福田沙紀 プッシュ理由..干され?女優から脱却!貴重なダンス動画も!

スポンサーリンク

福田沙紀 プッシュ理由ということで、話題になっています。

女優の福田沙紀さんが、現在、所属事務所「オスカー」からプッシュされはじめている理由について、注目されているのです。

オスカー看板女優になる日も近いかも!?

では、早速、福田沙紀さんのプッシュ理由の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

福田沙紀 プッシュ理由..干され?女優から脱却!

女優の福田沙紀さんが、現在、所属事務所「オスカー」からプッシュされはじめている理由について、注目されて話題になっています。

芸能界事務所の「オスカー」は、最近、立て続けに人気モデルや女優が退所してピンチに落ちいっています。

長谷川潤さんや、忽那汐里さん、岡田結実さん、そして米倉涼子さん、ヨンアさんなど人気タレントの流出が止まらない状況です。

そんな中、デビュー時から脚光を浴びながら将来を期待されていたにも関わらず、最近はめっきり露出が減ってしまった福田沙紀さんに、再び光があたりプッシュされ始めているのです。

この投稿をInstagramで見る

Saki Fukuda(oscarpro)#福田沙紀

@ film_opがシェアした投稿 –


(福田沙紀さんのインスタグラムより)

福田沙紀さんは、デビュー時から順調に女優としての実績をつけてきましたが、ネットでの悪いうわさがたち始めてしまいます。

「2004年に『第10回全日本国民的美少女コンテスト』の演技部門で選ばれ、同年のTBS系ドラマ『3年B組金八先生』の生徒役で女優デビュー。2007年放送のフジ系ドラマ『ライフ』でヒロインをいじめる役で一気に注目を集めました。2008年の映画『櫻の園』で主演を務めたほか、2009年には櫻井翔さん主演の映画『YATTER MAN~ヤッターマン~』でヤッターマン2号を演じるなど、売れっ子女優の仲間入りをしました」(キー局プロデューサー)

 しかし、初主演映画『櫻の園』が興行収入で大苦戦。櫻井と共演したことが原因だったのか、このころから《性格が悪い》《天狗になっている》といったネットの書き込みやニュースが増加する。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/c9ec8a37ecc85aa5a1a4e3732684b50c47d69a95)

ただし女優としての演技力は高くて評価されています。

それだけ、プロ意識が強かったと思いますが、若さゆえにいきすぎた面もあったかもしれません。

「よく言えばプロ意識が高く、当時はよく監督やスタッフと“こうしたほうがいいと思う”とディスカッションを長々としたり、仕切りの悪い現場では“段取り悪くない?”といった意見をストレートに口に出していたため、生意気だと感じるスタッフや共演者も多かったと聞きます。

 それに加えて『ライフ』で演じたいじめっ子の印象も相まって、性格が悪いといった噂が流れたのかもしれません」(制作会社関係者)
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/c9ec8a37ecc85aa5a1a4e3732684b50c47d69a95)

若さゆえにプロ意識が裏目に出てしまっていたんですね。

しかし、最近はすっかり丸くなってスタッフ受けもすこぶるいいようです。

福田自身も当時の言動は自覚しているようで、5月24日にTwitterに投稿したツイートでは、

《強がって、素直に、ヘルプ!と周りに言えず、全てが敵に見えてしまった時間も多い。自分をコントロール出来ないことが多かった。そう簡単には強くなれない事、そして自分の弱さを痛感するから》
 と過去を振り返っている。

「若くして一気に注目を集めると“自分を中心に仕事は回っている”と勘違いしてしまうタレントさんは少なくありません。福田さんもそのようなタイプだったようですが、最近はスタッフへの対応もかなりよく、評判は上々です。そんな仕事に対する姿勢の変化もあり、事務所も再び売り込みを強化しているみたいですね」(前出・制作会社関係者)
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/c9ec8a37ecc85aa5a1a4e3732684b50c47d69a95)

福田沙紀さんがデビューしてからは、同じくらいの時期に、武井咲さんや忽那汐里さん、そして剛力彩芽さんといったいわゆる「オスカー三姉妹」が前面に売り出されていたこともあって、最近は影が薄くなっていました。

しかし、デビュー以降、着実に地道に女優業をこなし、最近は回りの関係者の評判もよくなってきて、さかもオスカーの危機という事情もあっての福田沙紀さんのプッシュということですね。

ぜひ、これを好機、追い風として頑張って、オスカー看板女優になってほしいですね(^_^)

福田沙紀の貴重なダンスとドラマの動画はコチラ!

福田沙紀さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

まずは、福田沙紀さんがバラエティ番組「今夜比べてみました」で披露したきれっきれのK-POPダンスです。

ぜひご覧ください。

どうぞ!

(福田沙紀のコピーダンス Fancy/twice)

確かにきれっきれなダンスですね!

ダンスを披露したのは、おそらくこの番組くらいだと思いますが、もっとダンスを披露する企画やドラマ、ミュージカルなどにも出演してほしいですね(^_^)

では、次に現在、福田沙紀さんが出演している「私は誰ですか? 〜花子に何が起こったか〜」の第1話の動画となります。

このドラマは5月23日からYouTubeで配信されている完全リモートドラマです。

リモート収録ですが分かりやすくておもしろいドラマです。

ぜひご覧ください。

どうぞ!

(「私は誰ですか? 〜花子に何が起こったか〜」第一話
DREAM PLUSさんのチャンネルより)

福田沙紀さんは、記憶喪失になったヒロインを演じていて、ツイッターでSOSを出して自分を知っているという人たちと話をしていくというシンプルでとっても続きが気になってしまうドラマです。

このように福田沙紀さんの活躍の場がどんどん増えていくといいですね!

福田沙紀 プッシュ理由..干され?女優から脱却!世間の反応は?

福田沙紀さんのプッシュ理由の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「剛力を長々と押した事務所の戦略の失敗。
福田沙紀はいい感じに育ってたのに、押しから外した時はオスカーアホやなと思ってた。
先日放送していたレギュラーキャストのドラマ「白日の鴉2」は数字も良かったし、福田の評価も悪くない。
芝居は出来るし、過去に人気作品に出演していてすでに知名度のある福田を押すことは即戦力のほしい今のオスカーとしてはいい選択だと思う。」

「オスカーが武井さん、剛力さん、忽那さんを三姉妹として売り出す為に、その三人に優先的に仕事を与えてましたからね。
その分メディアで福田さんは目立たなくされてはいたものの、放浪記など人気舞台を中心に実力派として女優仕事はコンスタントにしていましたからね。
仕事は出来るから、優先的に仕事をしていた人達がいなくなれば、当然また、目立ってはきますよね。」

「それが既定路線で、また売れても今度は福田がオスカーに絶縁しそう。
繰り上げ当選みたいなもんじゃん。
性格面も業界に受け入れられて、世間にも受け入れられたら、悪評の
ついた事務所に用はないと思う。
もともとは自身にも問題があったにしろ、ころころ手のひらを返すような
事務所は信用できないと思う。」

「福田沙紀が出演していたドラマでは「メイド刑事」が面白かったな。
実は彼女は特撮ヒーロー物の大ファンだそうだから、それに関する仕事をどんどん回してやれば良かったのにね。やっぱりオスカーは売り出し方が下手。」

「ライフは本当にムカついた(笑)ので、若い頃から演技力はあったと思うけどね。
再放送は内容がキツいので無理かなぁ。
中島美嘉の主題歌も良かった。」

「「SPEC」と大河ドラマ「平清盛」に出演してた頃が好きでした。演技力の高い女優さんが出てきたなぁっと思っていたら、最近、あまり見かけなくなりました。またドラマや映画で活躍するのを楽しみに待ってます。頑張ってください。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:福田沙紀 プッシュ理由..干され?女優から脱却!貴重なダンス動画も!

福田沙紀さんのプッシュ理由の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

福田沙紀さんは、現在、事務所の事情もあってプッシュされるという好機だと思うので、ぜひこの機会を思う存分に生かして、オスカー看板女優にまで上り詰めてほしいなあと思います。

福田沙紀さんの今後の活躍を楽しみにしております(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク