さんまの神対応が表参道で!なぜいたの?インスタで感動続出!

2017年7月23日

スポンサーリンク

あの明石家さんまの神対応が表参道で目撃されました!

なぜいたの?ということからインスタで感動続出!した話までシェアさせていただきます。

あの明石家さんまさんがなんと表参道に突然現れた!とインスタ等のSNSで話題になりました(*゚▽゚*)

2017年7月10日の月曜に東京の表参道で明石家さんまさんが突然登場しました。

しかしなぜいたのでしょうか?表参道に・・

いろいろ調べましたがどうやらCMの企画のために来ていたそうです。

さんまさんはこのことをラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で話してました。

さんまさんはテレビよりも爆発的なインスタの影響力に驚いていて、あちこちから表参道のインスタのことを言われてびっくりしたそうです(((^_^;)

いつもどこでもあんな感じなのになんで表参道の時だけあんなに騒がれるんや?と。

それにしても表参道では大勢の人たちに囲まれても始終笑顔で対応されていたそうです(*゚▽゚*)

さんまさんのプライベート時の神対応ぶりは有名で、テレビでもよく話題になりますがほんとうなんですね。

今回、さんまさんが表参道で神対応をしている時に一般の方からモデルの方までたまたまその場に居合わせた人たちがSNSで次々と投稿してその感動を多くの人にシェアしていました。

以前、フジテレビ系の恋愛テレビの「あいのり」に出演されていたクロちゃんもたまたまこの時に表参道にいたようです。

そして、インスタグラムでさんまを大絶賛しています(*゚▽゚*)

プライベートでもテレビで見るように気さくで、かつ大物のオーラを放っていたらしくて手の震えが止まらなかったそうです。

気さくさと大物のオーラを放つって・・すごいですね。

わたしもぜひ会ってみたいです(*゚▽゚*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

また有名な方ではモデルのベイカー恵利沙さんもこの現場に言わせてインスタグラムで公開されています。

さんまさんに集まってくる人たちみんなに優しく神対応をしていたと大絶賛されています。

さらにモデルの愛可さんもこの現場にいたらしく、同じくインスタグラムでその感動をシェアされています。

愛可さんもさんまさんの気さくぶりに感動したそうです。

さらにさらにスタイリストの大日方久美子さんもこの時に居合わせた1人でさんまさんの気さくぶりに感動しています。

ほんとうに神対応なんですね(*゚▽゚*)

そういえば坂上忍さんが以前テレビで言っていましたが、坂上さんが大阪の番組に出た後に新幹線で東京に帰ろうとしていた時にたまたまさんまさんを見かけたそうです。

その時にさんまさんの所には大勢の人がサインを求めて集まっていたそうですが、嫌な顔ひとつせずにみんなにサインを書いていたそうです。

その姿に坂上さんは感動されたとか。。

また別のテレビ番組でも言っていましたが、昔、さんまさんが箸袋にサインをしてファンの人に渡したそうです。

さんまさんはそんなものにサインするなんて失礼だったかな・・と感じていたそうです。

しかしそのファンの方はそのサイン入りの箸袋をずっと大事に財布に持っていて、何十年後かあとにさんまさんとそのファンの方が再会した時にさんまさんにその箸袋を見せたそうです。

さんまさんは感動して、その時からどんなものにでもサインをするようになったそうです。

しかしなぜさんまさんはいつでもこのような神対応をするのでしょうか?

ある番組か何かで聞いた話ですが、有名芸能人の方はプライベートな時には変装したり隠れたりすると思いますが、さんまさんは隠れたり見つからんようにしている方がしんどい・・と感じているそうです。

「ファンがいてくれている」というだけでありがたいし、ファンとしゃべったっていいやん・・と思っているそうです。

ほんとうに考え方まで神対応ですね。。

なので分け隔てなく老若男女に対して気持ちよく対応しているんでしょうね。

テレビから出しているあの明るさや気さくさはそのままプライベートでも変わらないんですね。

人見知りな私にはほんとうに別世界の人のように感じます。

これからもいろんな所にさんまさんは現れて神対応をしていくと思いますが私もぜひご縁をいただき、お会いできたらいいなぁと祈っております。

さんまさんに会えますように!!

・・・

以上でこの記事を終わりにしたいと思います。

ここまでおつきあいいただきましてありがとうございましたm(_)m

・関連記事「さんま、ダウンタウン、とんねるず、ウンナン、爆笑、ナイナイ共演!」「スーパーからくりTV打ち切りの理由は?

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク