吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみと..

2020年5月20日

スポンサーリンク

吉瀬美智子・娘 反響!というワードがトレンド入りして話題になっています。

吉瀬美智子さんご自身と、娘さんのインスタグラム画像があまりにもかわいく、そして切なく、、またきれいなので話題になっているのです。

それでは、吉瀬美智子・娘 反響!というインスタ画像の話題と、世間の反応、そして吉瀬美智子さんの貴重な動画も交えてご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?今後の後任は..プリンとパン動画

>>「本田真凜 愛犬とのインスタグラム画像はコチラ!可愛いいツーショット!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみ、そしてご自身のモデル風コーデも!

女優の吉瀬美智子さんが、ご自身と2人の娘さんのショットをインスタグラムに投稿しているのですが「可愛いぃぃ!」「きれいすぎる!」と反響を呼んでいます。

いったいどのようなインスタグラムの画像なのでしょうか?

ご紹介したいと思います。

まずは、吉瀬美智子さんの2人の娘さんのショットです。

こちらです!

娘達はママが居ないと解放〜
ソファーの上で飛んだり跳ねたり!

ヒートテックをサイドで結び、へそ出し(笑)

次女さん、タンクトップをワンショルダーに(笑)
ブラックピンク好きの長女さん、歌も歌えて発想豊かで尊敬します(笑)親バカツイートですみません
(吉瀬美智子さんのインスタグラムより)

なかなか大胆なへそ出しルックですね(笑)

かわいいです!(^^)!

確かに親バカツイートかもしれませんが、こんなにかわいい娘さんがいたら仕事もがんばりがいがありますね!

将来は女優さんでしょうか。。(^_-)-☆

では、次にちょっと切ないショットをご紹介いたします。

志村動物園のパン君のぬいぐるみを抱いているお子さんのショットです。

コチラです。

昨日初めて次女がパン君をベットに連れて来ました。TVで志村さんとパン君が出てるシーンを見たからでしょうか? 私は1度しかお会いした事がありませんがギュッとしてる娘を見て、もう志村さんを見れないと思うと残念でなりません・・・ 心からご冥福をお祈りいたします。
(吉瀬美智子さんのインスタグラムより)

なんだか切ないですよね。。

お子さんは志村けんさんのことをご存じでしょうし、それだから余計にパン君ぬいぐるみから離れられないのかも。。しれないですね。

ほんとうに志村けんさんのご冥福を心からお祈りします。
(志村動物園については>>天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?今後の後任は..プリンとパン動画

では次に吉瀬美智子さんのモデル風におしゃれに着こなしているショットです。

こちらです!

この投稿をInstagramで見る

先日のファッション✨ お友達に会いに

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿 –


(吉瀬美智子さんのインスタグラムより)

きれいですね~(^^♪

美人ですし、スタイルもいいのですらっとおしゃれに着こなしていますよね。

コメント欄では「お友達に会いに」と書かれていますが、ドラマ撮影に行く時もこのような感じなんでしょうね。

このようなお母さんを見送る家庭って。。旦那さんがうらやましいです"(-“"-)"

まさに絵になるとはこのことですね!

吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみと..世間の反応は?

吉瀬美智子・娘 反響の画像!ということでご紹介しましたが、この画像についての世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ!

<へそ出しショットについて>

「ウットリする美しさ。
羨ましいです。自慢のお母さんだよねえ‥」

「もう洋服にアレンジ加えて撮影するなんて…将来オシャレさんになりそうで楽しみだね♪」

「綺麗な人だな〜いいな〜」

「うちの娘もBLACKPINKが大好きです」

「斬新!かわいい」

「へそ出しルック」

「吉瀬さん、お子さんお二人目もおられたんですネェ~!驚きました..
お姉ちゃんの方、大きくなられたこと・・・ドラマ楽しみにしています」

<パン君とのショットについて>

「パン君。。娘さんも何か感じてくれているんでしょうね」

「身を持って教えていただいた気がします。他人を笑わせ幸せにしてくれた志村さんの最後に身内との別れに、ただただ辛すぎて、涙がポロポロでてしかたありません」

「こんにちわ、コロナ気をつけてくださいね。本当に残念です。」

「すごく優しい気持ちになれました。ありがとうございます。わたしも心から寂しくて悲しいです。」

「ウチの長女、今年中卒しました。その子の小さい頃のお友達もパン君でした。
寝る時はいつも一緒でした。
パン君が信頼してやまない志村園長との別れ…ほんとにショックでした…
すごく身近な人が逝ってしまったような悲しみです。」

<モデル風コーデについて>

「ボーイッシュヘア!大好きです。」

「オレンジがいいですね」

「吉瀬さんのファッションはすっきりしてていいですね! ショートヘアーに合ってます!!」

「素敵です。これからも応援しています」

「お仕事がんばってください!」

(インスタ、ヤフーコメントより引用)

吉瀬美智子の貴重な動画はコチラです!

こちらでは、吉瀬美智子さんの貴重な動画をご紹介したいと思います。

吉瀬美智子さんが、安住 紳一郎と共にローラさんと共演している映像です。

どうぞ!

(吉瀬美智子 ローラ  安住 紳一郎)

これは貴重なコラボですね。。

この3ショットは正直、見たことがありません。

ローラさんの天然ぶりに吉瀬美智子さんと安住 紳一郎さんがとまどいながらもロケを進める姿がなんともほんわかしていていいですね。

それにしても吉瀬美智子さん、美しい。。( ;∀;)

まとめ:吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみと..

吉瀬美智子・娘 反響!というインスタ画像の話題と、世間の反応、そして吉瀬美智子さんの貴重な動画も交えてご紹介させていただきました。

コロナ禍の中、このようなインスタショットを見せてもらうとなんだかほっこりしますね。

芸能界の人たちも同じ人間だし、身近な存在なんだな。。となぜか妙にしっくりきます。

これからの吉瀬美智子さんのご活躍を応援しております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?今後の後任は..プリンとパン動画

>>「本田真凜 愛犬とのインスタグラム画像はコチラ!可愛いいツーショット!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」