林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

スポンサーリンク

ジャニーズJr.の林翔太さんが、6月20日に一般女性と入籍したことが報道されて話題になっています。

おめでとうございます!!(^^)!

そして、今回の結婚を機に所属していたジャニーズJr.の卒業についても報告されました。

今後は、ジャニーズ事務所のタレントとして活動していくそうです。

では、早速、ジャニーズJr.の林翔太さんのお相手の一般女性の方について、いろいろと調べましたので見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「Sono Duly wiki風プロフィール ! (本名、年齢、身長、出演ドラマ等)

>>「手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

>>「石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?

ジャニーズJr.の林翔太さんが、6月20日に、一般女性と結婚したことを発表して、話題を集めています。

ほんとうにおめでとうございます!

なんと7年間も交際されていたそうで、6月20日の朝にお2人で一緒に婚姻届を出したそうです!(^^)!

林翔太さんはなんと10歳でジャニーズ事務所に入所して、ジャニーズJr.としてユニット「They武道」や「宇宙Six」のメンバーとして活躍していました。
2018年にはソロのJr.メンバーとなって、数々の舞台やミュージカルに出演しています。

では、早速、林翔太さんの結婚相手の方の年齢や職業、出身地などについて見ていきたいと思います。

林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?

林翔太さんの結婚相手は、一般女性の方で年齢は38歳だそうです。

林翔太さんは、30歳なので、8歳年上の姉さん女房ですね!

なんと7年もの交際期間を経て、今回結婚をされたそうで、林さんが売れていない下積み時代にもしっかりと彼女として林さんを支えられていたんですね。

また林翔太さんも交際の匂わせなど一切なしでのゴールインなので、驚きと共に世間から祝福の声が上がっているのです。

お相手の一般女性の方についていろいろと調べてみましたが、現時点ではまだ情報はありませんでした。。
※情報が上がり次第、追記させていただきます!

38歳の方で、7年も交際を続けられてきたまじめな女性の方なので、想像となりますがおそらく何らかのお仕事には就かれているのかな?と思います。

また出身地についても情報はありませんでしたが、林翔太さんは現在、東京で活動されていますので、この女性の方も東京に現在は住まれていると思われます。

では、次に林翔太さんとお相手の女性の方との馴れ初めについて見ていきたいと思います。

林翔太 結婚相手 (一般女性) との馴れ初めは?

林翔太さんとお相手の女性の方との出会いのきっかけ、馴れ初めについてはなんと、彼女からのファンレターだそうです!

そのファンレターの内容については明らかにされていませんが、その手紙をきっかけに交際が始まったのだとか。。

いったいどのようなファンレターの内容だったのでしょうか??

相当、想いのこもったファンレターだったと思います。

だって、ファンレターからそのファンの方のことを考え、また「会おう」と林翔太さんが感じたということですから、、、

このような話を聞くと「私もファンの芸能人との出会いのチャンスがあるかも!」と思ってしまいますよね(笑)

なかなか衝撃的な馴れ初めだと思います(;∀;)

林翔太さんの貴重な動画をご紹介!

今回、結婚を報告された林翔太さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

林翔太さんが出演されている舞台のちょっとした貴重なリハーサルシーンとなります。

緊張の中でのふとしたリラックスモードの林翔太さんが見れます!(^^)!

では、早速、動画をご覧ください。

どうぞ!

舞台というのは、緊張の連続だと思いますが、リハーサルのふとしたこのようなリラックスしたひとときがあってこそのメリハリなんでしょうね。

林翔太 結婚相手 (一般女性) と結婚!世間の反応は?

ジャニーズの林翔太さんが一般女性の方と結婚された話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「林翔太君、滝沢歌舞伎で始めてみたとき、ダンスうまい子だなぁと思ってたけど30歳になっててビックリ! 相手の方が38歳!夢もらえる話だw 風間くんみたいな感じで俳優業とかやってくのかな? めでたいね」

「交際7年に気を取られていたけどお相手は8歳年上の一般人。 要はお相手は31歳の時から付き合って38歳で結婚するってことか。 世間的に一般人で38歳で結婚って遅いと言われるのかもしれない。 純粋に彼を応援して7年間待ったって凄いことなのでは? 林翔太くんと御相手の好感度が爆上がりなう」

「林翔太くん、ご結婚おめでとうございます!かなり好きなJrで、個人的に願う『幸せになって欲しいジャニーズメンバー』だったから、本当に嬉しいです。 先日の深夜の密着番組でも誠実で穏やかな感じがとても好感良かったし。Jr卒業しても俳優業頑張ってください。相手の方も素敵な方だろうなぁ〜」

「相手の人がずっと待ってたのもすごいけど、やっぱり林翔太くんは仕事に対して誠意をしっかり持って自分を貫いてるのがすごいよね」

「翔太くん結婚、Jr.卒業おめでとうございます!匂わせ一切無いしお相手様も流石だなと思いました! これからもずっと応援しています! 末永くお幸せに!」

「林翔太くん結婚おめでとうございます!7年付き合って匂わせも何も無く、ずっと待ってたお相手の女性素敵すぎる…」

「林翔太くん(とお相手)の株が爆上がりしている平和なTwitter好き」

「林翔太くんご結婚おめでとうございます!交際7年・8歳上?! 色々凄すぎる!私が林くんを知った頃はもう彼女いたんだ… ずっと待っていたお相手もすごいけど、何も匂わせをしなかった林くんも凄い 末長くお幸せに」

「あ!林翔太くん!おめでとうございます。お相手もおめでとうございます。ご多幸をお祈りいたします。」

「林翔太さんすごいな、、、 でも、相手の女性がもっとすごい、、 売れてない時から7年、、ずっと待ってて色々せずに待ち続けるって、」

「林翔太の結婚は相手がファンレターからと聞いて、まだチャンスがあるのかと思っている……(ない)」

「林翔太くんご結婚そしてJr.卒業おめでとうございます!交際7年にはめちゃくちゃビックリしたけどそこまで匂わせもせず寄り添ってくれたお相手の方を思うとほんとに幸せになって欲しいなって思います!これからの活躍も期待してます」

「林くんおめでとうございます…!!! 交際7年 お相手の方も林くんの想いも 決して平坦ではない道を 共に歩まれたと思うと ジャニオタでも胸が熱くなります この時期になんてことないです 暖かい報告に心が温まりました 本当におめでとうございます 」

「林翔太くん、お誕生日おめでとう! それにJr卒業、寂しい気もするけど、これからも頑張ってください!相手の女性も素敵すぎる…。 匂わせのない、結婚ってやっぱり素直に応援したくなる」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

ジャニーズの林翔太さんが結婚する一般女性の方について、お届けさせていただきました。

今回、林翔太さんは8歳年上の一般女性の方とめでたくゴールインして、jr.から卒業しましたが、今後はジャニーズ事務所のタレントとして活動していくということで、ますます舞台などで活躍されていくと思います。

今回、姉さん女房の方と結婚したので、プライベートでもさらに充実するでしょうし、林翔太さんの今後のさらなる活躍が楽しみですね!(^^)!

改めて、ほんとうにご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「Sono Duly wiki風プロフィール ! (本名、年齢、身長、出演ドラマ等)

>>「手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

>>「石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」