手越祐也 緊急会見の感想や反応、評価は?ホスト対決をyoutubeで?

スポンサーリンク

手越祐也さんが、緊急記者会見が話題になっています。

元NEWSの手越祐也さんが、6月19日でジャニーズ事務所との契約を終了して退所しましたが、6月23日の午後8時から2時間程かけて自身のyoutubeチャンネルで緊急記者会見をしました。

(手越祐也さんのyoutubeデビューについては>>手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

この記者会見では、質疑応答の時間も設けて、真摯に回答していました。

一部報道では、今後の活動の一環として、自身のyoutubeチャンネルで大物ホストとホスト対決もするとか言われていましたが、その件については言及しませんでした。

でも今後の活動についていろいろと自信の口から語ったのです。

いったいどのような内容の記者会見だったのでしょうか?

では、早速、手越祐也さんの緊急記者会見の内容の概要と世間の反応をお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

>>「安村アナ 離婚の理由(原因)はなぜ?激やせダイエットの背景?子供は?

>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

手越祐也 緊急会見をyoutubeチャンネルで!今後はホスト対決や海外にも?

6月19日でジャニーズ事務所との契約を終了した元NEWSの手越祐也さんが、6月23日の午後8時から自身のyoutubeチャンネルで記者会見の生配信をしました。

6月19日の退所後、すぐに自身のツイッターを開設して、さらにyoutubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を開設。

そして今回のyoutubeによる緊急記者会見と、立て続けに話題をかっさらっていますね。

記者会見では質疑応答の時間もあり、包み隠さず話すと公言しているので、どのような内容が話されるのか注目されていました。

なんと100万ものの視聴数を集めました。

ジャニーズ事務所退所に至った経緯とか、手越祐也さん自身のジャニーズやNEWS、そしてファンへの思い、そして今後の自身の活動についても話しました。

今後の活動について、一部報道では、youtubeでの配信コンテンツとして、タレントとしても活躍しているホスト界のある大物と、ホスト対決をしたり、海外に行ったり、また有名ユーチューバーとのコラボなんかも予定されていると言われてしましたが、ホストとの対決については言及はありませんでした。

また有名ユーチューバーとのコラボの件も言及されませんでした。

ヒカルさんとのコラボについて、一部報道で大々的に言われていましたが、ヒカルさんとは2~3回食事をしただけで、Youtubeについての話はしていないそうです。

手越祐也 緊急会見のyoutube動画はコチラ!

6月23日の午後8時から2時間にわたって手越祐也さんが自身のyoutubeチャンネル「手越祐也チャンネル」で緊急記者会見を行いました。

こちらのチャンネルで動画が視聴できますので、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(手越祐也 緊急記者会見:「手越祐也チャンネル」より)

この記者会見は、生配信でしたが、配信後でも視聴はできますので、いったいどのような内容なのかをぜひ視聴してみてください。

手越祐也 緊急会見の内容の感想や反応、評価は?

手越祐也さんの緊急会見について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「モラルに反する行動をして、退所に関する話し合いをしたというお話でしたが、世界中が身の回りの愛する人たちの命を守るためにしていた意味ある期間に、どうしてもその日に出かけないと行けなかったと言いきれますか? 延期しても良かったかもとは、少しは思いますか?」

「今まで何百回も頭を下げさせた相方増田くんに謝罪したい気持ちは少しでもありますか?」

「手越「創作料理屋に男だけでもねってことで、医療従事者の先生が女性を呼ぶと言うので、僕も1人女性を呼んで4人で食事をしたのは事実です」 医療従事者である私の母 「手越どうこうの前に医療従事者がSTAY HOME期間に外出してることが有り得ない言語道断」 いやほんとそれな笑」

「NEWS辞める必要があったのか やっぱりわかりません。 戻ってきてほしい、ただそれだけです。」

「END 手越くん今までありがとう 自信満々だけどSTORY未完成でNEWSを捨てているので裏切り状態 8人時代からNEWSが大好きで3人になってしまって切ない 2004年希望YELLでファンになったの 私は幼稚園生だった 旧メンバーは山Pと草野博紀くんが性格良い 3人のNEWSを応援」

「男としてよりも、まず人として社会人としてやるべき事を全うして、手順を踏んでから次のステップへ進めばよかったのに。」

「まぁ、大人なんだから自分で考え自分で選んだ道を歩めば良い
ただ、社会人としての規律とルールはジャニーズにいても独立しても一緒
今までは事務所が守ってくれた事を自分で責任を取っていかなければならない事だけは肝に命じて新たな道を歩んでくれ」

「この会見、やる意味あるのかな。
手越の夢の語りを散々聞かされて嫌になり途中で視聴やめました。
ツアーも中途半端になっていたし、ファンを思うなら完走してから退所でも良かったんじゃないかな。
ファンの子、ファンの子と言ってるけど中途半端だったと思う。」

「感謝はいいけど、謝罪は?
事実と違う点があるにしたって、メンバーやファン、番組スタッフなんかに迷惑かけた事実は変わらんと思うんやけど
まず何にしてもそこへのけじめつけてから違うん?」

「一般企業に勤めたこともない、芸能界しか知らない人間が、簡単に事業で成功するほど世の中甘くないですよ。取り巻き連中に乗せられて最初は大丈夫なんだろうけど、それを続けていくのはまず無理でしょうね。まずは一般社会の常識から勉強したほうがいいんじゃない?」

「ジャニーズという看板の中でどれだけ不祥事を揉み消してもらったのか分かってない。
ジャニーズを敵に回して芸能界で生きていけるほどの物はもってない。痛いほど勘違いしてる。
なぜこういう事態を招いたか分かってないし、自分は元々独立したかったのオンパレード。
こういう人間に育てたのはジャニーズの甘さもあるんだろうな。」

「5~6年前から退所を考えていて三月から話し合いをしてきて四部作を終えてから退所しようと思っていたのなら、それを貫けば良かったのに。何もトラブルはありません、って言いながら四部作を楽しみにしていたファンまで裏切るような急な脱退、退所してよく言える
ポジティブと自分を評価しているけれどこれは間違いなくただの自己中心的な人間でしかないと思う。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:手越祐也 緊急会見の感想や反応、評価は?ホスト対決をyoutubeで?

手越祐也さんの緊急記者会見の話題と世間の反応をお届けさせていただきました。

2時間にわたって、手越祐也さんのyoutube「手越祐也チャンネル」で緊急記者会見が行われましたが、できる限り時間をつくって質疑応答にもこたえていました。

気になったのは、自粛期間中に自分の夢のためとはいえ、外出してしまったことへの謝罪のことばがなかったことです。

緊急事態宣言中は、日本だけではなく世界中でステイホームが叫ばれていて、不要不急の会出を避けて感染防止が叫ばれていました。

そんな中、事務所からも自粛命令が出ていたにもかかわらず、自身の今後の打ち合わせのために外出してしまっていたことは、万が一のリスクもある行為で手越さんはジャニーズの一員として影響力も大きいので、ここはしっかりと反省してきっちりと謝罪のことばがほしかったところです。

しかし、ジャニーズ事務所やNEWSメンバー、そしてファンへの感謝は何度も伝えていて、今後の自身の活動によって恩返しをしていきたいという思いは伝わったので、賛否両論はあると思いますが、がんばってほしいなぁと思いました。

これからの手越さんの活動に注目ですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

>>「安村アナ 離婚の理由(原因)はなぜ?激やせダイエットの背景?子供は?

>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」