結木滉星 みゆはんのMVに出演!加藤小夏も!新たな一面が..CM動画もあり

スポンサーリンク

俳優の結木滉星さんがみゆはんさんのMVに出演するということで話題になっています。

このMVには女優の加藤小夏さんも共演していて、彼氏彼女の役柄で出演しています。

では、早速、結木滉星さんがみゆはんのMVに出演した話題と、結木滉星さんの他のCM動画についてもご紹介させていただきます。

どうぞ!

※エンタメおすすめ記事はコチラ!
>>「北川景子 妊娠中のお腹の画像はコチラ!出産予定日はいつ?男か女の子か

>>「AGCのCM女優は誰?高橋一生とダンスを踊る女子校生は..動画はコチラ!

>>「堀田真由 ウエディング姿が反響..画像&動画はコチラ!3年A組再び!

結木滉星 みゆはんのMVに出演!加藤小夏も!新たな一面が

シンガーソングライターのみゆはんさんの3rdアルバム「ぷ。」に収録されている曲の「綺麗になったよ」「一年半の僕ら」のMV(ミュージックビデオ)に結木滉星さんが出演しています。

この2曲はみゆはんさんがファンの恋の実体験を聞いてから書いたもので、そのリアルさに多くのファンが共感しているのです。

そしてこの2曲は2つで1つの流れになっていて、「綺麗になったよ」は彼女目線で描いた曲で、「一年半の僕ら」は彼氏目線で描かれた曲となります。

結木滉星さんは彼氏役で、加藤小夏さんが彼女役として出演しています。

結木滉星さんは次のようにコメントされています。

「みゆはんさんの独特な世界観がすごく好きなので少しでもMVで関わることができて光栄です。美容師という役柄もそうですが、ビジュアル面でも新たな結木滉星が見れると思うので、ぜひたくさんの方に見てほしいです」

「一曲ずつ彼氏目線と彼女目線で見え方の違うMVなので、共感出来るのはどっちなのかも楽しみの一つとして、ご覧いただけたらと思います」
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200423-00000314-oric-ent))

結木滉星さんの新しい一面が見れるMVに仕上がっているとのことで、ファンにとってはたまらないMVになりますね。

結木滉星 みゆはんのMVに出演!加藤小夏も!動画はコチラ!

結木滉星が出演したみゆはんさんのMVの動画をご覧いただきたいと思います。

まずは彼女目線で描いた「綺麗になったよ」のMV動画です。

こちらです。どうぞ!

(みゆはん「綺麗になったよ」【Music Video】youtubeより)

見させていただきましたが、2人のちょっとしたすれちがいから亀裂が、、そんな様子がみゆはんさんの切ない歌声でダイレクトに垣間見れるMVでじーんときてしまいました。

彼氏役の結木滉星さんと彼女役の加藤小夏さんの演技が自然で引き込まれました。。

では次に彼氏目線で描いた「一年半の僕ら」です。

どうぞ!

(みゆはん「一年半の僕ら」【Music Video】)

最初の電話のシーンから、みゆはんさんの歌声と映像がマッチしてジーンときてしまいました。。

「綺麗になったよ」とはまた違い、みゆはんさんの歌声がすごく力強く感じました。

やはり彼氏目線だからでしょうかね。

「綺麗になったよ」ではどちからというと彼女の切なさを表現していましたね。

そしてこの「一年半の僕ら」では出会ったことへのお互いへの感謝とこれからのお互いのそれぞれの将来の幸せを願う彼氏の気持ちが込められているように感じました。

結木滉星のCM動画はコチラ!

今回、みゆはんさんのMVに出演された結木滉星さん。

そんな結木滉星さんの他のCM動画についてもご紹介させていただきます。

永野芽郁さんと共演しているカルピスウォーターのCMです。

どうぞ!

(Official髭男dism、新曲「パラボラ」公開 永野芽郁・結木滉星出演アサヒ「カルピスウォーター」新TVCM&WEB CM【Official髭男dismコメントあり】)

会社に遅刻しそうで必死に走ってきてなんとか間に合った永野芽郁さんに対して「間に合ってよかったね」とさりげなく言う結木滉星さんが素敵ですね。

永野芽郁さんもかわいい(^^♪

まとめ:結木滉星 みゆはんのMVに出演!加藤小夏も!新たな一面が..CM動画もあり

結木滉星さんがみゆはんさんのMVに出演した話題と、結木滉星さんの他のCM動画についてもご紹介させていただきました。

結木滉星さんはフジテレビ系のバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」や日本テレビ系列のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」などに出演したりして、最近注目されている俳優さんなので、今後の活躍に注目ですね!

結木滉星さんの今後の活躍を楽しみにしています!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※エンタメおすすめ記事はコチラ!
>>「北川景子 妊娠中のお腹の画像はコチラ!出産予定日はいつ?男か女の子か

>>「AGCのCM女優は誰?高橋一生とダンスを踊る女子校生は..動画はコチラ!

>>「堀田真由 ウエディング姿が反響..画像&動画はコチラ!3年A組再び!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」