今夜が山田 現在は?ガキ使の画像や動画はコチラ!曲もある?!

スポンサーリンク

今夜が山田の現在は?ということで話題となっています。

「今夜が山田」とは、ダウンタウンのガキ使に以前、よく出演していた謎の医師に扮していた外国人の方です。

この方の現在がえらいことになっていて今、話題になっているのです。

では、今夜が山田の現在と、画像や動画、さらに山田さんの曲と、世間の反応も交えてご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「ドリームマッチ2020の優勝者と志村・三村コンビのネタ動画はコチラ!

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

>>「大丈夫だぁ 志村けんの動画!由来の太鼓宗教や典子や田代、陽子も!

今夜が山田 現在は?画像はコチラ!

ダウンタウンのガキ使に登場してからは、その怪しい医師の出で立ちと「こ~んや~がや~ま~だー!」のフレーズで笑いをかっさらった「今夜が山田」さん。

本名はデビッド・ホセインさんでイラン人タレントです。

今夜が山田、ホセインさんの顔画像はコチラです。


(ツイッターより引用)

あまりにも有名なので「あ~この人ね!」と思い出す方も多いと思います。

この「今夜が山田」ことホセインさんの現在は、なんと芸能事務所「山田☆プロ」の代表取締役をしているというから驚きです!

ホセインさんは日本語の他にも何ヵ国語も外国語が話せて海外との取引もあるのだとか!

設立は2011年で、外国人タレントやエキストラ、そしてモデルなどを管理、マネジメントしているそうです。

そしてなんと約1500人も稼働しているのだとか!

あのようなキャラで実はかなりのやり手だったんですね。

今夜が山田 現在は?ガキ使の動画はコチラ!曲も聞けます♪

今夜が山田さんには実は登場シーンによく流れていたテーマ曲とも言える曲があるのです!

細川たかしさんの「浪花節だよ人生は」とタイガーマスクのテーマを使ったものです。

では、その曲をお聞きください!

コチラです!

(今夜が山だよ人生は:Youtubeサイトより)

(今夜が山田マスク:Youtubeサイトより)

これはおもしろいです(笑)

久しぶりに大爆笑しました(>_<) この曲を聞かせられて「笑うな」なんて絶対に無理です(爆)

今夜が山田 現在は?世間の反応は..

では、今夜が山田の現在ということで、この話題に対する世間の反応をみてみることにしましょう!

コチラです。

「進化し続ける今夜が山田は本当に面白かったw」

「平成の始めごろ日本に溢れていたイラン人たちは、犯罪者もいたけど、非常に魅力的な人たちが多かった。ほとんどはもう帰ってしまったけど、こうやって日本で成功している人を見るのは嬉しい限り。」

「イラン人に1フレーズ言わせるだけで番組成立させてしまうガキ使の凄さ」

「湯河原温泉で行われた、笑ってはいけないでの今夜が山田は、今見ても笑っちゃう。
この頃の方が、番組は断然面白かった。面白かった。」

「22〜23年前に、ホセインさんとバイトでご一緒した事があります。
仕事しっかりやるし、日本語もペラペラで楽しくバイトした覚えがあります(´∀`)

元気そうで良かった!これからも日本で頑張ってほしいで」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにはなんと実際にホセインさんと仕事されていた方もいますが、やはり仕事はきちんとされる方なんですね。

社長をするだけのことはありますね。

まとめ:今夜が山田 現在は?ガキ使の画像や動画、曲も!

今夜が山田の現在と、画像や動画、さらに山田さんの曲と、世間の反応も交えてご紹介させていただきました。

まさかの「あの人はいま」ですが、外国人の方がこのように頑張りいる姿を見ると応援したくなるし、気持ちも前向きになりますよね!

ホセインさんにまた「今夜が山田」としてガキ使に戻ってきてほしいです!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

>>「ドリームマッチ2020の優勝者と志村・三村コンビのネタ動画はコチラ!

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

>>「大丈夫だぁ 志村けんの動画!由来の太鼓宗教や典子や田代、陽子も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」