仮面ライダー聖刃(セイバー)!?誰がいつから令和2番目ライダーに?

スポンサーリンク

仮面ライダー聖刃(セイバー)という新しい名前がトレンド入りして話題になっています。

この新しい仮面ライダーの名前は現在、ネット上で拡散されているのですが、まだ公式発表はされていません。

果たして、これが令和2番目ライダーの正式名称になるのでしょうか?

では、早速、仮面ライダー聖刃(セイバー)の話題と世間の反応、そして仮面ライダー関連の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

仮面ライダー聖刃(セイバー)!?誰がいつから令和2番目ライダーに?

ネット上で話題になっている新たな仮面ライダーの名前。

「仮面ライダー聖刃(セイバー)」

この新しい仮面ライダーの名前は東映の商標登録で「KAMEN RIDER SABER / 仮面ライダー聖刃(セイバー)」が登録されたらしく、それがネット上で拡散しているのです。

まだ公式に発表されたわけではないので、確定ではありません。

しかし、東映が新たな仮面ライダーの名前をわざわざ商標登録しているので、令和2号の新仮面ライダーの名前に違いない!とネットでは言われているのです。

「仮面ライダー聖刃(セイバー)」

聖なる剣が出てきそうですね。

では、次に誰が新仮面ライダーになるのかについて見ていきたいと思います。

仮面ライダー聖刃(セイバー)には誰がなる?

令和2号の新仮面ライダーはいったい誰がなるのか?についての情報は今のところまだありませんでした。

しかし、時期的には既に配役は決まっていて、既に撮影も始まっているかもしれません。

いったい誰が令和2号の新仮面ライダーになるのでしょうね。

個人的には、芸能界デビューしたばかりの藤岡弘さんの息子さんの藤岡真威人さんになってほしいですね。

初代仮面ライダーの藤岡弘さんの息子さんである藤岡真威人さんが、令和2号の新仮面ライダー、仮面ライダー聖刃(セイバー)に!

..なんて、ヤバすぎるじゃないですか!

めちゃくちゃ期待して令和2号の新仮面ライダーの配役の速報を楽しめるにしております(^_^)

仮面ライダー聖刃(セイバー)令和2番目ライダーはいつから放送?

令和2番目ライダー(仮面ライダー聖刃?)はいつから放送されるのでしょうか?

現在、放送されている「仮面ライダーゼロワン」は、テレ朝日系で2019年9月1日9時からスタートしました。

コロナの影響による撮影中止などもあり、まだ正式には放送終了日は公表されていません。

ちなみにこれまでの歴代ライダーの放送期間を見ると..

・仮面ライダービルド
放送開始:2017年9月3日
放送終了:2018年8月27日

・仮面ライダージオウ
放送開始:2018年9月2日
放送終了:2019年8月26日

..という感じなので、おそらく仮面ライダーゼロワンの放送終了日は2020年8月末の可能性が高いのでは!?

ということは、令和2番目ライダー(仮面ライダー聖刃?)は、おそらく2020年9月からスタートするのではないでしょうか?

あくまで予想ですが(^_^)

仮面ライダー関連の貴重な動画はコチラ!

仮面ライダー関連の貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

まずは、2019年の令和1番目ライダー「仮面ライダーゼロワン」の出演メンバーの座談会という超貴重な動画となります。

では、早速、ご覧ください。

どうぞ!

(仮面ライダーゼロワン 激アツ!座談会|2019冬版:シネマトゥデイチャンネルより)

「仮面ライダーゼロワン」メンバーの、物語の中では見れない普段の素の姿も垣間見れて非常に楽しい座談会ですね(^_^)

では、次に歴代仮面ライダー俳優の人気ランキングを紹介した動画です。

意外なあの俳優も仮面ライダーだったのか!と何人か驚く俳優さんも出てくると思いますよ。

では、ご覧ください。

どうぞ!

(歴代仮面ライダー俳優 人気ランキング TOP30【2019年3月最新版】:m.t. cubeチャンネルより)

いかがでしょうか?

仮面ライダー俳優は、イケメンで演技力があるので、仮面ライダー卒業後は引く手あまたになるんでしょうね。

新しい令和2番目ライダーの俳優が誰になるのか楽しみですね!

仮面ライダー聖刃(セイバー)!世間の反応は?

仮面ライダー聖刃(セイバー)の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「はい!ついに今年もこの時期が来たようですね。
令和2番目の仮面ライダーは「仮面ライダーセイバー(聖刃)」だそうです。
さぁーて当然ながらほぼ情報がない中これがホントかウソかどっちだ!?」

「仮面ライダー次回作は『仮面ライダーセイバー(聖刃)』になる模様!!」

「新ライダーの商標バレ
仮面ライダーセイバー(聖刃)らしい
ライバルは仮面ライダージャガン(邪銃)
になるのかな(予想)」

「仮面ライダーセイバー 聖刃 KAMEN RIDER SAIBER という商標を確認 令和2号仮面ライダーの名称か 刀剣 FGO 鬼滅あたりからインスピレーションを得てそう」

「ゼロワンの次は仮面ライダー聖刃〈セイバー〉か
名前漢字とか久しぶりじゃない?」

「次の仮面ライダー新作は『仮面ライダーセイバー(聖刃)』になる模様!!! 聖杯戦争しそう・・・」

「仮面ライダーセイバー/聖刃ってなんとなく牙狼っぽい雰囲気」

「仮面ライダーセイバー(聖刃)の何がヤバいってDQNネーム感がすごいこと」

「KAMEN RIDER SABER / 仮面ライダーセイバー/聖刃
他の剣豪が出てくるのか
剣以外の武器を持った2号ライダーが出てくるのか
楽しみ」

「仮面ライダーセイバー(聖刃)と
言うことは令和のオンドゥル語を話す令和ケンジャキが生まれる可能性が微レ存」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:仮面ライダー聖刃(セイバー)!?誰がいつから令和2番目ライダーに?

仮面ライダー聖刃(セイバー)の話題と世間の反応、そして仮面ライダー関連の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

令和2番目ライダーの正式名称が、仮面ライダー聖刃(セイバー)になる正式な発表はおそらく7月くらいだと思いますので、楽しみです。

また誰が新ライダーになるのかも楽しみですね(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」