ドリームマッチ2020の優勝者と志村・三村コンビのネタ動画はコチラ!

スポンサーリンク

ドリームマッチが6年ぶりに復活しました!

ダウンタウンMCのお笑いの祭典。

人気お笑い芸人たちが集まり、コンビをシャッフルして「一夜限りの新コンビ」でネタを披露するという伝説の番組。

では、早速、6年ぶりに放送されたドリームマッチ2020の話題、最優秀賞を取った優勝コンビの動画、そして他のおすすめコンビのネタ動画についてご紹介いたします。

またかつて志村けんさんとさまぁ〜ずの三村マサカズさんもコンビを結成したことがありますので、その時の貴重なネタ動画もご紹介します。

ではどうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「ビートたけしが志村けんで鬱に..ショックで。仲は?関係が明らかに!

>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

ドリームマッチ2020の優勝者のネタ動画はコチラ!

6年ぶりに復活したドリームマッチ2020が4月11日に放送されました。

ダウンタウンがMCとして放送されたこの笑いの祭典には数多くのお笑い芸人の方が出場しました。

出場メンバーは次の10組です。

・秋山竜次(ロバート)×ノブ(千鳥)
・西村瑞樹(バイきんぐ)×伊達みきお(サンドウィッチマン)
・塙宣之(ナイツ)×長田庄平(チョコレートプラネット)
・大悟(千鳥)×澤部佑(ハライチ)
・くっきー!(野性爆弾)×若林正恭(オードリー)
・富澤たけし(サンドウィッチマン)×土屋伸之(ナイツ)
・春日俊彰(オードリー)×山里亮太(南海キャンディーズ)
・岩井勇気(ハライチ)×渡辺直美
・松尾駿(チョコレートプラネット)×粗品(霜降り明星)
・せいや(霜降り明星)×小峠英二(バイきんぐ)

新たに組んだコンビで打ち合わせをして、稽古をして一夜限りのネタを披露しました。

この中からどのコンビが優勝者として選ばれたのでしょうか。。

最優秀コンビとして選ばれたのは、、

ロバートの秋山竜次さんと千鳥のノブさんの新コンビでした!

では、早速、この優勝コンビのネタを見てみましょう!

(ザ・ドリームマッチ2020 秋山竜次 (ロバート) vs 千鳥 (ノブ):Youtubeサイトより)

これはヤバイですね(笑)

さすが優勝者のネタ。。ですね。

何度も見て爆笑してしまいました。。

こんなにも息がぴったりなんて、、そして秋山竜次さんのキャラはやばさ全開ですね。

スタジオアリス出身って、、かなり赤ちゃん好きなんでしょうね(笑)

また歴代優勝者、優勝コンビとしてぜひお2人のネタを披露してもらいたいですね。

ドリームマッチ 志村・三村コンビのネタ動画はコチラ!

先日、新型コロナウイルスによって逝去された志村けんさんが実はドリームマッチに出演したことがあります。

しかも審査員としてではなくプレーヤーとして出演しました!

さまぁ〜ずの三村 マサカズさんとコンビを組んでコントを披露し、爆笑を誘っていました。

では、早速、ご覧ください。

(どりーむまっち07志村 三村:Youtubeサイトより)

なつかしいドリフのコントを思い出しますね。

志村けんさんがドリームマッチに出演するなんて、、夢のような共演の時間ですよね。

三村さんもほんとうに貴重な体験をされたと思います。

またこのドリームマッチに出演された際に、ひげダンスなどを披露したシーンもあります。

こちらです。


(ツイッターより引用)

ほんとうになつかしいですし、やはり芸人たちからはレジェンド扱いされていますね。

志村けんさん、

ほんとうにいくつもの爆笑の時間を提供してくださりありがとうございました。

そして志村けんさんが届けてくれたお笑いはずっと永遠に生き続けます。

ドリームマッチ2020が6年ぶりに開催!世間の反応は..

6年ぶりに沸いたドリームマッチ。

この笑いの祭典についての世間の反響はものすごいものでした。

では早速、見てみましょう。

(ツイッターより引用)

ドリームマッチ2020のおすすめコンビの動画はコチラ!

ロバートの秋山竜次さんと千鳥のノブさんのコンビが最優秀コンビとして輝いたドリームマッチ2020。

最優秀コンビ以外にも、もちろんおすすめのコンビはいましたので、ここでご紹介したいと思います。

まずは渡辺直美さんとハライチの岩井勇気さんのコンビです。

ハライチ岩井さんがこのドリームマッチ出演についてツイートで次のようにコメントしています。

ではこのお2人のコントをご覧ください。

(渡辺直美x 岩井勇気(ハライチ) ザ・ドリームマッチ2020:Youtubeサイトより)

醤油の魔人と塩の魔人って、、

この踊り、歌が頭から離れません、、

実はこの衣装はイギリスのミュージシャンのデヴィッド・ボウイ「世界を売った男」を歌った時のコーラスで登場したパフォーマーのクラウス・ノミが扮していた衣装のオマージュだったのです。

気づきづらいところにぶっこむこのようなネタも一品ですね。

では次のおすすめコンビはサンドウィッチマンの富澤たけしさんとナイツの土屋伸之さんのコンビです。

漫才ですが、途中でコントもはさみ、非常に新鮮な仕上がりになっています。

ではどうぞ。

(ナイツ(塙 宣之)x チョコレートプラネット(長田庄平)ドリームマッチ2020:Youtubeサイトより)

本番の途中で「練習」をするって、ほんとうに新しい試みだし、意外性で大笑いさせていただきました。

またナイツの土屋伸之さんの初コントはぎこちなさが新鮮でした(笑)

まとめ:ドリームマッチ2020の優勝者と志村・三村コンビのネタ動画

6年ぶりに開催されたドリームマッチ2020について、最優秀コンビのネタ、そしておすすめのコンビのネタ、そして今は亡き志村けんさん出演の動画についてもご紹介させていただきました。

やはりこのドリームマッチはお笑いの祭典として毎年、放送してほしいですね。

新型コロナウイルスの猛威によって、外出自粛が叫ばれる中、家で楽しく過ごせる時間を提供してくれるのでありがたいなぁと思いました。

また志村けんさんのコント動画を見て、なつかしさと共にさみしさもこみ上げてきました。

1日でも早くコロナが収束するように祈るだけですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「ビートたけしが志村けんで鬱に..ショックで。仲は?関係が明らかに!

>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク