中島知子 大反響「ゴチ」で!現在は?今は見れない貴重な動画もご紹介!

スポンサーリンク

中島知子 大反響ということで話題になっています。

日本テレビ系のお笑い番組「ぐるぐるナインティナイン」のグルメチキンレース・ゴチになります!」のコーナーのなつかしの映像が流され、その中で元お笑いコンビのオセロの中島知子さんが出てきて、反響を呼んでいるのです。

では、早速、中島知子さんの大反響を呼んでいる話題と世間の反応、そして、貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

中島知子 大反響「ゴチ」で!

最近は、すっかりとテレビから消えてしまった元オセロの中島知子さん。

そんな中島知子さんが、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース・ゴチになります!」のコーナーになつかしの映像と共に出てきて、その面白さから反響を呼んでいるのです。

この反響ぶりについては、中島知子さん自身は知らなかったらしく、友人から聞いて知ったそうです。

中島は翌15日にブログを更新。「昨日、友人、知人から続々と連絡あり、何のことかと思ったら『ゴチになります』のこと! さすがTVの力! さすがゴチ! 反響凄かった~」とし、「私はまだ見てないんですけど、面白かったらしい ありがとう~~~」と感謝した。

続けて「TVに出まくってた時は、どこに行っても誰に会ってもあちこちで優遇されて、それはそれでどうなんかい~!? という気分になるくらい凄かったけど、出なくなると逆にひどく扱われること多々あり。特にミーハーな人からは普通に扱われず、わざわざ嫌みたっぷりなのに、いちいち絡んでくる人がいたり。そんなに嫌いなら近づいてこんかったらええのにと思うんやけどね。~すっかり落ち目ですね~みたいな。わかっとるわい」と、メディア露出が激減してからの状況をつづった。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-25150119-nksports-ent)

このコメントにもあるように、テレビに出なくなってからいろいろとつらいことがあったそうですね。

例の占い師騒動があったので、世間からは結構、厳しい目で見られていたのもあったのでしょう。

それにしても、中島知子さんの現在の状況が気になりますよね。

中島知子の現在はどうしているの?

「ゴチ」の再放送で反響を呼んだ中島知子さんですが、現在ではテレビから姿を消してしまったために現在の状況が気になりますね。

現在については、中島知子さんご本人がブログでこのようにコメントされています。

「今回の放送で『今、何してるの?』という声も結構多かったみたいなんで、ブログなどで発信していきますんで。書き足りない場合は他の媒体も? YouTube? Twitter? インスタグラム? TV以外に、いろいろ増えましたね。機材も腕もないので今すぐは無理かもしれんが、その内なんかやりたいっすね。いろいろ、が、頑張りまっす」と意気込みをつづった。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-25150119-nksports-ent)

中島知子さんの現在については、明言は避けているもののおおむね元気そうに過ごしていることがうかがえます。

またブログのコメントを見ていると、まだそのおもしろさ、冴えたトークは健在のように見受けられますね。

ぜひ、またテレビの世界に復帰してほしいなぁと思いました!(^^)!

中島知子の貴重な「ゴチ」や「明石家電視台」の貴重な動画はコチラ!

今回、ゴチになりますで反響を呼んだ中島知子さんですが、そんなゴチになりますの貴重な動画がありましたのでぜひご覧ください。

こちらです。

(019 ぐるナイ 061013 ゴチになります7 絶對に勝ちたいんやっ!ゴチSP!! 星野仙一 龜梨和也 中島知子)

なつかしいですね~!(^^)!

中島知子さんかわいいですね。。トークも冴えてるし。

反響を呼ぶのも無理はありませんよ。

では、今度は、中島知子さんがオセロとして明石家電視台に出演した時の貴重な映像をご紹介いたします。

初々しいですよ~♪

どうぞ!

(オセロに何を聞くねん 在りし日の中島知子)

中島知子さん、若いしかわいいですね~!(^^)!

このトークは健在だと思うので、ぜひ復活してほしいですね。。

中島知子 大反響「ゴチ」で!世間の反応は?

中島知子さんの大反響の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「MCをやらしたら中島は松嶋よりも上手かったからね。
ブラバラは中島と中居くん、良純ってむちゃくちゃなメンバーですごい面白かった」

「当時の中島は痩せてていて、トークにキレもあったね。実際にMCもしていたし。中島同様、江角マキコもカットせず流した番組スタッフ素晴らしいと思います。ただ上川隆也さんが裏のBGの再放送と裏被りで殆ど出ませんでしたね。ゴチの上川隆也さん好きだったんですけどね。残念です。」

「人生いろいろ〜
変なのにつかまってなければ、今でもいろんな番組に出てたのでしょうな・・・」

「この方頭いい話し方や笑いを持ってたと思う。
洗脳騒動で大変なことになってしまったけど、売れたがゆえのことだったのかな・・
間の取り方や共演者との絡み方を上手にできる方でしたよね。
今からでもテレビに出ていいと思う。」

「中島さん好きだったんだけどな〜。相方の松嶋さんよりトークも上手くて、頭の回転の良さが伝わるMCだったのに・・・本当に残念。犯罪を犯した訳じゃないし、むしろ悪い占い師にコントロールされてしまった被害者だと思うんだけど・・・。本人が希望しているなら、復帰しても良いのでは?と個人的には思う。」

「中島知子さんはセンスも力もあるいい芸人だと思ってたんだが、もったいない…」

「中島はMCやトークを回す才能が凄かったのに、例の件さえ無ければ……。悪いことした訳ではなく、ただ洗脳されてた?だけだから、何とか戻してあげられないものかね……」

「ゴチを長らく見てなかった中、昨日のSPをたまたま見た。
見ていない時代のVTRを見ても何故か感情移入できた。ひさしぶりに実家に帰ったような、、
ナイナイさんとスタッフさんが作り上げた伝統と実績、そして滲み出るファミリー感のおかげだと感じました。素晴らしい番組」

「中島さんのMC大好きだった。
人生色々あるけど私は再復帰してほしいと思う」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:中島知子 大反響「ゴチ」で!現在は?今は見れない貴重な動画も

中島知子さんの大反響を呼んでいる話題と世間の反応、そして、貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

占い師騒動があってからすっかりテレビから消えてしまった中島知子さんですが、またあの元気で冴えたトークをテレビで聞いてみたいですね。

もし本人がその気ならテレビ局も起用するのでは?と期待しつつ、中島知子さんの今後の動向を楽しみにしております。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」