おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

スポンサーリンク

女優の上白石萌歌さんが、6月14日放送の日本テレビ系列の番組「おしゃれイズム」に出演することで話題になっています。

この番組では、上白石萌歌さんは、熱いスピッツ愛や姉の上白石萌音さんとの同居生活、そして親との関係などを話します。

では、早速、上白石萌歌さんが「おしゃれイズム」に出演して話す内容のご紹介と世間の反応、そして上白石姉妹の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

おしゃれイズムで上白石萌歌がスピッツ愛!同居の姉の萌音とのエピソードも

女優の上白石萌歌さんが、6月14日放送の日本テレビ系列の番組「おしゃれイズム」に出演しました!

この番組では、上白石萌歌さんが一緒に同居している姉の上白石萌音さんとのおもしろエピソードを紹介したり、あふれんばかりのスピッツ愛を語ったり、親との関係、そして昭和の名曲のイントロクイズをMCのくりぃむしちゅーの上田晋也さんと対戦したりしました。

では番組で話された内容について見ていきましょう。

上白石萌歌 姉の上白石萌音と同居!

上白石萌歌さんは、現在、姉の上白石萌音さんと同居しながら、芸能活動をしています。

番組ではこの同居生活の中からおもしろエピソードを紹介しました。

お互いに女優として活躍しているのでお互いの出演作品を見るときにどのような感じなのかや、姉の萌音さんから妹の萌歌さんに「やめてほしいこと」なども明かされます(^^♪

恋愛もののドラマを見ているとお互いはずかしいのだとか。。

姉の萌音さんが出演していたドラマ「恋は続くよどこまでも」を一緒に見ていたときは、姉の萌音さんは別に平気だったそうですが、妹の萌歌さんはとってもはずかしかったのだとか。。

また家族で集まる時は、上白石姉妹が出演しているドラマとかも一緒に見ているのだとか。

さらに姉の萌音さんが妹の萌歌さんに「やめてほしいこと」については、「すぐに寝てしまうこと」だそうです。

でも、、かわいすぎる「やめてほしいこと」ですね(^^♪

上白石萌歌が熱いスピッツ愛を語る!

番組では、上白石萌歌さんの自宅にあるお気に入りのレコードコレクションも公開します。

そして、とっても熱いスピッツ愛についても語ります。

上白石萌歌さんがスピッツにはまったきっかけは、キリンの午後の紅茶のCMに出演したことだとか。

このCMでは、上白石萌歌さんはスピッツの楽曲「楓」を歌ったのですが、これが萌歌さんのスピッツ愛に火をつけることになったのです。

スピッツの曲の中でも特に大好きな曲は「冷たい頬」だそうです。

そして、好きなアルバムは「名前をつけてやる」。

またスピッツのボーカルの草野マサムネさんが歌う「な行」の発音が好きなのだとか!

なかなかのマニアっくぶりですね(笑)

上白石萌歌 上白石萌音の親は教師!

上白石萌歌さんと姉の上白石萌音さんは、現在、東京で同居しながら芸能活動をしていますが、上白石姉妹の親、ご両親については一緒に住んでいるわけではなくて、故郷の鹿児島の実家にお住まいだそうです。

番組でも話していましたが、家族で一緒にいる時には萌歌さんも20歳になったので、お父さんとお酒を飲んですごく喜んでいたみたいですね。

さて、そんな上白石姉妹のご両親ですが、なんとお父さんもお母さんも教師をされているのだとか!

お父さんは、社会科の教師だそうで、なんと3年間メキシコで現地の日本人学校で日本語を教えていたこともあるそうです。

メキシコというのは家族にとってゆかりのある国らしく、上白石姉妹が幼少の頃に一時期住んでいたこともあるみたいです。

その縁もあって、お父さんは改めてメキシコに行ったのかもしれませんね。

またお母さんは、学校の音楽の教師だったらしく、現在はピアノ教師をされているのだとか。

上白姉妹は歌が上手ですが、きっとこの才能はお母さんゆずりかもしれませんね。

上白石萌歌 姉の上白石萌音との貴重な動画はコチラ!

今回、スピッツ愛を熱く語った上白石萌歌さんですが、姉の萌音さんと一緒にスピッツの「チェリー」をアカペラで一緒に歌う動画がありましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

インスタライブで披露したもので、2人が歌う「チェリー」が聞けます(^^♪

では早速、お聴きください。

どうぞ!

(妹…上白石萌歌(左) 姉…上白石萌音(右) 曲…「チェリー」ハモリは姉。:5人で嵐チャンネルより)

上手ですね~!2人とも(^^♪

うまくはもってるし、最高のメロディーラインになっていますね。

2人で時々このように歌っているらしいですよ!(^^)!

テレビでもぜひ披露してほしいですね。

では次に姉妹で番組に出演している動画をご紹介いたします。

今回、上白石萌歌さんは「おしゃれイズム」に出演しますが、2018年にも同番組に姉の萌音さんと一緒に姉妹で出演しました。

その時の動画をご紹介させていただきたいと思います。

この映像は、今回の放送の時にも紹介されました。

2人で料理を作るシーンです。とってもかわいらしいですよ!(^^)!

では、どうぞ!

(上白石姉妹の二人暮らし!:Leilani sitslerチャンネルより)

いかがでしたでしょうか?

とってもかわいいですよね!(^^)!

この映像は2018年のものですが、2020年現在でも2人で同居しているんですね。

ほんとうに仲がいい姉妹ですね(^^♪

おしゃれイズムに上白石萌歌が出演!世間の反応は?

今回「おしゃれイズム」に出演した上白石萌歌さんの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「この仲良し姉妹、両方とも良い感性、歌唱力、演技力がありこれからの成長が本当に楽しみ。可愛いく、好感持てる女性たちだけに心配もしてしまう。いつまでも姉妹仲良く励まし合って守り合って(変な虫がつかないように事務所も気を付けてあげてくれよ)、見ている多くの人に良いモノを魅せ続けていけるようお願いしますよ。
期待しているよ。」

「ことし大活躍の姉妹。」

「スピッツの曲がこの子に合ってる。雰囲気も歌声も。」

「スピッツの歌詞って本当に言葉選び上手いよね」

「スピッツはいい声だワン。」

「お姉ちゃんも可愛いが、妹のほうがより可愛いな。
「おしゃれイズム」予告映像だけで引き込まれる。絶対見ます。
しかしこの歳でスピッツってなかなか渋いセンス。」

「姉妹でチェリー歌ってるの見たが
メチャよかった。」

「一緒に住んでるとは知りませんでした!
Perfumeのあ~ちゃんとこみたく、
いつか二人でラジオ番組、又やって欲しい。」

「なんだろう?とびきりカワイイ、とびきり美人ではないけど、とても魅力的な娘さん。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

上白石萌歌さんが「おしゃれイズム」に出演して話す内容のご紹介と世間の反応、そして上白石姉妹の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

姉の上白石萌音さんと同居して芸能活動を一緒にがんばっている姿を見ると、2人とも応援したくなりますね(^^♪

実際に2人とも歌も演技も上手で、人当たりもよさそうで、好感度も非常に高いので今後の上白石姉妹の活躍を楽しみにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」