ともさかりえ 息抜き方法をブログ アメブロで画像と..貴重な動画も!

スポンサーリンク

ともさかりえ 息抜き方法!という目を引くワードがトレンド入りして話題になっています。

これは、コロナ禍による外出自粛が続くこのご時世、女優のともさかりえさんがご自身のブログ アメブロで独特な息抜き方法を語っているのです。

では、ともさかりえさんの息抜き方法の内容と投稿された画像のご紹介、世間の反応、そしてともさかりえさんの貴重な動画も交えて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみと..

>>「本田真凜 愛犬とのインスタグラム画像はコチラ!可愛いいツーショット!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

ともさかりえ 息抜き方法をブログ アメブロで画像と共に紹介!

コロナ禍でが外出自粛が叫ばれる中、女優のともさかりえさんもお家での時間の過ごし方を模索していたようです。

そんなともさかりえさんが、自身のブログ アメブロを更新して、息抜き方法についてコメントしたのです。

友人の手作りマスクに癒された。。と綴っているともさかりえさんは、そのマスク画像と共に自粛生活の中での息抜き方法を次のようにつぶやいたのです。

こちらです。

友人の手作りマスクが素晴らしすぎる。
快適だし 美しいし 癒される。

今日が何日なのか 何曜日なのか
今日が果たしていつなのか
こんなにぼんやりしたまま
過ごしている毎日が不思議。

ひたすらご飯を作って
一歩も外に出ないまま
一日が終わっていく日も多かったけど
ちょっと鬱々してきてしまったので
近所を少し散歩したりしてる。
自分なりの息抜きを見つけないとね
そろそろ参ってしまう。

久々に長電話をした。
相手にとっては
何気ない会話だったろうけど
私は非常に嬉しく救われた気がした。
電話を切って幸せな溜息がひとつ。
枯渇していた心が潤んだようで
ふくふくした気持ちのまま
眠りにつくのであった。
こんな日が沢山あるといいのにな。

(ともさかりえさんの公式ブログ「RIE TOMOSAKA official blog by Ameba」より引用(https://ameblo.jp/tomosaka-rie/))

友人が作ったというマスクが素敵ですね。。花柄で美しいマスクです。

これは癒されますね。

またともさかりえさんは友人との「長電話」に一番癒されたみたいですね。

気の置ける友人との語らいは本当にストレス発散になりますし、何より自宅にいてもスマホとかで話せるので充実したおうち時間の過ごし方としてはいい方法だと思います。

ともさかりえさんが今回つぶやいた何気な息抜き方法は、ブログを通じて多くのひとたちにもはっと思わせるものがあったと思います。

この機会になかなか普段は長く話すことのない友人と時間をとって話してみるのもいいかもしれませんね。

ともさかりえ 息抜き方法をブログ アメブロで画像と共に!世間の反応は..

ともさかりえさんの息抜き方法についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです!

「長電話したい相手は、本当に仲が良い人だわ。
年々、友達誰だろって思い返す
思い返してる時点で、疎遠すぎる
でも、年々友達が減ってもかまわなくなってきた
面倒なこともあるし…」

「長電話する機会は全くなくなっちゃったなぁ。
昔はよくしてた。こんな時の長電話はいいかもしれない。
お話好きな友人に連絡して電話していいか聞こうかな。」

「手作りマスクをくれる友達なんていないなぁ。
というか、マスクを手作りする友達が居ないような、、、。
電話は本当にしなくなった。
実家、義理の母くらい。
後はラインでのやりとり。
電話は声のトーンで相手の気持ちも直ぐに分かり、直接伝わるからたまには良いかも。」

「相手の友達も自粛中なのでチョクチョク電話してます。
話をして脳を働かせないと一日、買い物、食事しテレビ観てたらアッ!と言う間に一日終わります。
贅沢な話ですが
今はLINEか電話でストレス発散です。」

「若い時はちっちゃな話しでも何時間も話してたな、、。
今はなんだろ?やっぱりLINEとかあるからメールで済ませちゃうよね。」

(ヤフーコメントより引用)

普段長電話なんかしないのでこの自粛生活の機会に話そうかなぁという意見もありますね。

一度、普段の日常生活に戻ると何年も話さなくなる、、なんてことがあるかもしれませんので、もしかしたらいい機会なのかもしれませんね。

ともさかりえの貴重な動画はコチラ!

ともさかりえさんの貴重な動画をご紹介いたします。

まずはともさかりえさんの最新映画出演作の予告編動画です。

2020年1月17日に公開された田中圭主演の「mellow」で、ともさかりえさんは人妻役をしています。

どうぞ!

(田中圭が人妻ともさかりえの告白に呆然…今泉力哉最新作『mellow』本予告映像)

ともさかりえさん演じる人妻の女性は、花屋で働く田中圭になんと夫がいる前で愛の告白をするのです。。

愛の群像劇を描いたシュールな恋愛物語です。

なかなか複雑な恋愛感情の女性をともさかりえんは演じていますね。

では続いての動画は、以前は歌手としても活躍していたともさかりえさんが若い頃にダウンタウンの歌番組「HEY!HEY!HEY!」に出演した時の貴重な動画です。

どうぞ!

(ともさかりえ 『エスカレーション』 (1996))

ダウンタウンのお2人もそうですけど、ともさかりえさんも若いですね~、、しかもかわいい。

あっけらかんとしたトークが印象的ですね。

ダウンタウンの2人にも臆せずに堂々とトークをしているのはさすがです。

歌は「エスカレーション」ですがなかなかいい曲ですね!(^^)!

また歌手として復活していい歌を聞かせてほしいですね。

まとめ:ともさかりえ 息抜き方法をブログ アメブロで画像と..貴重な動画も!

ともさかりえさんの息抜き方法の内容と投稿された画像と世間の反応、そしてともさかりえさんの貴重な動画も交えてご紹介させていただきました。

デビュー以来、ずっと精力的に活動してきたともさかりえさんにとっては、初めての「ずっとお家時間」なのかもしれません。

そんな時にふとおうち充実時間を見つけ、ブログアメブロで発信したわけですが、この話題を知って芸能人の方も一般のわれわれと変わらず身近な存在なんだなぁと改めて感じることができました。

コロナが早く収束して、また元気なともさかりえさんの活躍ぶりを見たいですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみと..

>>「本田真凜 愛犬とのインスタグラム画像はコチラ!可愛いいツーショット!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク