Mステ3時間SP!出演者第1弾が公表!社会を騒然とさせたあのグループが!

スポンサーリンク

Mステ3時間SP!出演者第1弾!公表についてお届けいたします。

テレビ朝日系列の音楽番組Mステ(ミュージックステーション)の3時間スペシャルが4月3日(金)に放送されます。

そしてこの3時間スペシャルの出演者第1弾のアーティストと歌唱曲が公式に発表されました。

この出演者の中には先日、社会を騒然とさせたあのグループがいるのです。。

では早速、社会を騒然とさせたグループや他の出演アーティスト、世間の声などについて見ていきましょう。

Mステ3時間SP!出演者第1弾!社会騒然のグループとは?

Mステ3時間SP!出演者第1弾として、出演アーティストが公表されましたがその中にあの社会を騒然とさせたグループがいるのです!

そのグループとは、、

「東京事変」です!


(ツイートより引用)

「東京事変」といえば新型コロナウイルスの問題で社会が揺れる中、世間の批判の声を押し切って復活ライブを決行したことで話題になりましたね。

いいも悪いも社会を騒然とさせて話題となった「東京事変」がMステ3時間SPに登場します。

さて「東京事変」といえば椎名林檎さんが率いる5人組のバンドです。

「東京事変」は今から8年前の2012年2月29日に解散しましたが、今年の2020年元旦に8年ぶりに再生を果たしました。

今回の4月3日放送のMステ3時間SPは復活後、初のテレビ出演となるので注目が集まっています。

「東京事変」は今回、新曲「永遠の不在証明」とバンドの代表曲の計2曲を生ライブでパフォーマンスします。

新曲の「永遠の不在証明」は4月17日に公開される劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」の主題歌です♪

では東京事変の代表曲「群青日和」の動画をご覧ください♪

正直、椎名林檎さんは今まではあまり好きではなかったのですがこの動画はヤバイです。

ぜひご覧ください♪

(Youtubeより引用)

Mステ3時間SP!出演者第1弾!他の出演者は?

Mステ3時間SPの出演者第1弾の公表で明らかになった他の出演者は次のとおりです。

出演アーティスト・・楽曲

東京事変・・「永遠の不在証明」+1曲
いきものがかり・・「生きる」
乃木坂46・・ 「しあわせの保護色」「ガールズルール」「シンクロニシティ」
JUJU・・「この夜を止めてよ」「やさしさで溢れるように」
GLAY・・「Into the Wild」+視聴者投票1位の曲
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・・「Movin’ on」
ジェジュン・・「Brava!! Brava!! Brava!!」
Uru・・「あなたがいることで」
Kis-My-Ft2・・「To Yours」
ジャニーズWEST・・「W trouble」
東京スカパラダイスオーケストラ・・「Good Morning~ブルー・デイジー feat. aiko」
Toshl・・視聴者投票の曲

以上の12組となります。

今、旬の豪華アーティストたちが出演するので楽しみですね♪

Mステ3時間SP!出演者第1弾!世間の声は?

●いつものメンバーが多いと思う。
GLAYは久しぶりだからいいけど、ライブで人気のあるバンド出てほしいな。
ワンオクとかB’zとか視たい。
無理だろうけど

●久しぶりにGLAY出るー。
SUBARUのCM曲いいからみんなに聴いて欲しい。

●これでなるべく家にいる時間が楽しくなればいいね!

●いきものがかり…
今1番、心配なアーティストやな~

●髭男出たら神

●楽しみなのはUruだけ

●椎名林檎が出るのか…
曲は好きだが今はメディアに出るのは自粛した方がいいのいかも。。
彼女の責任じゃないにしろ

●自粛とライブ決行で騒がせたアーティストの出演、、いろんな意味で注目が集まる

(ヤフーコメントより引用)

Mステ3時間SP!出演者第1弾!まとめ

以上でMステ3時間SP!出演者第1弾として公表されたアーティストたちや世間の声などについてシェアさせていただきました。

豪華アーティストの出演による注目度もさることながら、今回は新型コロナウイルスとのかねあいで社会を騒がせた東京事変も出演するのでいろんな意味で世間の目を引き付ける番組になりそうです。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク