渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

スポンサーリンク

この記事では、俳優やミュージシャンとして活躍して人気を集めている渡辺大知さんの話題についてお届けしたいと思います。

朝ドラの「まれ」や「カーネーション」にも出演したり、最近では「東京タラレバ娘」のスペシャル版(2020年10月放送)にも出演したりと、その演技力でひっぱりだこの渡辺大知さんですが、人気者ゆえにいろんなことで話題になっています。
(東京タラレバ娘については>>東京タラレバ娘(ドラマ)最終回(結末)までのネタバレ(あらすじ)!

例えば、渡辺大知さんの父親が、俳優・ミュージシャンの火野正平さんで隠し子だ!というものだったり、前田敦子さんとの関係など、です。

そのような渡辺大知さんにまつわる話題なども交えて、渡辺さんの年齢や身長、高校などの情報や、経歴、そして彼女や結婚などについてご紹介したいと思います。

では、どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「東京タラレバ娘(ドラマ)最終回(結末)までのネタバレ(あらすじ)!

>>「「半沢直樹2」のあらすじ&ネタバレ!

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

渡辺大知の父が火野正平?

渡辺大知さんは、父親についての話題がよくあがっています。

それは、渡辺さんの父親は火野正平さんで、渡辺さんは火野さんの隠し子では?というものです。

火野正平

火野正平さんと言えば、往年の俳優でありまた歌手でもあります。

出演作品はドラマ「新・必殺仕置人」や「服部半蔵・影の軍団」「長七郎江戸日記」などの時代劇や、映画「終戦のエンペラー」や「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」などの国際的に名をはせている作品にも出演しています。

また数多くの楽曲もリリースしていて精力的に活動しています。

そんな火野正平さんは、プレイボーイとして芸能界では非常に有名です。

そのあまりにもプレイボーイぶりすぎる火野さんを俳優仲間が呼び出して「火野正平を更生させる会」という飲み会を開いていたというエピソードがあるくらいです。

若いころの火野正平

1970年に一般女性と結婚して、その女性との間に1男1女をもうけますが、2年後には早くも別居をして離婚します。

その後は数多くの女優たちと浮名を流してワイドショーを賑わせ、1982年に交際のあった一般女性との間に2人の女の子が生まれます。

この子供たちについては認知したそうで、事実婚という状態でこの女性とは一緒に暮らしているみたいです。

そのような数多くの女性と浮名を流した火野正平さんですが、実際に渡辺大知さんの父親なのでしょうか?

はっきりと証明されるような情報はありませんでしたが、どうやらこの噂は信ぴょう性が低いみたいです。

渡辺さんは1990年生まれですので、1990年といえば火野さんは既に認知した2人の子供と一般女性と一緒に事実婚として暮らしている時期です。

火野さんが認知して家族同様に一緒に暮らしている時期にわざわざ渡辺さんの出身の兵庫で隠し子を作るなんてことは、時期的に考えにくいのと表立った情報やスクープなどもないため、この情報はガセネタのようですね。

ちなみに、渡辺さんの本当の父親情報としては、父親がよく聞いていた音楽ジャンルのフォークやブルース、そしてモータウンを一緒に聞いていた影響で、渡辺さんもそのようなジャンルの音楽を聞くようになったそうです。

渡辺さんの父親情報としてはこれくらいですので、芸能人とかではなく一般人だと思われます。

濱田岳も火野正平の隠し子!?

火野正平さんの隠し子伝説として、俳優の濱田岳さんも噂になっています。

こちらに関しては理由がはっきりしていて、濱田岳さんが若い頃の火野正平さんの顔とそっくりだということです。

見てみましょう。

まずは、若い頃の火野正平さんです。

そして次に濱田岳さんです。

確かに見分けがつかないくらいそっくりですね。

双子のようです。

しかし、これも単に「顔が似ている」というだけで、何の信ぴょう性もない噂です。

顔が似ていることと、火野正平さんのプレイボーイ遍歴が合わさってこのような都市伝説が生まれたと思われます。

渡辺大知の前田敦子との関係・噂は?彼女や結婚は?

渡辺大知さんを検索すると「前田敦子」という名前が出てきます。

このために渡辺大知さんと前田敦子はつきあっていたの?と勘繰る人たちも多いかと思います。

そこで前田敦子さんとの関係や、彼女、結婚などの恋愛事情を調べてみましたが、どうやら渡辺大知さんは2016年に放送さらたTBS系列のドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で前田敦子さんの恋人役として出演していたようです。

このドラマでは前田敦子さんは複数人の男性と体の関係を持つ女性を演じていて、渡辺さんはその恋人役のうちの1人として出演していたみたいです。

恋人役でもあり、またキスシーンもあったので、前田敦子という名前で一緒に検索されていたみたいです。

ちなみに前田敦子さんは俳優の勝地涼さんと2018年に結婚していますので、渡辺さんとつきあっていたということもなかったみたいですね。

では、渡辺さんの彼女はどうなのでしょうか?

いろいろと調べてみましたが、渡辺さんの彼女としての情報は女優の「夏帆」さんしかありませんでした。

しかも夏帆さんは、彼女というわけではなくて「顔が似ている」ということで話題になっていたようです。

少し見比べてみましょう。

確かに「兄弟」と言われても納得ですね。雰囲気は似ているといえるかもしれません。

..とうことで、渡辺さんは今までなかなか浮いた話が出てきませんし、どうやら結婚もしていないみたいです。

そもそも渡辺さんは音楽活動と俳優活動を両立したり、監督業もしたりと忙しすぎてなかなか女性とつきあう時間が取れなかったのかもしれませんね。

ちなみに渡辺さんの理想のデートとしては「本屋デート」らしいです。

本屋に彼女と行き、そしてその後にカフェでまったりしながら読んでいる本について語り合う、、ことが理想のデートなのだとか。

どんな種類の書籍コーナーに行き、どのような本を好むのか?を見れば、その女性の本質を見抜けるのだとか!?

見た目とかではなく、女性の気持ちや趣向といった部分、いわば本質の部分を見つめて、つきあう相手を選ぶのでしょうね。

でもそろそろ浮いた話も出てきそうな気はしますが、、

楽しみにしたいと思います。

渡辺大知の年齢や身長、高校、経歴などをご紹介!

現在は、俳優として人気ドラマに出演している渡辺大知さんについて、年齢や身長、高校や経歴などをご紹介したいと思います。

渡辺大知の出身や年齢・身長・高校は?

渡辺 大知さんは、兵庫県の神戸市出身です。

年齢は1990年8月生まれの30歳です(2020年現在)。

身長は179㎝と背が高くてスラっとしていますね。まさに俳優向きといえます。

ちなみに血液型はO型だとか。確かにおおらかな性格に見えますね。

出身高校は、神戸鈴蘭台高等学校だそうで、公立で共学の学校です。高校出身者の口コミを見ると、とっても充実した高校生活を送れた卒業生の書き込みが多くて、非常に伸びやかで自由な校風のようです。

渡辺さんの演技力の幅は高校生活で培われたのかもしれませんね。

出身大学は、東京造形大学のデザイン学科映画専攻領域です。

渡辺さんは俳優のかたわら、映画監督としても活躍していることもあり、この大学で映画製作の基礎を学んだのでしょうね。

渡辺大知の経歴は?

渡辺大知さんは、高校に在学中(2007年の17歳)にロックバンド「黒猫チェルシー」を結成しました。

このバンドではボーカルを務めていて、2010年にミニアルバム「猫Pack」をリリースして、本格的にメジャーデビューを果たしました。

「黒猫チェルシー」でボーカルとして音楽活動をしながら、俳優としても活動の幅を広げていきます。

「黒猫チェルシー」でデビューをする前年の2009年に映画「色即ぜねれいしょん」で主役に抜擢されて、俳優としてデビューを果たしました。

この映画の演技でなんと日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞することになります。

2011年10月には、NHKの朝ドラ「カーネーション」に出演して、2015年には同じく朝ドラの「まれ」に出演します。

同年の2015年7月には、舞台「男子!レッツラゴン」で初舞台、初主演を務めました。

そして同年の2015年11月には、大学の卒業制作の一環として映画「モーターズ」で映画監督としてデビューを果たすことになります。

俳優として、また「黒猫チェルシー」のボーカルとして、俳優活動と音楽活動を両立しながら、2017年には、女優の松岡茉優さんの初主演映画「勝手にふるえてろ」の主題歌「ベイビーユー」も手掛けましたが、2018年10月に音楽活動を休止して、俳優活動に専念することになります。

ちなみにこの楽曲「ベイビーユー」は非常に素晴らしい曲です♪

ぜひお聞きください(^^♪

こちらです。

(黒猫チェルシー『ベイビーユー』)

いかがでしたでしょうか?

非常に軽快でポップなメロディーと相まって、渡辺さんのなんとも言えない聞きやすくてしっくりくるボーカルの歌が最高にこころに響く楽曲となっています。

PVには、渡辺大知さん自身も出演していて、映像の猫ちゃんたちと松岡茉優さんとのコラボもあり、非常に見ごたえがある映像に仕上がっていますね。

「黒猫チェルシー」としての活動は2018年10月に休止したため、今はこのボーカルは聞けませんが、また復活してほしいなぁと思っています。

さて、2018年10月からは、俳優業一本に専念して精力的にいろんな映画やドラマに出演しています。

映画は「体操しようよ」(2018年11月)、「ギャングース」(2018年11月)、「見えない目撃者」(2019年9月)、「ブルーアワーにぶっ飛ばす」(2019年10月)、「わたしは光をにぎっている(2019年)、「僕の好きな女の子」(2019年)などです。

ドラマは「ココア 黒崎灯の回」(2019年1月フジテレビ)、「べしゃり暮らし」(2019年7月)「ミス・ジコチョー〜天才・天ノ教授の調査ファイル」(2019年12月NHK総合)「捨ててよ、安達さん。」(2020年5月テレビ東京)、「MIU404」(2020年7月TBS)、「太陽の子」(2020年8月NHK総合)などです。

また日本テレビ系で放送の「東京タラレバ娘」のスペシャル版に2020年10月に出演することが決まっています。
(東京タラレバ娘については>>東京タラレバ娘(ドラマ)最終回(結末)までのネタバレ(あらすじ)!

まとめ:渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

渡辺大知さんの父親や前田敦子さんとの噂、そして身長や高校などの身の上情報、経歴などについてご紹介させていただきました。

朝ドラ「まれ」や「ひよっこ」に出演したり、最近では「東京タラレバ娘」スペシャル版に出演したりと俳優として大活躍している渡辺大知さんですが、ミュージシャンとして活動していたロックバンド「黒猫チェルシー」はまた復活してほしいですね。

今は俳優業に専念していると思いますが、「黒猫チェルシー」の楽曲「ベイビーユー」なんかを聞くと非常に聞き心地がいいボーカルなので、また新曲とかも聞いてみたいですね(^^♪

渡辺大知さんの今後のさらなる俳優としての活躍と、ミュージシャンとしての復活も期待したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「東京タラレバ娘(ドラマ)最終回(結末)までのネタバレ(あらすじ)!

>>「「半沢直樹2」のあらすじ&ネタバレ!

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク