です」を無料で見る!

またこの「あなたの番です」には特別オリジナルストーリーのスピンオフドラマがあります!

このスピンオフドラマは「扉の向こう」Huluで独占配信中です。

この「扉の向こう」は、交換殺人ゲームが繰り広げられているマンション住民たちの隠された日常が描かれています。

住民たち日々抱えている喜怒哀楽、葛藤や苦悩、ややこしい人間関係の問題など、住民たちの日常を見ることができるのです。

このスピンオフドラマには交換殺人ゲームの黒幕や真相に気づくヒントが隠されているかもしれません。

この「扉の向こう」が気になる方はコチラ↓をご覧ください。
>>「「扉の向こう」をHuluで無料視聴して犯人を見つけよう!」

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「あなたの番です」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」