井森美幸 業界内人気!結婚しない理由も..話題のダンス動画はコチラ!

スポンサーリンク

井森美幸さんが業界内人気でひっぱりだこ!ということで話題となっています。

これは4月に放送されたテレ東の番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」でTOKIOの松岡昌宏さんがコメントしたことでこの話題に火がついたのです。

では、早速、井森美幸さんの業界内人気に関する話題と、世間の反応、そして井森さんの伝説のダンス動画についても合わせてご紹介したいと思います。

どうぞ!

※おすすめエンタメ系の記事はコチラです!
>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画はコチラ!

>>「今夜が山田 現在は?ガキ使の画像や動画はコチラ!曲もある?!

>>「ドリームマッチ2020の優勝者と志村・三村コンビのネタ動画はコチラ!

井森美幸 業界内人気!松岡昌宏がラブコール!

4月に放送されたテレ東の番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演していたTOKIOの松岡昌宏さんが、井森美幸さんのことについてコメントしました。

そして、この内容がきっかけとなってネット上で話題となったのが、井森美幸さんの業界内人気のことだったのです。

実は、業界内での井森美幸さんの好感度は非常に高くて、今回はあらためて番組という形でそのことに火がついたということです。

この番組で松岡昌宏さんは「結婚したいのならば井森さん。」と大胆に告白。

そして「あんなきれいで、お話ができて、皆に好かれて..」と矢継ぎ早にほめて井森さんにラブコールを送ったのです!

そんな井森美幸さんのインスタをご覧ください。改めて見てみるとキレイですよね~。


(井森美幸さんのインスタより)

井森美幸 業界内人気!なぜ好感度が高いの?

なぜ、井森美幸さんはそんなに業界内での人気が高いのでしょうか?

このことについて、あるテレビ制作関係者が次のようにコメントしています。

「世代を問わずどんな人と共演してもすぐに溶け込める人懐っこさに、揺るがないネアカキャラ。芸歴35年のベテランだが、後輩からも『驕ることもなく、気を遣わせない』と慕われる。制作サイドの好感度も高く、最近も『有吉くんの正直さんぽ』(フジ)、『ソレダメ!』(テレ東)などゲストのオファーは絶えない」
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200425-00037415-bunshun-ent))

確かにテレビを通してみる井森美幸さんそのものですね。

裏で変わる人って結構、芸能人にはいると耳にしますが井森美幸さんは素のまま、そのままなんでしょうね。

テレビの撮影の時でもテレビカメラを離れたところでも、プライベートでも人懐っこくて、ネアカで気を使わせないフレンドリーな雰囲気なのかなぁとイメージできます。

仕事関係者の人の評価が高いということは仕事もやりやすいですし、当然、オファーも来ますよね。

だからこそ、井森さんはデビューした1984年からずっとテレビから姿を消さずにいまだに現役で活躍してこれているのでしょうね。

井森美幸が結婚しない理由は?

恋愛関係の話やスキャンダルが皆無と言っていいほどの井森美幸さん。

今年でもう51歳になりますが、結婚もしていません。

実は、そんな井森美幸さんも一回だけスキャンダルのようなことがあったそうです。

それは、井森さんが35歳の時に、井森さんの部屋に通っていた同じ年代の男性について報じられたのです。

しかしこの男性についてはそれっきりでした。

中学時代の同級生だったのでは?と噂もされましたが結局、真相はわからずのまま消滅。

そんな井森美幸さんはなぜ結婚しないのでしょうか?

井森さんにとって「独身」とは「自由」ととらえているそうです。

孤独ととらえるのではなく「自由」ととらえる。。だから素のままの自分をさらけだして生きていける。。

井森美幸さんはきれいなので過去に何度も恋愛話はあったと想像できます。

もちろん結婚したいという気持ちも女性として持っているとは思います。

それでも結婚しなかったのは井森さんの中で結婚により何らかの形で縛られるよりも、自由に自分を表現していきたいという気持ちの方が強かったからかもしれません。

井森美幸 業界内人気!結婚しない理由も!世間の反応は..

業界内人気が高い井森美幸さんについての世間の反応を見てみましょう。

コチラです!

「秘密のケンミンSHOWでよく見るけれど、可愛い顔していて、ちょっと変だけど、それが一段と可愛さを増していると思う。
結婚したいと思う気持ちはよく分かる。
これからもずっとテレビで見たい芸能人。」

「ずっと変わらず綺麗だし元気だし感じが良くてすごいと思う
何年も前に
群馬に住んで群馬から通ってる
と言っていたけど今もなのかな」

「森口や島崎にも言える事だけど、結婚できないんじゃなくて、敢えてしたくない、しないのかも。
ストイックな姿勢もあって、同じ事務所の後輩達から慕われてるようだし。
逆に今レギュラー番組がないのが不思議だけど。」

「以前マツコが井森姐さんにテレビは頼りすぎって言った事あるけど、これだけ長期間バリバリに出られてるのは本当に凄いと思う。
後輩からイジられても上手くツッコミ入れられるし。
安定感はハンパ無い。」

「素早い切り返し出来る賢さ、明るい性格、51歳に見えない容姿、魅力的な人だよね。
誰とでも気さくに出来るから恋愛になりにくいのかもね。綺麗で独身、それが楽しそうなんて人今やいっぱいいますよね。別に本人がいいなら結婚しなくていい。」

「底抜けの明るさが一番の魅力でしょう。
男性はメンタル弱いから、暗い気持ちを吹き飛ばしてくれる無邪気な笑顔の女性は大事にされる。
井森みゆきさんは常に明るく、プラス美貌もある。
ここが大事、明るいが下品ではない。
前世あんみつ姫だったと言っても無理はない。
モテて当たり前。」

「TBSの「クイズダービー」に出てた山崎浩子さんの後任探ししてた大橋巨泉さんが迷いなく「よーし後任は井森だ」って当時19歳だった彼女に何か魅力感じてたんだろうかね。
その頃からだもんな。」

「場の空気を呼んで、このバラエティ番組で「どういう役回り・立場の意見」を言えばいいかをしっかり把握してMCのサポートしてくれるのが井森さん・・・
 南海キャンディーズ・山里さんも、日テレ「ヒルナンデス」三色ショッピングで長い間共演してて「バラエティ界のレジェンド」と尊敬している。」

(ヤフーコメントより引用)

きれいだしこれからもずっとテレビで見ていたい人、、という意見があるとおり、視聴者の好感度も高いですね。

30年以上も芸能界で活躍してきていて、テレビでもおなじみの顔になっているのでこれからも変わらず素敵な笑顔を届けてほしいですね。

井森美幸 業界内人気!話題のダンス動画はコチラ!

業界内人気で引く手あまたの井森美幸さん。

そんな井森美幸さんは、デビュー前のタレントスカウトキャラバンで有名なダンスを披露していて、このダンスはずっと話題になっています。

井森美幸さんは、1984年に「第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募。

なんと12万人の応募者の中から優勝したのです!

あの鈴木保奈美はなんと準優勝。

ではその有名なダンスをご覧ください。

こちらです!

(井森美幸 タレントスカウトキャラバン)

鈴木保奈美さんを退けた井森美幸さんのダンス。

え!?このダンスでグランプリ採ったの?というギャップがずっと話題になっていてもはやこのダンスは伝説化されています。

でもこのダンスのおかげでグランプリを採ったからこそ、今の誰からも愛される井森美幸さんがいるわけですからね。

まとめ:井森美幸 業界内人気!結婚しない理由も..話題のダンス動画も!

井森美幸さんの業界内人気に関する話題と、世間の反応、そして井森さんの伝説のダンス動画についても合わせてご紹介させていただきました。

デビュー当時からずっと一線で活躍し続けている井森美幸さん。

今でもその変わらない美貌や飾らない明るいキャラで視聴者だけではなく、業界内の人からも人気がある井森さん。

これからもさらにテレビで活躍してみんなに元気を届けてほしいと思います!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※おすすめエンタメ系の記事はコチラです!
>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画はコチラ!

>>「今夜が山田 現在は?ガキ使の画像や動画はコチラ!曲もある?!

>>「ドリームマッチ2020の優勝者と志村・三村コンビのネタ動画はコチラ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク