藤田ニコル 金髪でイメチェン!サンジャポにも出演!動画はコチラ!

スポンサーリンク

藤田ニコル 金髪!が話題になっています。

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、インスタグラムで金髪のイメチェン姿を披露して反響を呼んでいるのです!

なかなかのイメチェンぶりですが、さすが藤田ニコルさんでめちゃくちゃ似合っています!(^^)!

では、早速、藤田ニコルさんの金髪ヘアのインスタショットのご紹介と世間の反応、そしてこの金髪ヘアで出演したサンジャポの動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

藤田ニコル 金髪でイメチェンのインスタ画像はコチラ!

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、自身のインスタグラムを更新して、金髪のイメチェンヘアの姿を公開して、話題を呼んでいます。

普段は明るいブラウン系のヘアですが、今回はすっかり金髪ヘアにしてまさにイメチェンしています。

そして、この金髪ヘアにして、5月31日放送のTBS系列の朝の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演したのです!

では、早速、この藤田ニコルさんの金髪ヘアのインスタショットをご覧ください。

こちらです!


(藤田ニコルさんのインスタグラムより)

おぉぉおお~!!

確かに今までの藤田ニコルさんのイメージとは違うまさにイメチェンの金髪ヘアになっていますね!(^^)!

でも、この金髪ヘアもとっても似合っています!

コメントには「韓国アイドルみたい!」というものもありますが、確かにそうも見えますね(^^

では、次にこの金髪ヘアで出演したサンジャポの動画をご紹介させていただきたいと思います。

藤田ニコルさんのサンジャポ出演の金髪ヘアの動画はコチラ!

藤田ニコルさんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

5月31日の放送されたTBS系列の朝の情報番組「サンデー・ジャポン」に、今回の金髪ヘアで出演しましたので、その動画をご覧ください。

こちらです。

(サンデー・ジャポン 2020年5月31日:OpticHostsのチャンネルより)

おぉぉぉ~!

動画で金髪ヘアの藤田ニコルさんを見ると、確かにイメチェンしていますね。

なんだか似合うのがこれまた藤田ニコルさんだからこそでしょうね!(^^)!

非常にお似合いだと思います。

藤田ニコル 金髪でイメチェン!サンジャポにも出演!世間の反応は?

藤田ニコルさんの金髪のイメチェンヘアの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「いろんな色でどれが似合うかファン投票とかしたら面白そうね。
個人的にはぐるぐるほっぺの渦巻きキャンディーの姿をまた見たい。」

「やはりギャルや元ギャルは髪が明るくないとだめですね!みちょぱももうちょい明るくして欲しい」

「金髪姿にイメチェンしてから 今日のサンデー・ジャポンに出演していましたね kawaiiですね」

「「韓国アイドルみたい!」は褒め言葉ではないだろう。」

「いつまで金髪するのー?可愛い」

「にこちゃんのハイトーン毎回可愛すぎる」

「ハイトーン可愛い!去年の夏のオレンジ推し」

「にこちゃんが髪色変えたり髪型変える度に湧いちゃう」

「にこるんなんでも似合うなぁ~!逆に似合わないやつある??探してみたいわ」

(ヤフーとインスタのコメントより引用)

まとめ:藤田ニコル 金髪でイメチェン!サンジャポにも出演の動画も!

藤田ニコルさんの金髪ヘアのインスタショットのご紹介と世間の反応、そしてこの金髪ヘアで出演したサンジャポの動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、金髪ヘアでイメチェンをした藤田ニコルさんですが、インスタショットもサンジャポの映像も全然似合っていて、とってもストンと腑に落ちた感じでした。

新たな藤田ニコルさんのイメージとして今後、定着するかもしれませんね。

またこれから、藤田ニコルさんがどのようなイメチェンを披露していくのか楽しみにしております!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」