濱崎麻莉亜 死因や理由・原因は?ケイスケとの破局?病気か事故か?

2020年8月31日

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜さんが急逝されて衝撃と悲しみが広がっています。

お悔やみ申し上げます。

濱崎麻莉亜さんは、AbemaTVで放送されていた結婚リアリティー番組の「いきなりマリッジ」(シーズン4)に出演中でしたが、濱崎麻莉亜さんの急逝について28日にABEMAの公式サイトで発表しました。

濱崎麻莉亜さんの死因や亡くなられた理由・原因はいったい何なのでしょうか?

またこの「いきなりマリッジ」でカップルになり結婚した相手のケイスケさんとの関係はどうだったのでしょうか?

では早速、見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「西片圭佑の追悼内容は?濱崎麻莉亜の訃報に共演者からも..世間の反応は?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

濱崎麻莉亜 死因や理由・原因は?

濱崎麻莉亜さんが、逝去されたことがABEMAの公式ツイッターで28日に報告されました。

濱崎麻莉亜さんは、ABEMAで放送している結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと」(シーズン4)に出演していました。

「いきなりマリッジ」は、婚活中の男女の結婚リアリティー番組で、初対面の男女が出会ったその日になんと婚姻届を書いて、いきなり30日間の新婚生活を送る姿を放送するものです。

今回のシリーズ4では、婚活中の男女16人が集い、相性診断などでカップルを決定して、30日間の新婚生活を送る中で、本当に結婚まで至るのかに密着していました。

放送は、7月25日から開始されていました。

濱崎麻莉亜さん(23歳)は番組内では「マリア」と呼ばれていて、相手の男性は「ケイスケ」と呼ばれている西片圭佑さん(30歳)でした。

濱崎麻莉亜さんは、自身のブログについては毎日更新していて、8月16日に番組での「ファーストキス」に関する投稿をしたのを最後に、ブログの更新が途絶えていました。

また相手のケイスケさんも、自身のブログを毎日更新していましたが、8月24日から更新が途絶えています。

ABEMAは、濱崎麻莉亜さんの逝去について28日に次のように配信しました。

「現在配信中の『いきなりマリッジ』シーズン4に出演されている濱崎麻莉亜さんがお亡くなりになったと連絡を頂きました。スタッフ一同心よりお悔やみ申し上げます。

『いきなりマリッジ』シーズン4は、ご遺族および関係者の皆様への配慮を最優先に、番組の制作及び配信の見合わせを決定いたしました。」

「現在、状況を確認中ではございますが、出演者のみなさまをはじめ、関係者のみなさまのサポートをできる限り行ってまいります」
(ABEMA公式ツイッター、公式サイトより引用)

濱崎麻莉亜さんは、「いきなりマリッジ」に出演する前にAmazonプライムビデオで配信されていたの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3にも参加していました。

濱崎麻莉亜さんは自身のYoutubeチャンネルも配信していました。

2か月程前に配信された「最近の濱崎麻莉亜」をご覧ください。

素の濱崎麻莉亜さんの顔を見ることができます。

(最近の濱崎麻莉亜:Maria Hamasakiチャンネルより)

改めて、ご冥福をお祈りいたします。

今回、非常に残念なことになりましたが、濱崎麻莉亜さんが今回急逝された理由・原因について見ていきたいと思います。

濱崎麻莉亜の結婚相手のケイスケとの破局か?

濱崎麻莉亜さんが急逝されたことは公表されましたが、亡くなられた日時や死因については未公表です。

濱崎麻莉亜さんは、今回の「いきなりマリッジ」でフィーリングカップル、相性診断によって会社経営をしている「ケイスケ」こと西片圭佑さん(30歳)と結ばれました。

そして30日間の結婚生活に入っていたわけですが、その中で相手のケイスケさんは濱崎さんとの価値観の相違を表明していました。

この価値観の相違に関する詳細についてはまだ放送されていませんでしたが、もしかすると価値観の違いによって破局を迎えたのかもしれません。

濱崎麻莉亜さんは結婚を急いでいたようなので、この破局によって気持ちが予想以上に沈んでしまって、自ら命を絶ってしまったのかもしれません。。あまり想像したくありませんが。

濱崎麻莉亜さんの様子を見ると特に病気を抱えているようにも見えないですし。

ブログが急に途中から途絶えてしまっているのも、ブログを更新できなくなるくらい精神的に悩んでいたと考えられます。

ケイスケさんも途中でブログの更新が途切れていたので、2人の間で何か問題があったかもしくは番組のことで悩んでいたとも考えられます。

【追記:8月30日 警察関係者が濱崎麻莉亜さんは自ら命を絶った可能性があるとして捜査しているという報道がありましたが、まだ捜査結果については明らかにされていません】

濱崎麻莉亜に対するネット・SNS上の誹謗中傷か?

濱崎麻莉亜さんは、現在はブログで発信していましたが、特に誹謗中傷にあたるようなコメントなどの情報はありませんでした。

しかし、過去には濱崎麻莉亜さんはインスタグラムで発信していて、その際に誹謗中傷を受けて、濱崎自身がコメントでこれに対して応戦していたそうです。

時期は2020年4月の外出自粛中に桜を背景にした画像などをインスタにアップして、これがSNS上でひんしゅくをかって、批判的なコメントが寄せられたのですが、濱崎さん自身にも意見があり、この結果、濱崎のアカウントは削除されたのです。

この誹謗中傷が原因?とも考えられますが、この時から既に数か月が経過していて、濱崎さん自身も「いきなりマリッジ」に出演したり、ブログ更新をしたり積極的に活動していたので、この批判コメントが直接、今回の件に影響しているかどうかは定かではありません。

可能性が低いような気もします。

濱崎麻莉亜の持病などの病気!?もしくは事故か?

濱崎麻莉亜さんは23歳という若さで急逝されましたが、死因がはっきりしておらずネット上ではいろんな憶測が流れています。

フジテレビ系列で放送されていたリアリティー番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラー木村花さん(22歳)の逝去から間もないため、そういうこと..?という意見も目立ちます。

また濱崎麻莉亜さんが何らかの持病を抱えていたことも可能性はありますが、これまでの活躍ぶりを見る限りは急逝するような重い病気を抱えているようには見えません。

もう1つの可能性としては、何らかの事故に巻き込まれていることも考えられます。

しかし、1人の女性が亡くなってしまうほどの事故が起こっていたとしたらすぐにその事故に関する情報は報道されると思いますが、今回は濱崎麻莉亜さんの急逝だけの公表となりますので、これも考えにくいかもしれません。

現時点ではすべて憶測になってしまいますが、しばらくすると何らかの情報が公表されると思いますので待ちたいと思います。

濱崎麻莉亜の急逝に関する話題の世間の反応は?

濱崎麻莉亜さんが今回、残念ながら急逝された話題について、世間の反応は次のようなものです。

こちらです。

「リアルタイムで見てました。このかたはとても結婚願望が強くて、23歳ですが、早く子供がほしいから焦っているとおっしゃっていました。結婚生活に必要なものは「元気な遺伝子です。」と答えていたのも、何か反感を買ってしまったのかな。。。次回放送分では相手と喧嘩して怒って帰ってしまうような内容でした。。。でも、ブログやインスタではあまり悪い意見は無かったように見えました。。。いずれにしても、若い方がこのような亡くなり方をするのは悲しいです。」

「恋愛バライティーはバライティーでありリアルではないよ。番組である以上、演出家の人もいる、編集のスタッフさんもいるんだから多少の演出や編集はないとおかしいでしょ。見る側も出演する側もそれをちゃんと理解しないといけない。
恋愛バライティーに問題があるのではなく最近のネットやSNSなどでの異常な誹謗中傷に問題があると思う。
顔が見えないのをいいことにあれこれ叩きすぎ。」

「自決なのか事故なのかまだハッキリ分からないが、若くして他界するのは心が痛む。
ご冥福をお祈りします。」

「そもそも結婚に対するイメージを損なう様な番組が気持ち悪い。 芸能人の不倫報道、こういう番組のせいで結婚の神聖さみたいなものが自分の中で失われて行く。」

「恋愛バラエティの演出で色々あったから変に推測しちゃうよな…」

「死因に直接関係あるかまだわかりませんが、演者が苦しい思いするような番組からは何も生まれない
下手な演出の恋愛ごっこ番組はもう必要ないでしょ」

「初期のあいのりは、まだこんなにも全員が手のひらの上でインターネットを操れる時代じゃなかったから…もう今の時代フィクションとノンフィクションが混ざったような恋愛観察バラエティはやめたほうがいいと思う。攻撃するターゲットを探してる人の餌食になるだけだよ。自分の身は自分で守らなきゃ…」

「テラハの余波がまだ残ってるうちに、またこんな悲しい出来事が。
この手の番組は、今後バッシングの声のほうが大きくなっていくのでは。潮時なんじゃないのかな。」

「この女性、ブログを拝見すると8月16日までは毎日投稿してたんだよね。16日に男性共演者に不意打ちでキスされてそれがファーストキスだったと書いて、それ以来更新なし。相手の男性も日に1~2回ブログを更新してたが24日になって突然途切れてる。番組のことで悩んでたんだろうなと想像してしまう」

「また誹謗中傷とかなのか?死因を書かないと、憶測が。。。」

「恋愛や結婚をリアリティーショーとして演出してやる番組は終わっていい。
面白かったのはねるとんまでだな。
あいのりでは今だにあいのりを売りにした変なのがいるし、ノンフィクションでもないのに、素の姿みたいに番組やるから問題おきる。」

「リアルとは名ばかりで、結局はテレビ局の都合のいいように切り取り編集される。編集する側の意図によって、出演者は良い人にも悪い人にもされる危険が付き纏う。」

「この手の番組は興味なかったけど、何がキッカケだったのか、初めて見る様になってた。収録日からのオンエアがどのくらい空いているのか分からないけど、次回予告がケンカを匂わす感じだったのでその辺りからしんどくなってたのかも。元々4組のうち1番危うそうな気がしてたけど、23歳で人生に幕を下ろすのは本当に勿体ない。他の3組は撮り終えていたんだろうか?バレエのカップルの男性もいい人そうだったから、すごく気になるし何より亡くなられた方のお相手は大丈夫なんだろうか。ご冥福をお祈り致します。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:濱崎麻莉亜 死因や理由・原因は?ケイスケとの破局・離婚?病気!?

濱崎麻莉亜さんが今回急逝されたことについての死因や理由・原因について、結婚相手のケイスケさんとの関係や、病気などの可能性についてお届けさせていただきました。

人気の結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」に出演していたカップルの濱崎麻莉さんが23歳という若さで急逝されて、衝撃を与えていますが、リアリティー番組による問題が昨今は取沙汰されている中での今回の報道のため、より物議を醸し出しています。

本当の死因については今後、明らかにされていくとは思いますが、今一度、リアリティー番組のありかたについて注目され、見直されることにつながりそうです。

濱崎麻莉さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「西片圭佑の追悼内容は?濱崎麻莉亜の訃報に共演者からも..世間の反応は?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク