神田利則は干されたの?コンプライアンス的に問題あり!?

2017年7月8日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

神田利則さんってご存知でしょうか?

神田利則さんはあの「笑っていいとも」のグランドフィナーレの時に、めちゃくちゃ久しぶりに出演しているのを見ました。

さんまやダウンタウン、とんねるずなどの大物が同じ舞台で一堂に会した際に、神田さんも一瞬だけその舞台に上がり、変な空気になっていました(笑)
そして「コンプライアンス的に大丈夫なの?」とつっこまれていたんです《゚Д゚》

神田さんはその昔に実はいいとも青年隊として出演しており、一時期はテレビで引っ張りだこでした。
「ごっつええ感じ」や「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」などいろんなバラエティ番組に出ていましたからね。

そんな神田さんがなぜかここ20年ほどはテレビで見かけなくなり、しかも久しぶりにテレビ出演したら「コンプライアンスは・・」などとつっこまれるなんて・・

この20年ほどの間にいったい何があったんでしょうか?
干されてしまったのでしょうか?
またコンプライアンス的にって何か問題でも起こしたのでしょうか?
気になったのでいろいろと調べてみました。

まず神田利則さんについてですが、1986年に4代目のいいとも青年隊としてデビューしました。
その後はいいともやダウンタウン、ウンナンの番組などいろんなバラエティ番組で大活動しました。

kanda3
「1990年代のテレビで大活躍していた頃」

当時のテレビに出ていた頃の印象はひかえめでやさしい感じのお兄さんという感じでした。

2000年代に入ってしばらくはバラエティにも出演し、ドラマや映画にもちょこちょこと出演していたようですが、ここ数年はテレビ出演がほとんどありませんでした。

ここから現在に至る神田さんの活動としては、イベントやミュージカルなどの舞台で活躍しているようです。

そしてコンプライアンスは大丈夫?とつっこまれていた経緯を調べてみましたが、神田さんは特になんの問題も起こしていないようです。

いいとも青年隊で逮捕されてしまった人がいるようですが、この人と勘違いされたのかもしれません。
神田さんにとってはとんだとばっちりですね・・《゚Д゚》

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神田さんのテレビ出演が減ってしまった理由ですが、これもいろいろと調べましたが特に理由はわからない状態でした。

神田さんはやさしくひかえめな感じなので、自然と表舞台から地道な活動にシフトしていった可能性はあります。

今でも舞台俳優として活躍しているということは、芸能界から干されたということではなさそうですね。

今回の「いいとも」への出演がきっかけとなって徐々にテレビ出演が今後は増えてくるかもしれません。

9月15日に「有吉ゼミ」で結婚できない男として出演もしますので、また昔みたいにお茶の間で神田さんの姿が日常的に見られる日も近いかもしれません。

いろんなことを言われている神田さんですが、今後の活躍に注目ですね(*゚▽゚*)

今後の神田さんの活躍を注目しつつ、この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク